03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

五分五分プレイ 

4月も終わりですが・・・連日暖かい日が続きますね。。



てか、埼玉県の熊谷市では、早くも30度を記録しましたか、そーですか



今からそんな暑かったら、いったい今年の夏はどーなんだ・・・('A`)アチイ・・・



とまあ暑い中、車で出かけたのですが、嫁と買い物に行った店先で



見つけた黒いカタマリ
黒猫の塊

イヤでも目に付くな・・・



そして



気づいたら家に居ました
無表情

疾風の如き素早さで背後から忍び寄り、チェックに入る愛猫”はっち”(♀)1才8ヶ月



黒猫マクラですよ
お尻から

愛猫「スンスン」



そら似ですな
同じ目をしておる

愛猫「スンスンスン」



無表情な黒猫グッズが嫁のお気に入りポイントですにやあ(゚Д゚)



既製品の黒さと比べても五分五分の黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

毛布上でプレイ 

今日も昼間は暖かく、車の中は暑いくらいでしたね



ただでさえアレなのに逆光でさらに黒さを増している愛猫”はっち”(♀)1才8ヶ月
まっくろ

どんな表情かもよくわかりません



ベッドの上でナニやってんですか
至福

愛猫「・・・・・」



暖かくなってきたので、嫁が毛布を片付けるそうですよ
毛布がイイ

愛猫「・・・・・」



毛布の上で


モミモミ歩きしたうえに、ゴロゴロ言うてる愛猫



毛布が片付けられるのを名残惜しんでいる風でしたにやあ(゚Д゚)モミモミ



ゴロゴロは何かの勘違いだと思われる黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

駄目ダメプレイ 

先週、嫁の同僚が保護したチビ猫ですが



生後2~3日だったので、動物病院の先生に相談したところ



母猫がいるなら一旦還して世話をさせたほうがいいかも、との事らしく



先日、母猫への返還作戦と称して



保護した付近で、段ボールにチビ猫を入れて置き、数時間毎にミルクを与えていたそうです
保護チビ猫

ウチに来た時のチビ猫



が、



母猫らしき猫が現れる事はなかったそうで・・・



あきらめて、夕方にでも動物病院に連れて行くか、と



日当たりのいい所へチビ猫を入れた段ボール箱を置いていたそうなのですが



さあ連れて行こう、とした時には・・・・・段ボールごと無くなってたそうです・・・



    ( ゜Д゜)...



   ...(゜Д゜ )



ハァ━━━(゜Д゜;≡(゜Д゜;≡;゜Д゜)≡;゜Д゜)━━━━ッ????



ナニこのオチ・・・



段ボールごと無くなっていたらしいので、人に拾われたと思うのですが・・・(-_-;)ハタシテ・・・



動物病院の先生も、嫁の同僚も、良かれと思ってやった事なので、何とも言えません。。



一旦保護に関わった自分としては、最後まで責任を持ちたかったんですが・・・ダメダメな結果に終わってしまい、嫁と共に肩を落としております・・・



猫好きの良い人に拾われたと思うしかありませんにやあ('A`)スミマセンデシタ



登場してませんが今日もヒドく元気な黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

揃ってプレイ 

4月26日(土)



以前勤めていた会社の同僚が、連休明けから東京へ転勤になるとの事で送別会に行ってきました



10年間苦楽を共にしてきた同僚なので、簡単に会えなくなるのは寂しいですが。。



向こうでも頑張ってほしいモノです(゚Д゚)ファイトオ



管理人が送別会の二次会で飲んだくれてる間は嫁に遊んでもらう愛猫”はっち”(♀)1才8ヶ月
机上の黒猫

ノリノリで遊んでいたそうです



が、



二次会の終盤にさしかかった頃に嫁からメールがありました
静かになった

はっさんが



吐いたw
お約束

しかも



結構たくさんw
大量

そして



大人しくなったw
大人しくなる

愛猫「・・・・・」



お約束ですが管理人も吐くほど飲んで今日の朝は気持ち悪かったんですけどにやあ(゚Д゚)



管理人と揃って嘔吐する黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

デコ乗せプレイ 

4月25日(金)



