03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2007年度ボツ画像プレイ 

2007年の総集編として連日掲載している ”愛猫振り返りシリーズ” ですが



撮影したものの、何らかの理由で載せていなかったボツ画像&動画を



リサイクルブームにあやかって再利用します(ノ∀`)ナニソレ



では早速



避妊手術後の愛猫 07年1月撮影
避妊後

背中に哀愁が漂い過ぎなのでボツにしてました



目を開けたまま眠る愛猫 07年2月撮影
目を開けて眠る

気味が悪いのでボツにしてました



嫁と同じポーズで昼寝する愛猫 07年2月撮影
嫁と昼寝

当時モザイクの掛け方が分からずにボツにしてました



お仕置きの為に管理人に食われる愛猫 07年5月撮影
お仕置き

動物愛護団体がコワくてボツにしてました



風呂上りに愛でようとする管理人に反抗する愛猫 07年6月撮影
異種格闘技

イジメてるようにしか見えなかったのでボツにしてました



過度な運動でバッテバテの愛猫 07年7月撮影
○にかけ

一昨日も載せましたが、もっと強烈な画像があったのでボツにしてました



専用機の上でマジ寝する愛猫 07年7月撮影
険しい表情

このうなされてるような表情で癒される人は居ないと判断してボツにしてました




フェリシモの段ボールをカジる愛猫 07年8月撮影
顔恐い

ピントも視点も定まっておらずなんか恐かったのでボツにしてました



管理人のリュックにまんまと入り背負われる愛猫 07年10月撮影
背負われる

背負ってる管理人の背中に哀愁が感じられたのでボツにしてました



何だか不道徳な感じを表現してるように見える愛猫 07年11月撮影
ファック・ニャー

何だかマズかろうと思いボツにしてました



何かに激しくうなずいているように見える愛猫 07年12月撮影
うんうん

見てると目がショボションボしてくるのでボツにしてました



ボツ画像はこれくらいでしょうか



続いてボツ動画を2本



白いヒモに絡む愛猫 07年10月撮影


同時期に書いた本の紐とかぶっているうえに顔恐いのでボツにしてました



管理人の期待を裏切る愛猫 07年11月撮影


いつもは跳ぶのに完全にスルーされムカついたのでボツにしてました



以上、ボツ画像&動画でした



2007年も明日でお終いですが



本日管理人は昼間から翌日朝にかけて忘年会2連チャンです



もしかすると明日はグッタリしてblogが書けないかもしれないので最後にご挨拶を



このネタblogを読んでくれた皆さん、今年一年本当にありがとうございました。



このblogを読んで、「猫飼うのもオモロイかもなー・・・」と思ってくれる方が一人でも居ると嬉しいですねえ(´∀`)モウソウ



すでに猫と一緒に暮らしてる方は、引き続き幸せな生活を継続していきましょうヽ(`∀´)ノ



というワケで来年も続けて飼い煽りをしていきたいと思いますにやあ(゚Д゚)



黒いヤツ共々、ぽちっと応援いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^


[edit]

2007年動画ランキングプレイ 

本日は、2007年度にアップした動画の中から



管理人が気に入っている動画をランキング形式で載せてみますよ



では早速



第10位 ねずみ中毒 12月22日掲載


お気に入り理由:”ねずみをクレクレ感”がなんか面白かったので



第9位 箱  9月22日掲載


お気に入り理由:最後に見せる表情がなんか面白かったので



第8位 ニゲロ 11月16日掲載


お気に入り理由:自分も含め、嫁の狼狽ぶりがなんか面白かったので



第7位 ぐりぐりの刑 11月6日掲載


お気に入り理由:いつも見せる必死顔がクリアに撮れて、なんか面白かったので



第6位 うさ耳 12月17日掲載


お気に入り理由:うさ耳にしても愛猫が案外大人しかったのがなんか面白かったので



第5位 本の紐しおり 10月4日掲載


お気に入り理由:しおりに”パクっ”と食い付いてくる顔がなんか面白かったので



第4位 ヒステリック 11月21日掲載


お気に入り理由:遊びの誘いを無視していたら抗議行動に出る姿が必死でなんか面白かったので



第3位 バトル 11月15日掲載


お気に入り理由:管理人の手を狙う愛猫の常軌を逸した目がなんか面白かったので



第2位 スライディング部隊 12月4日掲載


お気に入り理由:明日は無いかのような勢いがなんか面白かったので



第1位 後頭部強打 9月16日掲載


お気に入り理由:強打する音にインパクトがありなんか面白かっ心配になったので 



自分のお気に入りを並べたらこんな感じになりましたが、バカ動画ばっかですな(ノ∀`)



