07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

リバウンド王プレイ 

本日は道場のナカーマに誘われて軽くサンドバッグを叩いてきましたよ


愛猫”はっち”を保護してくれた管理人のお友達(♂)30才
ストレス解消

日頃のストレスと切なさををサンドバッグにぶつけます



昨年11月・・・降りしきる雨に打たれる黒いヤツを保護した心優しき殺し屋です( ´,_ゝ`)ナニソレ



しかし管理人がここまでヌコ寄りになったのも、元々この方の猫バカが、伝染したのだと思われます(ノ∀`)



ちなみに昨年12月の愛猫”はっち”(♀)この頃生後4ヶ月
生後4ヶ月今よりモコモコ

毎日見てるとわかんないですけど



今と比べるとやっぱ小さくて丸いですね



お陰様で、かなり元気に育ちましたよ .゜.(ノ∀`).゜.。



プリンターの上から遊んでオーラを醸し出す愛猫”はっち”(♀)1才1ヶ月
買ってまもないプリンター

まずそこから降りれ(-_-)



ちなみに最近気に入ってる遊びは


リバウンド王を目指す愛猫



もう一本


まあキャッチできてないんですけどね(ノ∀`)その必要もないですけど


しかし、何度も何度も繰り返し「投げろ」と要求してくるにやあ(゚Д゚)ヤリスギ



タイプ的に言うとデニス・ロッドマン寄りな黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログへ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« ガサ入れプレイ  |  海辺のカフカプレイ »

この記事に対するコメント

凄い!
飛べるだね。黒兵衛は6キロだから無理じゃん とほほほっ^_^;
飛べるよりも登れるんです。高いとこが好きですね。

黒兵衛 #- | URL | 2007/10/08 11:22 * edit *

はっちタソすっごいジャンプだぁ(*>_<*)
格闘技してて猫好きでちょっぴり年上の心優しき殺し屋サン・・・
紹介してk(ry

そら #- | URL | 2007/10/08 22:43 * edit *

はっちちゃんの子供時代もかわゆい。たまらないかわいさですね。ぬいぐるみみたい。猫好きの心優しき殺し屋さん・・・いいですね。なんか、かっこいいです。

はっちちゃん、すごいジャンプ力。足にきれいに筋肉ついてそうだにゃぁ。さわりたいよぉ。

ミルク #- | URL | 2007/10/08 22:59 * edit *

---黒兵衛さん---

きっと6キロあっても跳びますよ・・・

本能を引き出せば・・・ .゜.(ノ∀`).゜.。

ウチのは煽ると、どんどん調子に乗ります(-_-)


---そらさん---

おお・・・あいにく殺し屋の彼は既婚者です・・・
可愛い娘さんもいたり .゜.(ノ∀`).゜.。

ちなみにここのヌコはカナーリ可愛がられてますよw


---ミルクさん---

エア・愛猫、今日も跳んでます(ノ∀`)

殺し屋の彼はあいにく(ry

ちなみに最近愛猫は毛が生え変わったのか
妙に毛が柔らかくて触り心地が良いです (*´Д`)

触りすぎると蹴りますけどw

コベイン08 #- | URL | 2007/10/08 23:57 * edit *

猫好きは伝染します。絶対に・・・ * ̄m ̄*

ぽけ #/InE0eSk | URL | 2007/10/09 10:24 * edit *

ぽけさん

ですよねー(-_-;)

最近は嫁の実家のお父さんも、ヌコ好きに・・・

以前は苦手だったらしいのですが、それも伝染ですよね(´∀`)

コベイン08 #- | URL | 2007/10/09 12:35 * edit *

うぅぅ・・・
何処かに猫好きの格闘家ちょっぴり年上は余ってませんかぁ(ノ_<。) ※理想
真っ黒な猫に産まれて素敵なご主人様に飼われたいゎ←マゾ

そら #- | URL | 2007/10/09 22:27 * edit *

そらさん

ちょっぴり年上の猫好き格闘家・・・

周りは既婚者多し(;゚ Д゚)

若い連中は皆イカれてますし・・・w

は、博多できっと見つかりますよ・・・( ;´,_ゝ`)

コベイン08 #- | URL | 2007/10/09 22:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/160-be7a20d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

