07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

読書プレイ 

読書の秋ですよ



ここ数日は、以前購入して読めずに溜まっていた本をまとめ読みしたり



以前読んだ本を読み返したり



古本屋で本を仕入れてきて読んだりと、読書三昧です( ´,_ゝ`)



そうすると来ますね・・・
さあ遊びますか

一定の時間毎に遊んでオーラを撒き散らす愛猫”はっち”(♀)1才1ヶ月


「ニャー」と言いながら、存在をアピール(-_-)ワカリヤスイ



なので猫と生活している人のお約束


本についてる紐しおりで挑発


まあこれくらいで、満足するヌコじゃないですけど .゜.(ノ∀`).゜.。


しかしここ数日の愛猫は朝から



遊ぶ → 休む → 遊ぶ → 食う → 遊ぶ → 休む・・・



の無限ループ(-_-)



管理人が無闇に走らせるもんだから、食欲も旺盛になってたり(ノ∀`)



その代わり夜はぐっすり寝てくれますけどにやあ(゚∀゚)


夜型から昼型に変わりつつある黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログへ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 管理不行き届きプレイ  |  捜査プレイ »

この記事に対するコメント

はっちってば!

たくさん遊んでもらえて嬉しいんだろうな(^ー^* ) フフフフ
動画の片隅に映るダンボール袋が
また何とも言えませんなぁ~

ミココ #- | URL | 2007/10/04 15:48 * edit *

すごい食いつき方ですね・・・、我が家の猫とは迫力が違います。

決して、゛うちのニャンコは育ちが良いですから゛とか、

言ってるわけじゃありませんよ。(笑)

tomo504030 #- | URL | 2007/10/04 16:26 * edit *

---ミココさん---

定期的にお誘いがあります(-_-)

睡眠時間を削って遊んでるようです・・・

ってなんかゲーマーみたいですが(ノ∀`)

ちなみに既製品のネコハウスにはさっぱり入らないのに

段ボール袋はよく入ってます^^


--- tomo504030さん---

迫力ありますか(ノ∀`)

しかし自分との戦闘時はもっとスゴいですよ・・・

野獣のようにアタック喰らいついてきます(-_-)

動画に収めたいのですが、果たして・・・

http://cobain08.blog101.fc2.com/blog-entry-126.html

↑こんな感じで耳がVの字に

あ、カイ様もですよねw


コベイン08 #- | URL | 2007/10/05 00:16 * edit *

そうなんですよ。本のしおりにじゃれるんですよねぇ。新聞とか、本とか、机の上に広げてるといきなり上に乗って、存在をアピールしたり・・・。でも、遊んで光線には勝てずに遊んでしまうんだなぁ・・・これが。

ミルク #- | URL | 2007/10/05 00:22 * edit *

ミルクさん

あー・・・新聞好きですねぇ( ´,_ゝ`)

自分も筋肉痛で立つのも辛いんですが
今日も全力で遊びましたよ(゚Д゚)イッチョコーイ!

コベイン08 #- | URL | 2007/10/05 00:48 * edit *

ちかっぱカァイィ(w´Д`w)
私もお誘いされたいゎ(●´∀`●)

そら #- | URL | 2007/10/06 23:21 * edit *

そらさん

本日も幾度となくお誘いがありました(-_-)

動きもどんどんキレが増してきます .゜.(ノ∀`).゜.。


このエネルギーをナニか社会に役立てる事はできないかと・・・

コベイン08 #- | URL | 2007/10/07 00:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/157-febdd990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

