09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

海辺のカフカプレイ 

昨日は、本を探しに紀伊国屋へ行きました


目当ての本が無く、帰ろうとしたところ


視野に入ったのが
Kafka on the Shore

黒いヌコ



Haruki Murakami「Kafka on the Shore」とありますが
海辺のカフカ

著者が村上春樹氏で「海辺のカフカ」の洋書版のようですな



『海辺のカフカ』(うみべのカフカ)は村上春樹の長編小説。2002年9月12日に新潮社から刊行され、2005年3月2日に新潮文庫にて上下巻で文庫化された。また、2005年には英語版Kafka on the Shoreが刊行され、アメリカ、イギリスでベストセラーになった。『フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より


...(゜Д゜ ) ヘー・・・ 有名な作品なんですね



とりあえずそら似プレイな愛猫”はっち”(♀)1才1ヶ月
そら似Ⅱ

しかし最近目が黒いヌコを自動的にロックするようになってきたな・・・(-_-)


まあせっかく?なので図書館にあれば借りて読んでみようかにやあ(゚Д゚)カワンノカイ


もちろん和書を(ノ∀`)



同本の中国語版の表紙を狙うワールドワイドな黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログへ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^


[edit]

« リバウンド王プレイ  |  管理不行き届きプレイ »

この記事に対するコメント

うーん、いつみてもはっちちゃんはかわいい。毛並みも真っ黒でつやつや。モデルさんになってもいいんじゃないかな?表情も豊かだし・・・。でも、カフカの看板、黒猫なんて、おしゃれですね。

ミルク #- | URL | 2007/10/06 13:38 * edit *

ミルクさん

やはり♀ヌコなのでキレイ好きなのでしょうか

こまめにグルーミングをしてますね(ノ∀`)ソシテ吐ク

表情は豊かですよ、攻撃的な顔なんか特に・・・ .゜.(ノ∀`).゜.。

しかしミルクさんちの愛猫こそ真っ白でキレイですよね。。
鼻がピンクなのが サイコーです(*´Д`)

コベイン08 #- | URL | 2007/10/06 16:19 * edit *

きゃ~激似だゎ
でもはっちタソのが100倍カァイィ(w´Д`w)
今日ペットショップ徘徊してたらかわはぎボーン発見しちゃったw
そしてイロイロ買い込んでしまった(猫飼ってないケド
野良チャンにあげようと思ったら今日に限っていにゃかった~(*´;ω;) 

そら #- | URL | 2007/10/06 23:05 * edit *

そらさん

かわはぎボーン、ありましたかw

・・・つって、野良ヌコ達の為にイロイロ購入するとは・・・

そらさん .゜.(ノ∀`).゜.。ヤサシカ・・・

神さまは見てますよ( ´,_ゝ`)タブン・・・

コベイン08 #- | URL | 2007/10/07 00:28 * edit *

猫のために買っているというか・・・
ペットショップについつい入っちゃって
フラフラと買ってしまうことが・・・(^^;
猫のおもちゃとかまで買っちゃったけど
はっちチャンいる?(*´・д・)
本当は洋服とか首輪も買っちゃいたいw

そら #- | URL | 2007/10/07 20:23 * edit *

そらさん

え?
(゚Д゚)マジデスカ?

ありがとうございます(オイ

確かにペットショップやホームセンターのペットコーナーに行くと
ついグッズ等を買ってしまいがちですが、飼ってないのに買うて(ノ∀`)

真のヌコ好きですな(゚Д゚)ガチ

コベイン08 #- | URL | 2007/10/07 21:30 * edit *

本当に欲しいならメールで住所教えてくれれば(●´∀`●)
私まで詰め込んでお送りします(ぉぃ
私はさて置きはっちタソがもらってくれるなら
喜んでさしあげちゃいますょん♪
私はヌコ大好きの変態です(´艸`o)゚.+:
猫を見るとついつい近寄って見詰め合ってしまいます
そしてあわよくばおさわり(w´Д`w)
中でも真っ黒ヌコチャンにメロメロになってしまう(*>_<*)

そら #- | URL | 2007/10/08 22:48 * edit *

そらさん

本当に良いんですか(゚∀゚)?

そんなにヒイキしてもらって、たまたま黒ヌコだった
愛猫は幸せモノですよ・・・(ノ∀`)

では、メアド載せてもらったら、こっちでメモしてすぐに
削除すれば良いですかね?

コベイン08 #- | URL | 2007/10/09 00:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/159-d72ff531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

