07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

遣わせる 

■11月25日(水)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^

店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)

■おすすめメニュー

nuko-mahiの定番”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『アサイーアップル』             『スパイシー・ショコラ』
アップル割りスパイシー
すっきりと飲み易いですよ         ホットの美味しい季節になってきました 

■里親様募集中
生後4ヶ月(♂)      生後4ヶ月くらい(♀)    
キンタローココア
人懐っこいお坊ちゃま   キレイな色の丸目女子    

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



先日から大分の暮らしがHappyに!と、大分で暮らす女性のためのポータルサイト ”Zafferano OITA”さんにうちのお店を紹介いただいています  紹介ページは→コチラ



さらに、blogでも紹介していただきましよ  blogは→コチラ



編集部の皆様、(ノ∀`)ノシアz-ス




ちなみに昨日は振り替えでお休みいただいてましたが



寒いうえに、結構な雨が降っていたので一日中コタツで
コタツ
ゴロゴロしていた管理人ですが



自宅警備員の”はっち”は
くつろぐ
コタツの下に敷いてあるマットの下でゴロゴロしてました



・・・なんで?
間違い
はっち「・・・・・」



コタツに入ればいいと思うんですけどにやあ(゚Д゚)



踏まないように気を遣わせる黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

 |  パー »

この記事に対するコメント

はっち、あは可愛い~i-233

うちのレオもこたつ電源入れると中からでてきて
こたつ布団の上にチョンと居ますが
電源切ると中へ入る不思議な奴ですi-229

taechan #- | URL | 2009/11/25 08:54 * edit *

こちらは今朝すごい靄でした~。

冬はこたつでまったり、いいですねえ♪

はっちさん、なぜにこたつの中ではなく…?
でも、相変わらずかわいいから問題ないで~すi-175

カリメロ #- | URL | 2009/11/25 14:28 * edit *

●taechan さん

はっさんも電源入れたら出てきます
やっぱ暑すぎるんでしょうねえw

なのではっさん入っている時は、電電入れずに
耐えますw


●カリメロさん

コタツ出してから、主にマット下が主戦場ですw

コタツは暑すぎるのか。。。w

コベイン08 #- | URL | 2009/11/25 14:40 * edit *

はっちたん・・・カワイイ~。久々の丸目のお伺い顔・・・。上目遣いがとってもかわいいよー。

はっちたんもこだわりニャンコですねー。うちもよく、ソファーの座布団ににもぐりこんでて、怖いので、みんなソファーにどっかり座らないで、確かめて座ってます・笑。

ミルク #- | URL | 2009/11/25 16:38 * edit *

はっちだぁ!

はっち、元気そうですね!コタツの中では、ちと暑いのかな?
うちのすんちゃん少尉も寝るとき一緒ですが、布団の中には
入りません。布団の上派です。やっぱ暑いのかな?

アムロ所長 #- | URL | 2009/11/25 19:02 * edit *

自分の適温+お気に入り場所見つける天才ですね。
とはいえ……しっぽの先とか、うっかり踏んじゃいそうで怖いですねぇ…(^_^;)

ねこまる #- | URL | 2009/11/25 19:34 * edit *

はっち、久しぶり~(^^)
やっぱり丸目のはっさんはカワユスですなぁ。

うちも大体同じ様なことしますが、「何故ココではなくソコなのか??」
と問いたくなるようなところにいますね。。。
反抗的な態度?う~ん、猫のキモチになって見たいwww

あべはる #- | URL | 2009/11/26 06:22 * edit *

●ミルクさん

確認作業が必要ですねw

朝方など暗いときは、黒くて見えづらいはっさんを
蹴らないように確認しながら歩きますw


●アムロ所長さん

暑いんでしょうねえw

お、布団上派ですか、ウチもです

従業員だと、白いヤツなんかは、中に潜る派ですw


●ねこまる さん

結構な時間、潜ってますからねえ。。

まだ居ったんや・・・てなくらいw


● あべはる さん

気を惹きたいんですかねw

無言なトコロが人を惹きつけるのでしょうかw

しかし、話は変わりますが娘さん大きくなりましたね。。
あとしゃけ~ずもデカいw

コベイン08 #- | URL | 2009/11/26 09:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/897-aac953ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

