07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

温度差プレイ 

今朝も涼しいですね



燃えるゴミを出しに外へ出たら意外に寒かった・・・



まあ半そで半パンでしたけど(ノ∀`)



しかし天気予報等を見ていると、北海道などは「雨が所によって雪に変わるでしょう」なんて所も・・・



九州の昼間の気温は30度近くまで上がる所もあるのに・・・



気温差凄いですな・・・(;゚ Д゚)



管理人との間に遊びに対する気持ちの温度差がある愛猫”はっち”(♀)1才2ヶ月
眼光

そんなのお構いなしですけど(-_-)



NEW段ボールの中でしたか・・・
狭いのがイイ

小ねずみプレイ後に一息ついております



小ねずみプレイの一例


小ねずみを見失い、照れる愛猫



”照れる”ってのは妄想ですけどにやあ(゚Д゚)


バターチョコレートになるんじゃねーの?ってくらい箱の中で回る黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログへ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^





[edit]

« ふたりきりプレイ(御礼つき)  |  バースデイ・プレイ »

この記事に対するコメント

おおっ、子ネズミがダンボールから飛び出した。はっちちゃん、いつものお目目がさらに2割り増しって感じで大きくなってますね。NEWダンボールはすっかりお気に入りですね。ねこって、ちょっと失敗したりすると、照れ隠しに何かけったり、しませんか??そういうところもかわいいですよね。

ミルク #- | URL | 2007/10/12 17:31 * edit *

ミルクさん

確かに人目を気にする感じはしますね

よくあるのが、ダッシュ時にフローリングでよく滑りこけるんですが
その後こちらを「チラ見」します( ´,_ゝ`)ミテルヨ

あれは照れ隠しだと思うんですけどねぇ^^

コベイン08 #- | URL | 2007/10/12 18:56 * edit *

猫チャンも照れ隠ししたりするのねw
お目めがいつもよりパッチリでカァイィにゃあ(●´∀`●)

そら #- | URL | 2007/10/13 20:25 * edit *

確かに遊ぶ時は、目ぇ剥いてますねぇ(ノ∀`)
高いところに飛び移るときに、たまに失敗して
踏み外すんですが、その時も必ずこちらを「ちらっ」
と見ますね。。

照れてるんだと思うんですけどね(´∀`)

コベイン08 #- | URL | 2007/10/14 10:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/164-7bd7922e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