お気に入りの動画があったら突っ込みコメントいただけると嬉しいです(´∀`)ノ



blog見て下さってる方達に楽しんで頂ければ、黒いヤツも本望ですにやあ(゚Д゚)シランケド



黒いヤツにぽちっと応援いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

2007年総集編プレイ 其の弐 

昨日の続きで9月以降の思い出画像です^^


嫁と二人きりで穏やかな表情を見せる愛猫”はっち”(♀)現在1才4ヶ月
にゃんですか?

9月2日掲載 管理人には見せない顔です



同日、管理人に対して殺し屋の表情を見せる愛猫
いまにも飛び掛らんと

9月2日掲載 注:上の画像と同じ猫なんです



段ボール袋の中に入り浸っていた愛猫
居心地が良いのでしょう

9月6日掲載 次々と段ボールを消費していきました



風呂場に入ってきた管理人を浴槽の中からガン見する愛猫
来たな・・・て感じですか

9月14日掲載  「遊べオーラ」が激しくなってきた頃です



車移動で鳴き続け、喉がカラカラになる愛猫
口開き杉

9月24日掲載 ハァハァ言っており気の毒でした



鹿児島のラーメン屋でハートを打ち抜かれた絵
イメージキャラクターですか?


つぶらな瞳が愛猫にそら似でした
そら似

9月25日掲載 また食べに行きたいラーメン屋です



信じられない程仏頂面な愛猫
ワルモノ

10月2日掲載 野良の気質を醸し出しています



信じられない程悪い顔で氷を舐める愛猫
スンスンスン

10月3日掲載 牙がチラリズム



買ったばかりのプリンター上で遊べオーラを醸し出す愛猫
買ってまもないプリンター

10月7日掲載 早く降りれと



ひとしきり暴れた後、真っ黒な顔で眠りにつく愛猫
寝返り

10月13日掲載 アクセスが1万超えた日です



シャンプータオルで拭く為に拉致られる愛猫
ガシッと拉致

10月20日掲載 狭い額もくまなく拭かれました



押入れの最上段から管理人を伺う愛猫
黒いのがいました

10月23日掲載 眉間にシワが寄っています



一時行方不明になり発見される愛猫
さらに寄る

10月30日掲載 黒さで嫁の目を暗ませます



ビニールの中で酸素が薄くなっているのか、目が虚ろな愛猫
折れ耳

10月31日掲載 キケンな遊びはヤメてください



管理人の腕にがっつり牙を食い込ませる愛猫
お約束
 
11月6日掲載 この後管理人からグリグリの刑を受けます




管理人の腕の中でまどろむ寝起きの愛猫
リアクションは まだ ない

11月8日掲載 寝起きが一番可愛いです



嘔吐物の前で嫁の顔色を伺う愛猫
モザイク処理

11月10日掲載 怒ってないのに、この後落ち込んでました




「遊べ」という誘い方も小芝居がかってきた愛猫
抗議行動

11月17日掲載 一緒に暮らし始めて丁度1年の時です



「遊べ」というプレッシャーを日々強める愛猫
プレッシャー2
 
11月21日掲載 無視してるとこの後ヒステリックに暴れます



布団のど真ん中を占拠する愛猫
寝ててください

11月22日掲載 折れ曲がって寝る習慣がついた嫁




いただき物のシャカシャカ袋にハマる愛猫
抜けれない

12月5日掲載 ノリで何処までも突っ込みます



悲しげに嘔吐物を眺める愛猫
しょんぼり

12月6日掲載 しょんぼり



何度も同じ過ちを繰り返す愛猫
あれ?