コタツで寝ていたのに、嫁の膝上を求めてわざわざ起床してくる愛猫”はっち”(♀)1才8ヶ月
べったり

嫁の手をゾリゾリ舐めてます



満足なんか
ゴロゴロ

愛猫「ゾリゾリ」



この後、愛猫に更なる至福が訪れることに



デコ乗せ
デコ乗せ

愛猫「ゴロゴロ」



ナニが良いのかは分かりませんが
白目

白目を剥くほどに気持ち良さげ



その後、嫁が風呂に入るというので



引継ぎを受けましたが
交代

愛猫「・・・・・」



管理人の太ももを土台に、「ピョーン」と去って行きました



所詮管理人は遊び担当ですよ


さっきのうっとり顔が嘘のように暗闇が似合う愛猫



まあ電気を点けて動画を撮れ、ってハナシなんですけどにやあ(゚Д゚)ミエネ



嫁にはゾリゾリ、管理人にはガリガリする黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

やりきれない風プレイ 

先日、予想以上に小っさい猫が来訪して



嫁の腕の中で己の存在を考え直したのか浮かない表情風な愛猫”はっち”(♀)1才8ヶ月
再考

はっさんもあんな小さかったんでしょうね



あんな可愛いのが来たら、嫁はあっちの世話ばっかするかもしれませんよ
しょんぼり風

愛猫「・・・・・」



まあ管理人は、はっさんの味方ですけどね
聞いてない

愛猫「・・・・・」



まあ、やりきれない事もあるでしょうから



一杯やってください


久々に”マタタビの実”を振る舞いました



やりきれない事があっても、あんまマタタビに頼るなにやあ(゚Д゚)



引き続き嫁に甘える黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

いつか見たプレイ 

4月23日(水)かなりの雨



夜の7時頃、来客がありました



来客ご一行にビビり、テーブルの下で警戒する丸目な愛猫”はっち”(♀)1才8ヶ月
警戒

まあビビりますわな



なぜなら



こんな感じの
お土産

お土産があったもんで



嫁が以前勤めていた会社の同僚が
目は開いてない

会社の近くで保護したそうです



昨日から、ずっと鳴いていて親猫が来る気配がなかったとの事



回りで猫飼ってる人が嫁だけだったらしく、連絡があったのでした



一応連れてきてもらうようにしたのですが



まあ去年保護した実家猫くらいの
ごっち

大きさを想像していたのですが  ※2007/5/25掲載画像



まさか
親指サイズ

こんなに小さいとは




はっさん、デケーな・・・
比較

愛猫「スンスン」



まだ”へその緒”ついてる事から考えて、生後2~3日かなー?などと思いつつ



子猫用のミルクを与えようとしましたが、上手く飲んでくれなかったので



うちの黒いのがお世話になっている、動物病院に預ける事にしました



保護猫動画


やっぱ小せえ・・・



嫁と嫁の同僚が動物病院に連れて行った結果



生後2日くらいだけど、とりあえず元気そう、という事でひと安心



ミルクも強引に飲ませていたそうです(ノ∀`)サスガプロ



とりあえず1週間ほど預かってもらうようになりましたにやあ(゚Д゚)



この後嫁に超甘えていた黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

1周年プレイ 

タイトルでオチを書いてしまいましたが



本日4月23日でblogを書き始めてちょうど1年が経ちました



誰も知らないと思いますが



当初はこのblogタイトルの通り、”親孝行”をメインに記事を書いていました



しかし、そうそうネタがあるワケでもなく、大きく方針転換(ノ∀`)ベッキョダシ



いつの日か完全に主役の座に躍り出た、ネタの宝庫愛猫”はっち”(♀)1才8ヶ月
主役

いつもネタをありがとう



書いた記事の件数を見ると ”336件” となっています



飽きっぽい自分が、これだけ書けたのは



はっさんのおかげですよ
1周年

愛猫「・・・・・」



いやまあ、はっさんのおかげもあるんですが



ホントはこのblogに訪問してくれる皆さんのおかげですよ
向き合う

愛猫「・・・・・」



いつも突っ込みのコメントをくれたり
抱擁

ポチッと応援してくれたりする皆さんのおかげで



なんとか書いてこれましたよ
暴れる

愛猫「ジタバタ」



いつも読んでくれている皆さん、マジでありがとうございました(´∀`)ノ



そろそろこのblogもリニューアルしましょうかにやあ(゚Д゚)



