07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ふたりきりプレイ(御礼つき) 

昨日は午前中にジムに行って汗を流した後



午後からは嫁が友達とお出かけ・・・



遅くまで帰ってこないので留守番をしていましたよ



じゃあいってらっしゃい



お見送りをする管理人と目の前の手に噛み付く愛猫”はっち”(♀)1才2ヶ月
見送り

痛いから(-_-)ナレタケド



ひとしきり暴れた遊んだ後は



おやつの時間
いつもの煮干し

煮干し好きな愛猫



ほれ


一日二回に分けて計8匹の煮干しを供給



その後も 遊ぶ → 休憩 → 遊ぶ の無限ループ



一緒にニュースを見る愛猫
安藤キャスター

夕方までほとんど昼寝をしませんでしたよ(-_-)


しかしその後は
丸いのは久しぶり

疲れたのか、久しぶりに丸くなって寝てます



なんかムニャムニャ言うてますよ
寝返り

「さ・・・ささみ・・・」 (ノ∀`)モウソウ



しかし見事な
萌え手

ニャンコ手(足)です



後ろ足も微妙に丸めてます
萌え足

19時過ぎから23時くらいに嫁が帰ってくるまで寝てました(´∀`)



しかし4時間の睡眠の反動で夜中は凄い暴れ回ったけどにやあ(゚Д゚)



blogをスタートして半年ですが、この度カウンターが1万を超えました^^



いつも見てくださる方々、コメントくださる方々、本当にありがとうございます^^


これからも黒いヤツ共々、応援してくださーい(´∀`)


精根尽き果て爆睡してた黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログへ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^


[edit]

« 神々の舞プレイ  |  温度差プレイ »

この記事に対するコメント

1億年と2千年前からあっいっしって~るぅ~♪
はっちタソ(w´Д`w)
カゴの中で寝てる姿に萌ぇまくりぃ(*>_<*)
煮干好きなのねd(゜∇+゜)

そら #- | URL | 2007/10/13 20:15 * edit *

はっちちゃん、大好きな煮干もらって、いっぱい遊んでもらって幸せそうに寝てますね。そうそう、あんまり、夜早いうちに寝てしまうと、こちらが寝るころ元気になってしまうんですよね。そして、おもちゃを持ってきて、遊べという。うちも、誰のところへおもちゃを持っていくか、寝る前はみんなドキドキして、まるで、ロシアンルーレットです。

ミルク #- | URL | 2007/10/13 20:41 * edit *

おめでと~(ノ*´▽)ノ
一万越え早い~~~~!!!!
しかしはっち・・・自由でいいわ~

ミココ #- | URL | 2007/10/14 02:54 * edit *

---そらさん---

アクエリオン・・・?(-_-;)

いや、ググッたんですけどねw

耳に残りますなぁ(ノ∀`)

煮干し好きですよ^^

供給の時間になると、おねだりしてきます(-_-)


---ミルクさん---

ロシアンルーレット・・・遊んで、と(´∀`)カワユス

当たった人は、夜中に遊ばないといけないんですねw

自分は、四六時中当たってます(-_-;)


---ミココさん---

あz-す(゚∀゚)これからもよろしゅうにw

おかげさまで、愛猫はすくすくと育っております(ノ∀`)

でも一人っ子だから、社会性に乏しいんだろうな・・・(-_-)ワガママ

ミココさんちの、ワンコもニャンコもいつも自由で楽しそうです(´∀`)

やはり仲間がいるといいですね^^

コベイン08 #- | URL | 2007/10/14 10:30 * edit *

はじめまして

はじめまして麻といいます!
猫ちゃんめちゃくちゃかわいいですねー♪また遊びにきます!

麻 #- | URL | 2007/10/14 20:50 * edit *

麻さん

コメント(゚∀゚)アザース!

というか、麻さんのblogはいつも拝見しております( ´,_ゝ`)

こちらからも遊びにいきますよって、お願いします(・∀・)ノシ

コベイン08 #- | URL | 2007/10/14 23:20 * edit *

いぁ…音量でかくしたら聞こえたんでついw
煮干しとささ身とかわはぎボーンが好物なのね(●´∀`●)
何度みてもカァイィお顔とお手てだにゃあ(*>_<*)

そら #- | URL | 2007/10/15 01:18 * edit *

そらさん

音量デカくしてみました・・・ってCMで音声入ってたんですねぇ
気付きませんでしたよ(ノ∀`)

ちなみに今日はそのフレーズが一日中頭から離れませんでした

コベイン08 #- | URL | 2007/10/15 01:26 * edit *

久しぶりだね。
大好きな煮干しを食べて幸せよん\(^o^)/
うちはあまり食べないんです。
寝顔もいちばんかわゆい❤

黒兵衛 #- | URL | 2007/10/15 13:25 * edit *

この丸まった脚がたまんなく可愛いんですよね~♪ >▽<

ぽけ #/InE0eSk | URL | 2007/10/15 16:03 * edit *

---黒兵衛さん---

いままで黒い関係で寝顔撮るの難しかったのですが

上手く撮れました^^特に寝返り


---ぽけさん---

萌え足以外のナニものでもありません・・・w

コベイン08 #- | URL | 2007/10/15 19:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/165-2b73f508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

