09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

雪辱プレイ 

3月9日(日)



地元で寝技のトーナメントがありました
祭りの後

いや疲れました



管理人もこないだの雪辱を晴らそうと参加しました



しかしビビりな管理人は



前日土曜日から緊張
専用機搭乗

愛猫専用機から外を眺め



膝上にバトル大好き愛猫”はっち”(♀)1才7ヶ月を乗せ
愛猫セラピー

愛猫セラピーで心を鎮める管理人



夜は頭が勝手に試合のシミュレーションを繰り返し、眠れなかったり



朝は緊張からか、腹を下したりしながら



一回戦から決勝まで、全てポイント取得の判定勝ちという極めの弱さを露呈しつつ



道場仲間と日本国旗の前で記念撮影する愛国心の強い管理人(♂)3●才6ヶ月(向かって右)
優勝してまう

なぜか優勝



いや、続けてれば勝てる事もあるんですね(ノ∀`)アイター



今まで準優勝はあったのですが、優勝は初めてで嬉しかったですにやあ(゚Д゚)ラッキー



精神(ココロ)の安定をくれた(ような気がする)黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

惨敗プレイ 

いやー・・・疲れました・・・



実は本日寝技の大会がありまして



管理人は出場する為に5時起きで福岡までいってまいりました



死んだ目をして入賞メダルを首からぶら下げる”管理人”(♂)3●才4ヶ月
うすら笑い

気持ち悪い薄ら笑いを浮かべています



...(゜Д゜ )



すみません、実はこのメダルは借り物です



管理人は思うように動けず、惨敗でした('A`)ヨワ



身体の調子は良かったのですが、久々の試合&対戦相手がいつも練習している顔見知り ということで



動きか固くなってしまい、ポイントを取られて判定負けでした・・・('A`)ダメポ



くそう・・・愛猫のように攻撃的になれなかった自分に後悔する事しきり・・・



生まれながらに攻撃的なテンションを保ちすぎな愛猫”はっち”(♀)1才5ヶ月
耳伏せすぎ

耳は?('A`)ドコ?



ナチュラル・ボーン・キラー


噛まれて思わず鼻から息がモレる管理人



試合終了後、悔しい気持ちを引き摺りながら、家路につこうと会場の駐車場に行くと



野良ヌコ発見
癒される

ああ・・・癒される(*´A`)



すごい人懐っこいヌコでした
連れて帰りたい衝動

やばい・・・連れて帰りたい・・・('A`)ムリダケド



やはり元々M気質な管理人に格闘技は向いてないのかもしれませんにやあ(ノ∀`)シュミ



耳伏せ過ぎな黒いヤツに1日1回ぽちっと応援いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