リニューアルはしようのない黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

バリっとプレイ 

4月21日(月)夜



いつものように道場へ寝技の練習に行きました



5分のスパーリングを6~7本くらいやったのですが



最後の最後で不覚にも”バリっと”左腕の肘関節を痛めてしまいました



スパーリングの相手に関節を極められたワケではなく、ほぼ自爆な形のアクシデントw



経験的に完治までは1ヶ月コースってところでしょうか(-_-)ムウ



しばらくは大人しくしておかなければなー・・・



経験的にとても大人しくしてくれそうにない雰囲気を醸し出す愛猫”はっち”(♀)1才8ヶ月
待ってました

わ、わしヒジが・・・



はっさん落ち着け
はよなゲロ

愛猫「・・・・・」



落ち着けるワケありませんよね


深夜に軽やかなムーブを見せる愛猫



調子コイてケガしないようににやあ(゚Д゚)オレガナー



時折カベや柱に激しくぶつかるもケガしない黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

100:0プレイ 

4月20日(日)晴れ



道場へ朝練に行ってきました



道場の外でまったり休憩中
休憩中

運動するには気持ちいい季節になりました



まったりした後は、試合に出るワケでもないのに



試合形式でスパーリングを行い、アホのように汗をかき、ボロボロに疲れる



汗が携帯カメラのレンズに付いてた模様
道場猫

道場猫「・・・・・」



その後、正午に帰宅し、午後からは嫁との買い物へ行く



夕方帰ってきて、夕飯を食べたら、疲れたせいかコタツで寝てしまいました



遊び担当の管理人が寝ていた為、嫁と遊んでもらっていた愛猫”はっち”(♀)1才8ヶ月
一緒に寝起き

どうやら愛猫も寝起きのようです



で、ナニそれ
足元

愛猫「・・・・・」



缶コーヒーのオマケの”チョロQ”ですな
ホーネット

愛猫「・・・・・」



嫁と愛猫のプレイ


顔が見切れている愛猫



事故ですね
激突

愛猫「・・・・・」



ぶつかった瞬間は”ピクっ”てなってましたにやあ(゚Д゚)ピクッ



嫁と微妙な遊びを繰り広げる黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

接写プレイ 

4月19日(土)夜



嫁は友達との飲み会で留守



管理人はDVD鑑賞でまったり過ごしてました



その管理人の様を後ろの棚上からまったり鑑賞する愛猫”はっち”(♀)1才8ヶ月
DVD

先ほどまでコタツで熟睡していて、寝起き顔



カメラを引くとなんだか



棚から湧き出てるように見えますね
いいフォルム

愛猫「・・・・・」



そしてロウアングルから見ると
ロウから入る

愛猫「・・・・・」



相変わらずの丸顔ですね
丸顔

愛猫「・・・・・」



そして
モフ足

愛猫「・・・・・」



相変わらずの丸足ですね
モフ足側面

愛猫「・・・・・」



光の加減によっては胸元の毛が茶色に見えますな
モフ足正面

愛猫「・・・・・」



毛づくろいのやりすぎで



毛色変わってきてるんですかね
舐めすぎ

愛猫「・・・・・」



とじっくり観察しながらリアルに話かけていると

またもやカメラのストラップに絡んでくる愛猫



接写しすぎてウザがられましたにやあ(゚Д゚)



動画の画像が粗くなるほどアップで写る黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

無縁なプレイ 

さすがに疲れたでしょう



朝、夕方、夜中と遊びまくり、自宅に帰ってやっと一息つく女子大生風な愛猫”はっち”(♀)1才8ヶ月
お疲れ

この寝転び方は、マジ疲れのときですな



完全に遊び疲れの様子



しかし・・・お仕事でリアルに疲れてる人がいるようです



blog友達の西山PINKさんが、再度追い込まれているみたいですよ
リアクション無し

愛猫「・・・・・」



PINKさんはまた徹夜のようです
身体は動かず

愛猫「・・・・・」



「無理すんな」 と聞こえたような気がしました(-_-)ガンガッテクダサイ



さあ、お前も動いてみせろ


段ボールの切れ端には反応する愛猫



かなりリアクション薄くなってきてますけどにやあ(゚Д゚)



徹夜とは無縁な黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

間接照明プレイ 

4月17日(木)



