09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

妨害プレイ 

九州も朝はかなり涼しくなりましたね


嫁のベッドの中心部で眠る愛猫”はっち”(♀)1才1ヶ月
ど真ん中

嫁は毎晩ナナメに寝てます(-_-)


嫁「安眠妨害や」と


もう少し


寄って見ますが
逆光です

正面向いてんだか、後ろ向きなのか判別不能


黒いので、カメラも愛猫を認識できませんよ(ノ∀`)



そこで反対側から撮影
寝ぼけ眼

昨日暴れ杉てまだ眠そうな愛猫


とりあえず朝は今まで通り6時半起床することにして


堕落しないようにしないと(ノ∀`)


更に今日からジム通いも復活で、身体を鍛えなおします( ´,_ゝ`)


昨日も道場で「痩せましたねー・・・」て皆に言われたし(-_-)


ちょっと増量しようかな、と


しかし、朝はPCの動きが速くてblog更新するのが楽だにやあ(゚∀゚)



管理人の股をマクラにする事もある黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログへ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 捜査プレイ  |  親不幸プレイ »

この記事に対するコメント

「時間」を手に入れたときの喜び・・
このブログ見て僕も思い出しました。
今後のご活躍が楽しみですが、しばらくは
ゆっくりされるのも良いっすねえ。

りゅー #- | URL | 2007/10/02 11:56 * edit *

リンクの貼り付け、有難うございます。

我が家の猫達は、二匹とも゛妻ナーコ゛の安眠を妨害しています。

たまには、旦那の安眠も妨害して欲しい・・・。

tomo504030 #- | URL | 2007/10/02 12:45 * edit *

しばらく心身向上期間ですね♪

うちも今日までお休みの夫はジム行ってます。
そのあとに何やら高いアミノ酸?サプリ?飲んでます。
毎日キチンとメシ食ってるはずなのに・・・と思うんですけど、また別なようで。--;
体脂肪率15%!って自慢してた。バカ夫。(笑)

くみ #/InE0eSk | URL | 2007/10/02 13:36 * edit *

---りゅーさん---

(゚Д゚)アザース

とりあえず、規則正しい生活をしようかと(ノ∀`)

あとは、読み終えてない書籍を片っ端から読んでます( ´,_ゝ`)

また近いうちにミーティングしましょう^^


---tomo504030さん---

ナーコさんばっかり好かれるワケですか・・・

しかし自分も愛猫のオモチャみたいなもんですよ(ノ∀`)


---くみさん---

体脂肪15%つったら、結構絞れてますねぇ(´∀`)

30代成人男性で17~23%が標準らしいので
カッコイイ身体になってるんじゃないですか?

自分も15%くらいですが、痩せて筋量減ったので
小さくなったね、て言われます .゜.(ノ∀`).゜.。




コベイン08 #- | URL | 2007/10/02 18:50 * edit *

私は体重減らさねば・・・
はっちタソ今日も可愛いにゃあ(*´・д・)
あぁ添い寝したい~(*>_<*)

そら #- | URL | 2007/10/02 22:09 * edit *

はっちちゃん、お嫁さんのベッドがお気に入りなんですか??斜めに寝る・・・わかります。うちも、なぜか、朝になると私が端っこに寝ていて、ミルが真ん中に寝てます。猫の方がえらいみたいですね。

ジム通い、がんばってくださいね。

ミルク #- | URL | 2007/10/02 22:33 * edit *

---そらさん---

添い寝させたいですなー(´∀`)

しかし黒いヤツは、布団の中まではあまり
入ってきません

足元の微妙な位置に陣取りますw


---ミルクさん---

やはり、端に追いやられますか(ノ∀`)

自分のベッドには一時的には来てますが
寝相が悪いので、朝見ると嫁のほうに・・・

今日はジム行きましたが、早速筋肉痛が出始めて
寝つきが悪くなりそーです(ノ∀`)

でも明日も行きますよ^^

コベイン08 #- | URL | 2007/10/03 00:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/155-6d4aba87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

