08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ガサ入れプレイ 

愛用の「小ねずみのおもちゃ」は二つあるんですが



いつのまにか一つ無くなっており



段ボール袋にガサ入れされるのを見守る愛猫”はっち”(♀)1才2ヶ月
家宅捜索

小ねずみは無事救出(-_-)



嫁「うわ・・・荒れとんな・・・」



一緒に入れていた爪とぎの磨きクズが散乱しており



段ボール袋の中の荒廃ぶりが明らかになりました
箱外で爪を研ぐ愛猫

おもむろに爪を研ぎ始める愛猫



嫁は段ボール袋の中を強制清掃



キレイになったアジトをチェックする愛猫
クリンネス

他に怪しいものが出なくてよかったですね( ´,_ゝ`)



ちなみにこちらの箱は


もう限界です(ノ∀`)


まあ次のフェリシモが来るまでガムテで補強して使うけどにやあ(゚Д゚)オキニ



箱の中でぐるんぐるん回る黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログへ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« アイドル効果プレイ  |  リバウンド王プレイ »

この記事に対するコメント

あはは。 箱の中がはっちゃんの基地になってるのね~♪
遊びはそこがスタート地点かな。
うちはスタンバイ位置をそれぞれ持ってたりします。^m^

ぽけ #/InE0eSk | URL | 2007/10/09 10:23 * edit *

ぽけさん

見てると、壊れたほうの段ボールが起点になってます

そこから猛ダッシュで緊急出撃・・・なので段ボールがすぐボロボロに(-_-;)

爪とぎが入っている段ボール袋の方は、まったり休む用・・・

と使い分けている様子です(-_-)

コベイン08 #- | URL | 2007/10/09 12:39 * edit *

我が家の愛猫も、旦那が一生懸命作った黒猫ヤマト段ボールのフロント部分を

噛み千切って、ムシャムシャしてました。不器用な旦那が、1時間もかけて作っ

た力作だったのに・・・。

tomo504030 #- | URL | 2007/10/09 12:42 * edit *

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ガサ入れ!!!
はっち・・・日記とか出てこなくてよかったねぇ~(*´▽`*) プッ

ミココ #- | URL | 2007/10/09 13:52 * edit *

ガサ入れ・・・うちもたまにします。じっと、そばで見てるんですよねぇ。プレッシャーを感じつつ、ごみをだしたり、ボールをだしたり・・。はっちちゃんも、しっかりチェックしてますね。

ダンボールは、うちのミルも大好きなので、やっぱり、補強して使っています。つめとぎあとのクズは、いっぱいでてくるので、掃除が大変ですよね。

ミルク #- | URL | 2007/10/09 17:20 * edit *

---tomo504030さん---

一時間かかった力作ですか・・・ 愛情が溢れてます(ノ∀`)サスガ

しかし、段ボールを噛み千切るのはどの猫も仕様なんでしょうね。。


---ミココさん---

もし日記があったら、どんな内容か想像してみると

そろそろ「オヤジうぜぇ」

とか書く年頃なんでしょうか・・・(゚Д゚)ヤロウ・・・w


---ミルクさん---

ガサ入れ中はかなり神妙な顔してました( ´,_ゝ`)

怪しいもモノはなかったものの、やましい事でも
あったんでしょうか・・・w







コベイン08 #- | URL | 2007/10/09 22:28 * edit *

今日も相変わらず可愛い(w´Д`w)
私が猫なら一緒にダンボールの中で遊びたい(*>_<*)
そして一緒に寝r(ry
メアドはsora_yuzulove@hotmail.com♪
ホムペとかで晒してるアドなんで別に気にしなくていいですょ~ん(●´∀`●)

そら #- | URL | 2007/10/09 22:34 * edit *

そらさん

(゚Д゚)アザース!

現在も段ボール袋内で大暴れしてます・・・(-_-;)

メール送ります、ありがとうございます^^

コベイン08 #- | URL | 2007/10/09 23:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/161-01cb55f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