いつものように道場に練習へ行き、帰宅したのが23:00前



シャワーを浴びて、歯磨きしていたら



管理人が帰宅しても気づかないくらいコタツで爆睡していた愛猫”はっち”(♀)1才8ヶ月
癒しの間接照明

歯磨きをしている嫁と管理人の足元で爪とぎ



お目覚めですか
激しさを増す

愛猫「バリバリバリ」



もう寝る準備をしているんですが
丸目と間接照明

愛猫「・・・・・」



とりあえず


段ボールの切れ端投入



嫁から「夜中に暴れないように疲れさせてな・・・」との指令が下りましたからにやあ(゚Д゚)



間接照明のおかげで鮮やかな黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

刺すようなプレイ 

4月16日(水)大雨でした



雨の日なのにテンション高く遊び、やっと疲れて寝ねてる風な愛猫”はっち”(♀)1才8ヶ月
丸

海苔おにぎりのようです



安らかに眠れよ
いやハート形か

愛猫「・・・・・」



あれ起きた
起きた

愛猫「・・・・・」



おはようございます
眠そう

愛猫「・・・・・」



静かにしてろ、みたいな事ですか
二重風

愛猫「・・・・・」



その後
移動する

嫁の膝上に移動する愛猫



朝まで寝ててもいいのに・・・



気持ちいいですか
うっとり

愛猫「ゴロゴロ」



白ジャージに黒さが映えてますよ
あくび

愛猫「ふぁ~あ」



ゴロゴロ


至福と時を過ごす愛猫



別に管理人の膝上に乗ってもいいんですけどにやあ(゚Д゚)



寝起きに刺すような視線を浴びせてくる黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

燃えないプレイ 

嗜好の変化でしょうか



最近嫁がブロッコリー等の青物を用意するとちょっかいを出す愛猫”はっち”(♀)1才8ヶ月
青物に興味

身体が欲するのか



嫁「そこから降りんね・・・」
都度怒られる

愛猫「・・・・・スンスン」



嫁「また怒られるよ」
やめとけ

愛猫「スンスン」



嫁「写真ばっか撮ってないで、遊んだげてよ」
退去命令

管理人「・・・・・すみません・・・」



はっさん、早よどけ
早よどけ

愛猫「・・・・・」



そのままそこに乗ってると
燃えない

翌朝出されるど



管理人共々にやあ(゚Д゚)ゴメンテ



野菜よりも生肉が似合う燃えない黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

たしなめプレイ 

4月14日(月)



いつものように道場へ行く準備をしていたら



以前勤めていた会社の後輩から「飲みに行きませんか?」と、連絡がありました



たたまれた白い道着の前で己の黒さを際立たせる愛猫”はっち”(♀)1才8ヶ月
たたまれた道着

いつも欲望をブツける道着がたたまれた後で不満気です



ちょっと出てきますよって
無視

愛猫「・・・・・」



という訳で、後輩二人と近くの居酒屋へ行ってきました



話のネタ的には



どうやら後輩Aが、5月の連休明けから、東京へ転勤を命じられたそうで



その理由に納得がいかない事から、会社を辞める・・・といった内容でした



その後、先輩Cも加わり、「まあまあ・・・」と3人で後輩Aをたしなめる展開に



4時間ほど話した結果、とりあえず東京で頑張る、という方向にはなりましたが



月末には送別会ですな・・・('A`)サビシイノウ・・・



そんな感じで23:00頃帰宅



ただいま
お帰り

愛猫「・・・・・」



遊ぶか


一心不乱に遊ぶ愛猫



最近段ボールの切れ端と爪とぎのコラボがお気に入りですにやあ(゚Д゚)ナゼカ



1日に1回はたしなめられる黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

秒殺プレイ 

4月13日(日)