12月7日掲載 同じく穴にハマります



恐らく猫で初めてモザイク処理された愛猫
自主規制

12月8日掲載 子供には見せられません



ギリギリの戦いが続いているにも関わらず笑っているように見える愛猫
さあ来い、みたいな

12月10日掲載 バトルを心から楽しんでいます



一部で評判の良かったウサ耳な愛猫
ブラック・バニー

12月20日掲載 他の生き物だとの噂が流れました



って厳選するつもりが、またダラダラと長くなってしまったので、この辺で・・・('A`)ナゲェ



このblogをご覧になってくれてる皆さん、オモロイ画像はありましたでしょうか?



感想を聞かせてくれると嬉しいです(´∀`)ノ



明日は”ボツ画像”&”動画セレクション”で逝きますにやあ(゚Д゚)シツコイ?



しかし自分にしてはこのblog長く続いているのですが、みなさんのコメント&ポチっと応援のおかげです(゚∀゚)アザース
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

2007年総集編プレイ 其の壱 

今年もあと5日ですね



2007年4月よりこのblogを書き始めましたが



今年を振り返りながら、愛猫の色んな表情の過去画像を掲載することに



このblogに初めて登場した頃の愛猫”はっち”(♀)現在1才4ヶ月
20070518232119.jpg

5月18日掲載 全てはココから始まりました



我が家に初めて自分以外の猫(実家猫くぅ)が来て呆然とする愛猫
呆然

5月25日掲載 マジで動揺してました



突然の地震にビビる愛猫
地震・・・っ?

6月6日掲載 不安気な顔がサイコー



凶暴キャラが立ってきた頃の愛猫
うわあぁ

6月20日掲載 手加減を知りませんでした



すだれに巻かれる愛猫
はっち巻き

7月10日掲載 一見して猫とは判別不能



専用機上で珍しく甘え顔の愛猫
はっち専用機

7月12日掲載 騙されませんよ 



遊び疲れて逝きそうな愛猫
プレイ後

7月12日掲載 最近は疲れを見せません



カーテンレールでねずみを待ち構える愛猫
小ネズミ待ち

7月17日掲載 ピントは甘いですが、顔の丸さが嫁のお気に入り



↑の画像よりもさらに丸顔の愛猫
見ない生き物

7月20日掲載 管理人のお気に入り しばらく携帯の待受け画像にしてました



ワンコのように「はぁはぁ」言う愛猫
わんこ並み

7月30日掲載 この頃一番スタミナがついたと思われます



丸目な愛猫
動きません

7月31日掲載 2008年のカレンダー写真に選ばれました



1才直前の愛猫
荒縄、ではない

8月7日掲載 必死の形相が好印象



誕生日なのに、寂しげな表情の愛猫
祭りのあと

8月8日掲載 この後プレゼントの”ちくわ”に猛ダッシュで反応



苦手なシャンプー中に瞳孔が開く愛猫
はい、流しますよ

8月12日掲載 シャンプーの記事はなぜかアクセス数が伸びました



冗談みたいに悪い顔してササミを食す愛猫
もうすこし良い表情は

キレイに平らげ


「まだクレ」といいたげな愛猫
もっと

8月15日掲載 上の画像と同じネコとは思えません



触ろうとする管理人の手を払いのける愛猫
触らないでください

8月22日掲載 ピシィッ! と音がしたような気がしました



全くノッてない時の愛猫
無表情

8月26日掲載 ロウテンションにも程があります



酔っ払った管理人をウザがる愛猫
肩をすくめる

8月30日掲載 目を合わせようとしません



と、8月末迄で結構な画像数になってしまいました・・・('A`)ナゲェ



しかし、振り返って画像を選んでいると、当時の様子が蘇ってきますね(ノ∀`)イロイロアッタ・・・



ちなみに9月からの下半期分は明日載せますにやあ(゚Д゚)



午前中にblog記事がエラーで消えて萎えた管理人と黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

