10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

捜査プレイ 

ジムから帰り、飲み物に氷を入れようとしたら


誤って氷が落下


早速現場検証を始める愛猫”はっち”(♀)1才1ヶ月
スンスン

相変わらず悪い顔してます



なんかわかりましたか
スンスンスン

ペロッ



こ、これは・・・
納得

ヤクだ・・・っ!



いや氷です(-_-)


なんてくだらない妄想をしてみたり(ノ∀`)


しかしジムのおかげで筋肉痛が酷くていまいち眠れなかったにやあ(゚Д゚)イタイ・・・



捜査するよりされそうな側の黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログへ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^





[edit]

« 読書プレイ  |  妨害プレイ »

この記事に対するコメント

この目なんだろうと思っていますね!

スミスを見ているようです

zyunnko #- | URL | 2007/10/03 11:08 * edit *

はっちの鋭い眼光・・・・(`∇´ )
我が家も夏は氷滑らせて遊ばせてます
冷蔵庫の下に入り込んでもいずれ溶けるし~♪
お仕事お疲れ様でした
ゆっくり(・・は奥さんに怒られる?)休養してくださいね

ミココ #- | URL | 2007/10/03 15:16 * edit *

なんでも興味あるのよね~。^^
私はドライアイスがあると、いつも水に入れてニャンズの前にドンと置きます。
反応がそれぞれで面白いんですよ~♪
はっちゃんなら、ぶくぶくと煙(?)がでてきたらどうするかしらん。。。

ぽけ #/InE0eSk | URL | 2007/10/03 15:59 * edit *

---zyunnkoさん---

かなりの時間”スンスン”してましたよ(-_-)

これからも黒猫同盟よろしくお願いします( ´,_ゝ`)ナカーマ


---ミココさん---

(゚Д゚)アザース!

愛猫の眼光は、ベテラン捜査員並ですw

とりあえず健全な精神を取り戻します(ノ∀`)


---ぽけさん---

ドライアイスですか(;゚ Д゚)

うちのヌコは間違いなくビビって逃げると思われ( ´,_ゝ`)

こないだシャボン玉セットもらったので、試してみましたが

じゃれる所か、ダッシュで逃げて、遠巻きに眺めるのみ・・・

かなりの小心者です(-_-)オレニニテ・・・



コベイン08 #- | URL | 2007/10/03 19:04 * edit *

あはは、コベインさんの、妄想さいこーです。はっちちゃん、気になってしょうがなかったんですね。うちのも、何か音がするものなら、すぐ、チェック入ります。猫はみんな、チェック魔かもしれません。

ミルク #- | URL | 2007/10/03 23:11 * edit *

はっちタソのペロリンチョ姿を妄想して鼻血出そう(w´Д`w)
冷たいものは好きなのかにゃ?
いつ見てもカァイィ(●´∀`●)

そら #- | URL | 2007/10/03 23:37 * edit *

---ミルクさん---

今日も買い物してかえったモノを見て
色々チェックしてました・・・(-_-)

ジムでシャワー浴びて帰ってんのに、いつもと違うのか
身体のニオイも”スンスン”とチェックされます(ノ∀`)


---そらさん---

は、鼻血て・・・妄想し杉ですw

自分も人の事は言えないですが・・・(-_-)ミエル・・・






コベイン08 #- | URL | 2007/10/04 00:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/156-b03d1c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