愛猫の妨害を振り切って、道場に練習に行ってきました
練習風景

朝から7人くらい集まってゴロゴロ寝技  ※注:画像中に管理人は居ません



3時間ほど練習を行い、帰ろうとすると



花と戯れるヌコ発見
ジャンプ

道場長のお宅の猫です



久しぶり
男前

道場猫「・・・・・」



元気でしたか
寝転がる

道場猫「ゴロゴロ」



相変わらずの愛想良しですな



昼飯を食べて帰宅すると



管理人に遊んでもらいた時だけは愛想良しな愛猫”はっち”(♀)1才8ヶ月
お待ちかね

ゴロンと寝転び遊びに誘います



愛猫が眺める
警戒

その視線の先には敵



バトル開始
バトル

愛猫「ペロリ」



ゆっくり近づく手
挑発

愛猫「・・・・・!」



さらに近づく
接近

愛猫「・・・・・」



接触
接触

愛猫「!!!!!」



必死に敵を押さえ込みます
必死

愛猫「!!!!!!!!」



がっちりホールドされて噛まれる手
いたたた

愛猫「・・・・・フーっ・・・」



なんだか良く分かりませんが、秒殺で関節技を極められた風ですにやあ(゚Д゚)イテテ



極めた後は鼻から息を漏らしていた黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

落ち着くプレイ 

今日は道場で朝練です



なので早く出てください



毎回のお約束で管理人の行く手を阻む愛猫”はっち”(♀)1才8ヶ月
落ち着く

愛猫「キリッ」



ちなみに



この道着の塊の
道着のズボンにIN

ズボン部分に深く入り込んでいます



早よ出て


落ち着く丸目



今日はいつもみたいに道着相手に暴れないんですにやあ(゚Д゚)テカデロ



毎回道着にコロコロさせる黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

皮をかぶったプレイ 

さて寝るか



と、ベッドに向かおうとした瞬間



見慣れないモノが視界に入ってきました



ナニコレ
初対面

そしていつからソコに・・・?



嫁曰く「こないだ母ちゃんと買い物に行った際に買ったんよ」との事



しかしこれは
敵か味方か

猫というより熊顔




この角度から見ると
微笑

ちょっと笑ってるし



手にとって見て



気になる部分を剥いでみる
皮を剥ぐ

やはり白熊でした



黒猫の皮を被った白熊、と言うワケですね
正面

てか、熊の方が強いのに黒猫被らなくても



何か勘違いしたんでしょうか
胸にお魚

胸にはお魚マーク



連日の黒猫グッズ来襲も、チェックに余念が無い黒猫”はっち”(♀)1才8ヶ月
熊?

愛猫「スンスン」



はっさん、そいつ一見白熊ですが
攻撃に転ず

愛猫「カプ」



黒猫かぶれでもあります
判定中

愛猫「スンスン」



一応匂いを嗅いでみるものの


さして興味はない愛猫



まあ、あんま興味もたれても困るから高い所に飾ってるんですけどにやあ(゚Д゚)



結構熊顔な黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

阻止しようとプレイ 

夕飯食べてまったりしてたら



ピンポーンと呼び鈴が鳴り、「宅急便でーす」と。。



コタツで寝てても必ずピンポンには反応して起きてくるも眠そうな愛猫”はっち”(♀)1才8ヶ月
眠そう

早速荷物にON



フェリシモ”からの届け物ですな



って、そこで寝る気ですか
うとうと

愛猫「うとうと」



嫁が段ボールを開けてみると




ナニコレ
長い・・・

な、長い・・・



どうやら”可愛い黒猫モチーフ雑貨の会”より届いた”黒猫アームレスト”のようです



ちなみに先月は”手鏡”でしたね。。



PCのキーボードやマウス操作時に手首の下に敷くアレですね
対比

愛猫「スンスン」



これなら最初から黒いので汚れは目立ちませんね
ちょっかい

愛猫「スンスン」



早速首に付いてるリボンに狙いを定める愛猫と
リボン狙い

それを阻止しようとする嫁の右手



このリボン最初から外して使わないとすぐにボロボロにされますにやあ(゚Д゚)



どんどん黒猫グッズが増える原因の黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

言うてるプレイ 

4月9日(水)昨日は大雨でした



雨なので少しだけ窓を開けていると



雨で散りゆく桜を眺めているとみせかけて寄ってくる鳥をロックオンな愛猫”はっち”(♀)1才8ヶ月
眺める

好きだねホント



このまま放置して



他の部屋にいたのですが



しばらくすると変な声が聞こえてきました




・・・ん?



