06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

アイドル効果プレイ 

昨日は本屋さんのジュンク堂に行ったんですが


エスカレーターを昇ってすぐ


目を引いたのが
ブレイクしてるヌコ達

WEBからブレイクしたヌコ達のコーナー



怪物blogの「はっちゃん日記」や「デブ猫系」の書籍・・・



さらにニコニコ動画で大ブレイクした



フェレットと絡む美少女猫「エリザベス」のDVDやら・・・ (*´Д`)ハァハァ



こんなネットアイドル猫達が可愛いさや面白さをアピールしてくれる事で



野良猫を飼ってくれる里親さんが増えて、不幸な猫が減れば良いですね( ´,_ゝ`)



しかし、飼い主が増えたところで、モラルが向上しないと意味ないですけど。。



今の人間中心の社会においては、野良を作らない努力しかないのかなー・・・と思います



賛否両論あると思いますが、外出自由な猫達は”去勢&避妊”は必須かと(-_-)



自然に産めて育つ環境があれば、それが一番良いんですが・・・



野良が健全に育つ環境下にない、保健所に狩られる現代では、不幸な猫が増える事になりますから(-_-)



つーか、こんな事は現在既に猫を飼われてる方にとっては常識だと思われますが、今から飼う方はお願いしたいなー・・・という事で・・・(゚Д゚)イヤマジで




結婚式の引出物で配達された、NEW段ボールに収まる愛猫”はっち”(♀)1才2ヶ月
おNEW

満足気です( ´,_ゝ`)ニアウヨ・・・



うちの愛猫も悪い顔ばっかじゃなく、たまには可愛さをアピールしていくにやあ(゚Д゚)タマニ



悪い顔がチャームポイントの黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログへ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« バースデイ・プレイ  |  ガサ入れプレイ »

この記事に対するコメント

あら♪ 今回はまた豪華なハウスじゃございませんこと?はっちゃん。^m^

猫も犬もその子供まで責任持てる家は別として、捨てるなら避妊去勢してほしい!って切に願ってます。
思った以上にワンニャンの避妊去勢に無知な方が多くて・・・T-T
一匹でも多くのワンニャンが救われますように・・・

ぽけ #/InE0eSk | URL | 2007/10/10 12:31 * edit *

ぽけさん

去勢も避妊も「人間の都合」なんですが、野良は放置されずに
狩られますもんね・・・TT
それもまた「人間の都合」・・・

現実的にそんな社会に合わせるしかないです・・・(-_-)

コベイン08 #- | URL | 2007/10/10 18:17 * edit *

まさに箱入り娘ですね(●´∀`●)
私も一緒に入りたい(w´Д`w)

そら #- | URL | 2007/10/10 21:42 * edit *

コベインさんの意見に賛成です。少しでもかわいそうな野良ちゃんを出さないように、人間が変わらなければ、ダメですよね。私も、ちょっとでもその役に立てるようにしていきたいと思います。でも、同士がたくさんネットで出会えるって、いいですね。

はっちちゃん、新しい箱来てよかったね。きっちりはまっていますね。似合っていますよぉ。

ミルク #- | URL | 2007/10/10 23:38 * edit *

---そらさん---

箱入り娘・・・w

そんな上品な感じとは程遠い愛猫ですが・・・

一緒に入ると高確率で猫キック&甘噛みを喰らいます(ノ∀`)


---ミルクさん---

野良を許容できるような社会になって欲しいですが

現実厳しそうですもんね・・・(-_-;)

できる事は、知っている人が知らない人に少しづつでも現実を
伝えていくしかないのかなー・・・と思います。

まあ地道に^^

コベイン08 #- | URL | 2007/10/11 01:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/162-2a6db116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

