05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

サプライズ・プレイ 

本日朝の8:30頃・・・



ピンポーン・・・「郵便でーす」と



何やら荷物が届きましたよ・・・
野生が働く愛猫

野生の感で段ボールに反応する愛猫”はっち”(♀)1才2ヶ月



送り主は、いつもこのblogにコメント頂いている「そらさん」



「猫のオモチャを買ったので、良かったら送りますよ」とコメント頂きました



「ではお願いします(´∀`)アザス」と答える図々しい管理人



猫のオモチャにしては重い・・・・・・? 箱を開けると
ぎっしり夢が詰まってました

愛猫大興奮



つーか、並べると凄い量ですよ
祭り状態

久しぶりの「かわはぎボーン」に喰らいつく愛猫


これはかなりのサプライズ・・・



猫のオモチャもたくさん入っていましたが、オヤツや高級ネコ缶・可愛い黒猫のキーホルダー・・・(;゚ Д゚)



更に、お父さんの釣った魚を加工して頂いてたり・・・(*´A`)ウマソウ



現在愛猫は
ネズミとバネ

こちらのオモチャに反応しております



冷蔵庫に吸盤を貼り付けると
新しいモノ好き

噛み付いたり


パンチしたり
ブーメラン・フック

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ ←こんな感じでしょうか



動画で嬉しさをお伝えしたいのですが、途中でバッテリーが切れてデジカメ充電中・・・(-_-)



しかし、これは結構な出費になっているハズ・・・オモチャて高いし(-_-;)



たくさん色々送って頂き、本当にありがとうございました(´∀`)



なにか考えて、お返ししますにやあ(゚∀゚)



祭り状態で幸せモノの黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログへ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 吸盤プレイ  |  神々の舞プレイ »

この記事に対するコメント

よかったね。
おもちゃがいっぱいね。
いいね~いっぱいあそんでくださいにゃん(^_-)-☆

黒兵衛 #- | URL | 2007/10/16 13:39 * edit *

ハッチが喰いついている玩具、うちでも採用します。

tomo504030 #- | URL | 2007/10/16 17:13 * edit *

カァイィはっちタソが私の買った玩具で遊んでくれてるヾ(喜*・ω・*)ノ
遊んでくれてるはっちタソが見れただけで幸せイッパィ鼻血ぶ~です(w´Д`w)
どうせウチ猫いないし、でも玩具もオヤツも買っちゃうし(*>_<*)
やっぱはっちタソカァイィにゃあ(●´∀`●)シアワセ

そら #- | URL | 2007/10/16 18:35 * edit *

---黒兵衛さん---

たくさんもらっちゃいました(ノ∀`)

新しいオモチャがたくさんで、愛猫のテンションが
上がっております^^


---tomo504030さん---

このオモチャはカナリいいですよ。。

なんと吸盤で固定しておけば、愛猫が
一人遊びしてくれるので、非常に楽です (゚∀゚)ミテルダケ

コベイン08 #- | URL | 2007/10/16 20:31 * edit *

そらさん

ありがとうございます(゚Д゚)アザース!

いや、すみませんホントにびっくりしました(;゚ Д゚)

愛猫は朝からハイテンションの遊び杉で、現在爆睡中です(ノ∀`)

アホみたいに遊ぶ画像や動画が撮れたらまたアップさせてもらいます^^

気の効いたものはアレですが、なんか旨いもんでも送りますよって
受け取ってください(´∀`)ノシ

コベイン08 #- | URL | 2007/10/16 20:46 * edit *

はっちちゃん、よかったね。おもちゃ、すごく喜んで遊んでますね。おやつも、いっぱいあって、楽しみがいっぱいでいいですね。ファンがいっぱいだなぁ、はっちちゃん。ネコパンチの練習、いっぱいいっぱいして、実践は・・・やっぱりコベインさんになっちゃうのかなぁ???

ミルク #- | URL | 2007/10/17 00:40 * edit *

ミルクさん

今日いろんなオモチャでよく遊びましたねぇ^^

頂いたチーズのオヤツも初体験で、がっついてました( ´,_ゝ`)

ネコパンチは鋭さを増して、私で試すつもりでしょう・・・(-_-)


コベイン08 #- | URL | 2007/10/17 01:20 * edit *

ステキな嬉しいプレゼントでしたね♪
私はまたチキン南蛮の美味しいデリバリーされたのかと・・・^m^

はっちゃん、大喜び♪が何より嬉しいですね。^^

ぽけ #/InE0eSk | URL | 2007/10/17 09:48 * edit *

ぽけさん

最近チキン南蛮食ってないなぁ・・・(-_-)

愛猫は今朝もテンション↑げっ放しです(ノ∀`)

blogっていいな・・・と思いましたよ^^

コベイン08 #- | URL | 2007/10/17 10:16 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2009/10/13 16:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/167-e682b3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