覗いてみると
喋る

なんか言うてる愛猫



動画を撮ってみる


愛猫「ニャ、ニャ、ニャ~ン」



もう一本


愛猫「ニャ~ン」と言いながら振り返る



いや、続けて下さいにやあ(゚Д゚)オモロイカラ



何かを訴えたい風な黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

無かった事にプレイ 

そろそろだと思っていましたよ



少し涙目風にその対象物を眺める愛猫”はっち”(♀)1才8ヶ月
涙目

抜け毛の季節ですからねえ・・・



これ以降の記事は、不快な印象を与える可能性があります



了承できる方のみ続きをご覧ください






-- 続きを読む --

[edit]

欲望プレイ 

もはやお約束ですな



管理人の道着をたたんでいると、確実に絡んでくる愛猫”はっち”(♀)今日で1才8ヶ月
道着好き

なんでですか



それはもうフェチですな
理由不明

愛猫「・・・・・」



なんらかの欲望を


道着に吐き出す愛猫



黒道着に黒猫で何が行われているかよくわかりませんけどにやあ(゚Д゚)マックロ



大人の階段を登って行く黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

ついでにプレイ 

そろそろ時期が来たな・・・



アホのように遊び、部屋の隅々で転げ回り、ホコリまみれになった愛猫”はっち”(♀)1才7ヶ月
捕獲

無駄な抵抗はヤメレ



遊びのバトルでテンション上がってるので



ついでに”シャンプータオル”で身体を拭く事にしました



月イチのシャンプータオルの時間ですよ
ヤメテ

愛猫「・・・・・!!」



ゴッシゴシにしてやんよ
ゴッシゴシ

愛猫「・・・・・!!!!」



お腹もゴシゴシ
不安げ

愛猫「・・・・・」



お尻も・・・
フシャー

愛猫「フシャーッ!!!!」



「ヤメレーッ!!」・・・と聞こえた気がしました(-_-)



シャンプー後


濡れた身体を毛づくろいする愛猫



しかしこの後もハイテンションで転げ回ってましたけどにやあ('A`)



フシャーといいながら爪は立てなくなった黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

夜桜お八プレイ 

昨夜は道場のお花見に参加



たくさん飲んでしまいました
夜桜

某公園の桜



酔っ払ってたせいか、ブレまくってマトモな画像が撮れなかったなー・・・



続いて



二次会でもたくさん飲んでしまいました
二次会

某居酒屋



深夜2時前には帰宅したのですが



帰ってからの記憶が飛んでいます



嫁の証言によると、「フツーにすげー酔っ払ってて、酒臭かった」との事でした



愛猫が遊びに誘おうとしていたようですが



「はっしゃん・・・・わしゃあもうダメじゃ・・・」と言い残して寝てたそうです



そして今日は午前中から
二日酔いで練習

二日酔いで練習  ※注:画像は管理人ではありません



マウントポジションの画像ですが・・・



モザイクいれるとなんか卑猥



とりあえず、汗かいて酒を抜きました



そして帰宅すると



昨夜から全く遊べていない為、不満爆発風な愛猫”はっち”(♀)1才7ヶ月
お待ちかね

着替えしてる管理人待ちです



さっきまで一時間半くらいず-------------------っと遊び倒してましたにやあ('A`)ツカレタ



やっと遊び疲れて床に入った黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

生プレイ 

連日の桜ネタですみませんが



やっとニュースで満開宣言が報道された桜を眺める風な愛猫”はっち”(♀)1才7ヶ月
後頭部

見事な桜ですなあ



ここ二日くらいで一気に咲きましたね
カメラ引く

愛猫「・・・・・」



生桜見ますか
上空から

愛猫「・・・・・」



などとリアルに語りかけながら



網戸を開けて
生桜

桜を撮影してみる



左腕に愛猫を抱いて
花見

撮影してみる



キレイやの
しばし静観

愛猫「・・・・・」  ※注:画像左上の黒いのは愛猫です



今日の夜は道場関係の花見なので留守番よろしくお願いしますにやあ(゚Д゚)



