09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

親不幸プレイ 

9月30日(日)


田舎の実家へ帰ってきましたよ


今年の6月に拾い、親父に世話してもらっている迷い猫”くう”に対面
です


ちなみに
幼きくう

生後3週間の”くぅ”(♂)

「縁起物プレイ」↓
http://cobain08.blog101.fc2.com/blog-entry-53.html


そして



現在・・・なかなかの男前になった”くぅ”生後4ヶ月(♂)
正統派?

すっかり大きくなって・・・( ´,_ゝ`)



小さい頃から
鼻が赤くなります

ポーカーフェイス・・・表情が少し悲しげ



猫じゃらしで遊ぶ表情も


カメラを気にしているのか、かなり遠慮がち


人見知りしてるんでしょうね(ノ∀`)


と、ヌコと遊びながら親父に会社を退職した事を報告


親父「俺はお前のやる事には口は出さんが・・・大丈夫か?」


と、驚いてた様子・・・まあ心配しますよね(-_-)スマンノ・・・


しかし親父も転職経験があり、理解を示し、経験談も語ってくれました


最後は「まあ、お前の人生やからな、何やるにも頑張れよ」と


とりあえず、老後の面倒を見れるような体制にはしますよって|-`).。oO(ナントカ)


あとは、親父が水中銃片手に海に潜っていたら、海上保安庁に捕まり、銃を没収された話や



”くぅ”との楽しい生活の話しなど、面白い話しが聞けました
結構やんちゃらしい

親父を楽しませてくれて、ありがとよ( ´,_ゝ`)



そして帰宅すると
ワルモノ

ふて腐れた表情がよく似合う愛猫”はっち”(♀)1才1ヶ月


相変わらず悪い顔して”くぅ”とは大違いだにやあ(゚∀゚)ワラユル



正統派のヌコとマンガ顔の黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログへ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^




[edit]

« 妨害プレイ  | 

この記事に対するコメント

どっちも可愛いにゃあ(*>_<*)
でもやっぱはっちタソが一番好きだにゃあ(w´Д`w)

そら #- | URL | 2007/10/02 22:05 * edit *

そらさん

いつも悪そうなヤツに肩入れして頂いて(゚∀゚)アザース!

最近気付いたんですが、黒いヤツは表情が豊かな気がしますw

喜怒哀楽がわかり易いっつーか (-_-)



コベイン08 #- | URL | 2007/10/03 00:17 * edit *

くうクン?可愛い猫らしいですね。
黒猫は恐ろしい感じ?ハローウインの仲間だから・・
うちの黒兵衛はまるで息子みたい。

黒兵衛 #- | URL | 2007/10/03 01:31 * edit *

黒兵衛さん

うちの黒いヤツは恐ろしい感じですよ(ノ∀`)

”くぅ”は生後4ヶ月くらいです^^

実家に帰ると成長を見るのが楽しみですねぇ(´∀`)

コベイン08 #- | URL | 2007/10/03 09:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/154-5502a154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

