05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

スピスピ 

■11月21日(土)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^

店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)

■おすすめメニュー

nuko-mahiの定番”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『アサイーアップル』             『スパイシー・ショコラ』
アップル割りスパイシー
すっきりと飲み易いですよ         ホットの美味しい季節になってきました 

■里親様募集中
2009年7月生まれ(♂)    
キンタロー
人懐っこいお坊ちゃま    

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


里親様を募集していた↓こちらのワンコ
わんこ
「無事新しい家族が見つかりました」とご連絡いただきました( ´,_ゝ`)ヨカタネ



ちなみに



昨日ご絶賛里親様募集中、という事でご紹介した”スピ夫”
スピスピ
「先日仔猫を飼いたい」という方とお見合いをしていたのですが



良い返事をいただき、里親様が決定しました
ヤメレ
早ければ来週中にも旅立つ予定に(゚∀゚)ヒャホーイ



良かったな・・・”スピ夫”・・・
inトイレ
トイレでガチ寝な”スピ夫”



そしてまたまた里親様募集です
ココ
生後4~5ヶ月のシャム柄風な女子



”ココア”たん(仮名)
ア
きちんとケアされていて、元気元気な健康体です☆ (*´Д`)ハァハァ ※詳しくは→コチラへどうぞ



キレイな色の丸目が印象的ですにやあ(゚Д゚)カワユスナア



保護猫たちの明るい未来にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 小っこく  |  茶トラ »

この記事に対するコメント

おめでとう、スピ夫(o^∀^o)
クシャミは治ったかにゃ?
幸せになれよ♪

ココアたん……激ヤバ可愛い……。
すぐ嫁入り先決まりそうな美少女ですねぇ(*^o^*)

ねこまる #- | URL | 2009/11/21 12:48 * edit *

スピ夫良かったねぇ~i-175
可愛いから直ぐに決まると思ってましたi-197

ココアも私好みの顔してますわi-233

taechan #- | URL | 2009/11/21 15:11 * edit *

スピ夫、ハアハアですね(笑)。

トイレでカチ寝してても、ベロベロOKな愛らしさです(笑)。

PINK #Xv39sy/s | URL | 2009/11/21 20:38 * edit *

またひとつ、幸せな家庭ができたんですね~。すぴおくん、ヨカッタネ。幸せになるんだよぉ。こういう瞬間、とっても嬉しいですね。私も、コベインさんのように、こういう子たちの架け橋になれたら、いいのにな・・・。

ココアたん、とっても綺麗な子ですね。ため息が出ちゃいました。はっちたんとは、ちょっと目の形が違うけれど、丸目のかわゆい子ですね。

ミルク #- | URL | 2009/11/21 22:39 * edit *

速かったですね~!
さすが美形!
よかったです。
なんで子猫はトイレでねるんでしょ?
ココアたん可愛すぎ
この子も早く決まるとよいですね♪

こうた #- | URL | 2009/11/23 15:43 * edit *

●ねこまる さん

ココア可愛いですねえ^^
丸い目がハァハァですw


●PINK さん

スピ夫、遊び盛りなので
ケージから出せ出せ、と暴れ回ります。。

軟禁状態だったヒジキを思い出しますなあ。。


●ミルク さん

懸け橋的な事はできるだけ今後も続けたいですねえ
しかし、新参者が来ると、今いる従業員にストレスが
かかる事もまた事実。。

ムリがかからない様、ゆっくりやります^^


●こうたさん

♂の子猫を探している方がいたので
話は早かったです^^

約4週間、ケアすると情が移ってきますな。。
これ以上一緒にいたらヤバいですw

コベイン08 #- | URL | 2009/11/25 14:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/894-c39aa009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