知らないウチにまた放置される黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

インドア派がプレイ 

朝から用事があり、嫁と出かけたのですが



ついでに公園でお花見してきました
桜

満開までもう少しでしょうか



ついでとかいいながら



しっかり嫁に弁当を準備してもらい
弁当を喰らう

完食する管理人



しかし嫁と二人で花見するのは
久しぶりの花見

3年ぶりくらいでした



基本インドア派な二人ですが
一望

タマには外もいいもんだな、と



その後用事を済ませ夕方帰宅



またもや朝から放置され心配になったのか甘えてくる風な愛猫”はっち”(♀)1才7ヶ月
捕獲

ゴロゴロ言うてます



夜になり管理人は道場へ練習に行き23時頃帰宅



愛猫は夕方の遊びで疲れたのか、コタツでずっと寝ている様子



シャワーを浴び、PCいじって、さあ寝ようかなー・・・とベッドで本を読んでいると



起きてきて
ね、眠い・・・

遊べ と言わんばかりの愛猫  ※撮影:嫁



明日にしてもらえませんか
明日にしましょう

愛猫「・・・・・」



結局眠気に勝てずに放置して寝ましたけどにやあ(゚Д゚)



反動で今朝の遊びの動きはキレている黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

毎晩プレイ 

桜も日々満開に近づいていきますね



朝からお花見を装い鳥を観察し続ける愛猫”はっち”(♀)1才7ヶ月
後ろ姿

八分咲きくらいになったでしょうか



週末には道場仲間とお花見があるのですが



丁度満開を迎えそうな感じで、良いかも
鳥凝視

愛猫「・・・・・」



などとリアルに話しかけていると



鳥に触発されたのか
触発

いつものように遊びモードに入る愛猫



桜を思わせる薄いピンクのベッド上で転げ回り


黒さが際立つ愛猫



抜け毛の季節なので当然ベッドは毛だらけになりますけどにやあ(゚Д゚)



毎晩粘着コロコロでベッドを掃除する管理人と黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

クセのあるプレイ 

4月1日(火)ガソリン暫定税率失効



ガソリン値下げの話題でもちきりの一日でしたね



地元のガソリンスタンドでも一部が値下げしているようです



安くなるのは結構なんですが、他にツケが回ってこなければいいですけどね。。



ガソリンスタンドの方もかなり混乱しているようで大変だ・・・('A`)オツカレス



そんな混乱をよそに初老風な管理人の膝上でまったりモードの愛猫”はっち”(♀)1才7ヶ月
初老男と黒猫

最初は遊びに誘いにきたようでしたが



捕まえて膝上に乗せて撫でてたら
気持ち良さげ

気持ちよくなってきた模様  ※撮影 嫁



気持ちいいんか
ゴロゴロ

愛猫「ゴロゴロ」



時間が経つと腰が痛くなるジジイな管理人は、足をソファに乗せ



体勢をロッカー風に変えてみました
よいしょっと

お客様に足を向けて大変申し訳ありません



あ、パソコン画面にイカれたした美容ライター西山PINKさんのblogが写ってた・・・



少し様子のおかしいPINKさんと、猫二匹の絡みが味わい深いのですが、クセのあるになるblogです(ノ∀`)



などと言いながら
寝返り

どんどん気持ちよくなってる風な愛猫



目ヤニが溜まるポイントを
デコが好き

丁寧に指の腹で撫でると気持ち良さげです



オチた?
ダウン

愛猫「ゴロゴロ」



なでなで動画


しかしデジカメのストラップが気に入らなかった様子



それがきっかけなのか



キレる愛猫
痛い痛い

愛猫「ガジガジ」



どうやら近距離で撮影しすぎたようですにやあ(゚Д゚)ゴメンテ



マッサージの腕が上がってきた管理人と黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

売り切れプレイ 

住んでいるマンションのすぐ前に小さな公園がありまして



そこの桜が七分咲き?くらいになってきました



風流にお花見をしているのかと思いきや、枝に泊まる鳥に照準を絞る愛猫”はっち”(♀)1才7ヶ月
お花見

鳥好き



桜も綺麗ですな
黒猫と桜

愛猫「・・・・・」



邪魔者扱いですか
邪魔ですか

愛猫「・・・・・」



一人(匹)になりたいようなので
そっとしておく

退散しました



まあしかし、花より団子、という事で



オヤツの乾しカマですよ
NEWおやつ

新しいオヤツです



ガッつく愛猫


猫に必要なタウリンプラスやっど



いつもの煮干しが売り切れてたので買ってみたんですが、気に入った様子ですにやあ(゚Д゚)



鳥より乾しカマな黒いヤツに1日1回ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

