05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

バースデイ・プレイ 

涼しげな風が吹き、やっと秋らしくなってきましたね



干した傘に囲まれ専用機でくつろぐ愛猫”はっち”(♀)1才2ヶ月
傘とヌコ

傘の色も相まって秋の趣ですか



夜は先輩や友達と地元のライブハウスに行ってきましたよ
ライブハウス

約一年ぶりのライブハウス



去年もチケット買っており、行くはずだったんですが



体調を壊してしまい、断念・・・(-_-)



ホントはライブに行けないほどの体調ではなかったのですが



会社を10日ほど休んでいた手前、自粛したのです(ノ∀`)



今回は通常のチケットを購入したのではなく
The Birthday

先輩のコネで招待客扱いです



開場前に並んでると
ワクワクしますなぁ

やっぱりワクワクしますなぁ(´∀`)


そして開演


もちろん撮影禁止だと思いますが
耳をつんざく爆音

招待客の席にいる皆さんが撮っていたので、便乗して記念に一枚(オイ



20代の頃のようにもうダイブなんてできませんが、かなり盛り上がりましたね( ´,_ゝ`)カッコエカッタ



それから飲みに行って、帰宅は午前1:00過ぎ



さて、シャワーでも浴びるかな・・・



お約束で愛猫が待ち伏せ
待ってました、みたいな

あ、遊ぶけど・・・( ;´,_ゝ`)ヨナカダシ


結局酔ってフラフラになりながら2:00近くまで遊んだにやあ(゚Д゚)



毎日がライブでハイテンションな黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログへ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^



[edit]

« 温度差プレイ  |  アイドル効果プレイ »

この記事に対するコメント

ライブ、盛り上がって楽しんできましたねぇ。いいなぁ。なかなか、この年になると、ライブハウスにも行く機会がないけど、あの、臨場感がたまらなく懐かしくなることがあります。

はっちちゃん、お風呂場で待ち伏せ。あの、遊んで光線はたまらなくかわいいです。コベインさんが、やられちゃうのわかります。

ミルク #- | URL | 2007/10/12 00:14 * edit *

ミルクさん

バンドにもよりますが、自分らと同年代の観客もカナーりいますよ^^

実際、昔の会社の同期にも偶然会いましたしね(ノ∀`)

ちなみに愛猫は自分が眠くてダウンした後もハイテンションで
猫ハウスを引きずり回してました・・・ .゜.(ノ∀`).゜.。

コベイン08 #- | URL | 2007/10/12 00:39 * edit *

酔って帰っても遅く帰っても遊びに抜かりなし? 
すばらいいはっちゃんの父上ぶりですわ♪

私も友達のライブに数回行ったことあるけど、どうどうと撮影しちゃいました。えへへ
出演してた友人に見せたら、えらく喜ばれたし~。^○^

ぽけ #/InE0eSk | URL | 2007/10/12 09:29 * edit *

ぽけさん

かなり遊びましたねぇ・・・(-_-)

動き回るので、更に酔いが回ったり(ノ∀`)

わしゃわしゃと手で愛猫をこねくり回してると

すんごい反撃してきます・・・(゚Д゚)ヒートアップ!

コベイン08 #- | URL | 2007/10/12 10:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/163-a6295f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

