09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

管理不行き届きプレイ 

最近乗ってなかった自転車サドルが壊れていたので


補修をする為に接着剤を買ってきましたよ
警戒モード

昼寝を中断して自転車のサドルをチェックする愛猫”はっち”(♀)1才1ヶ月



ただのサドルですよ
サドルです

色んな角度からチェック(-_-)オツカレ


とまあ、ここまでは良かったのですが



補修作業終了後・・・



接着剤を乾す為、ベランダにサドルを持っていった隙に



...(゜Д゜ )



接着剤がなくなっていました



辺りを見回すと、床にぽつんと落ちていて



拾おうとすると、接着剤が床に漏れていました


調べてみると
歯型が残された接着剤

噛んだ跡、穴が4つ



無臭の接着剤でしたからね(ノ∀`)



...(゜Д゜ )



いやいや



(;゚ Д゚)ダイジョブケ?



と、口を無理やりこじ開けてウエットティッシュで歯と歯茎を拭きました(-_-)



その後も、普段通り遊び回っていたので大丈夫だとは思うのですが



遊び疲れて一息つく愛猫
リアクション薄い

大事に至らなくて良かったです( ;´,_ゝ`)


危険なモノは、すぐに仕舞わないとダメですにやあ(゚Д゚)ハンセイ



油断も隙もへったくれも無い黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログへ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^


[edit]

« 海辺のカフカプレイ  |  読書プレイ »

この記事に対するコメント

我が家にも、ナイロンテープをムシャムシャと呑み込んで、

ゲロ吐いてた野良猫風の飼い猫がいます。

そんな食い意地汚いネコに育てた覚えはないのですが・・・。

ちなみに、「カイ」です。

tomo504030 #- | URL | 2007/10/05 13:20 * edit *

tomo504030さん

あー・・・やっぱ異物食べてまいますよね(-_-;)

うちも先日載せた「本のヒモしおり」を食べたり

猫じゃらしを食いちぎって食べたりして、吐いてます(-_-)

一旦やられたヤツは対策してますが・・・果たして・・・

コベイン08 #- | URL | 2007/10/05 17:45 * edit *

はっちちゃんーチェック。念入りでしたね。でも、接着剤にはビックリしましたね。何だ??こいつは??ってな感じでかじっちゃったんですね。うちも、前に、障子紙を貼るのりをなめてしまって、あわててティッシュで拭きました。

はっちちゃんも大事無くてよかった。お互いに、危ないもの放置は気をつけましょうね。

ミルク #- | URL | 2007/10/05 23:46 * edit *

ミルクさん

いやー・・・一瞬”ドキッ”としましたよ(-_-;)

ヘタに無臭の接着剤だったので、噛んだのかもしれませんねぇ

臭いが強いやつなら、近寄らないと思いますし。。

反省して、気をつけます^^;

コベイン08 #- | URL | 2007/10/06 00:00 * edit *

カミカミ・・・やりましたね・・・ ̄ ̄;
はっちゃ~ん、まず噛んでいい?って聞いてから噛もうね~~~。(って無理か。笑)

そういえば、うちの黒いアクマも詰め替え用のバス洗剤袋にプッツンと穴を開けてくれました。
買ってきたものを整理してる最中のできごと。
それはそれは焦りました・・・(汗汗)
穴を開けた瞬間にキャッチしたので液はクチん中には入らなかったものの冷や汗もんでした~。
我が家もとにかく袋類、小さな小物(ネジとか)はすぐ隠すようになりましたよ。^^;

ぽけ #/InE0eSk | URL | 2007/10/06 09:35 * edit *

こないだ野良猫サンにご飯あげてたら突然吐き出して
その中にゴミ袋が出てきましたΣ(´・д・`ノ)ノビックリ!
猫って何でも食べちゃったりするんですねぇ
接着剤で歯がや口がひっつかなくて良かったですね(*>_<*)

そら #- | URL | 2007/10/06 23:23 * edit *

ぽけさん

黒いアクマに、ヤラれましたか(ノ∀`)ナカーマ

洗剤もヤバそうですねぇ(-_-;)

新しいモノを家に持ち込む時は、特に目を光らせなければ・・・

コベイン08 #- | URL | 2007/10/07 00:36 * edit *

そらさん

ビニール袋ですか(;゚ Д゚)

よほど焦って残飯を漁っていたのでしょうか .゜.(ノД`).゜.。

しかし、ウチの黒いのも、猫じゃらしの”じゃらし部分”を丸ごと
飲んでて吐いた事があります・・・(-_-;)

黒いのも涙目でしたが、自分も涙目になりました(-_-)オドロイタ・・・

コベイン08 #- | URL | 2007/10/07 00:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/158-87fe65d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

