09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

パー 

■11月23日(月)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^

店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)

■おすすめメニュー

nuko-mahiの定番”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『アサイーアップル』             『スパイシー・ショコラ』
アップル割りスパイシー
すっきりと飲み易いですよ         ホットの美味しい季節になってきました 

■里親様募集中
生後4ヶ月(♂)      生後4ヶ月くらい(♀)    
キンタローココア
人懐っこいお坊ちゃま   キレイな色の丸目女子    


■11月23日(月)は営業いたします

11月23日(月)は祝日の為営業いたします 営業時間 11:00 ~ 18:00(LO17:30)
※翌火曜日はお休みです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



本日は営業しております( ´,_ゝ`)



食後で腹パンパンな従業員に埋め尽くされ
4匹
カゴもパンパン



3匹に乗られる”錬太郎”
苦悶
苦悶の表情にも見えますが



あわせたら10キロ超えとるなー
タスケテ
あ、前足出てきた



前足パーに開いてますにやあ(゚Д゚)



耐えながら絶えそうなジジィにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 遣わせる  |  小っこく »

この記事に対するコメント

レン助けの手を差し伸べたんでしょうかi-179

taechan #- | URL | 2009/11/23 08:43 * edit *

うわー、すごいなぁ・・・。レンくん、こんなに乗られてもあばれないで、みんなの平安を守っているなんて、とっても優しい子だなー。みんなも、レンくんのそばだと安心するのかもしれないですね。

パンパンのカゴが、ちょっと受ける・笑。

ミルク #- | URL | 2009/11/23 13:49 * edit *

おんぶ状態でがっつり乗っているのがトニーじゃなぁ……おじいちゃんも叱れまい…。

レンさんはあんまり怒らないからこうなるんでしょうかね?

ねこまる #- | URL | 2009/11/23 14:22 * edit *

うわー・・・すごいぎゅうぎゅう詰めですね・・・
トニーの伸びきった前足とレンレンの表情がいい感じです。

くろしぇ #- | URL | 2009/11/23 22:59 * edit *

男3匹の中に紅一点、ミネバ様。
さすが、一番上にのってらっしゃいますね。
あたたかくてふかふかのクッション代わりでしょうか(笑)

レンレン本当に「タスケテ・・・」とでも言っていそうな苦しげな表情。。。
ポンチに乗っかられてうらやましいなんて思ってませんよ、本当に、はい。

くろまる #- | URL | 2009/11/24 12:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/11/25 00:15 * edit *

●taechan さん

そう見えて仕方ありませんw


●ミルク さん

カゴがもう原型とどめていませんw

レンはこの後、苦しさに負けて去っていきました・・・w


●ねこまるさん

レンは新参者には厳しいです

トニーも来た当初はマジでパンチを受けてましたが
ここまで仲良くなるとは・・w


●くろしぇさん

レンはこんな表情させたら
光るものがありますw

トニーの奔放さもまたイイです^^


●くろまるさん

ミネバ様は女帝ですからw

ポンチも昼寝中。。
膝上でもこれくらい無防備になれたら
いいんですけどねえw


●-さん

こちらこそありがとうございます^^

コベイン08 #- | URL | 2009/11/25 14:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/896-3696e847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

