08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

一筋の光プレイ 

元会社の同僚と飲みに行ってきました



帰ってきて、風呂上がりにパソコンの電源を入れていると



視線を感じましたよ



押入れの最上段から湯上りの管理人を見つめる愛猫”はっち”(♀)1才2ヶ月
押入れの最上段

暗闇に光る目が二つ・・・・マンガみたいです



寄ると
黒いのがいました

・・・やはりマンガみたいな顔でした



遊びますか・・・( ;´,_ゝ`)



ふっ・・・こちらには試してみたい秘密兵器があるのだよ
ハイテク機器

”お魚ビーム・ニャンだろう光線(贈り物)”だっ・・・・・・・・・・!



「ニャンだろう光線」とは?
電球光を利用した、安全な猫のおもちゃです。光で壁や床に「お魚ビーム」を照射して自由自在に動かせば、猫ちゃんが追いかけて走り回ります。猫ちゃんの運動不足解消などにもぴったりです。4-5m離れた床や壁にも使えます。レーザーポインタではありません。手にフィットする形状で、持ちやすいデザイン。スイッチを押すだけで、簡単に操作できます。フックなどにかけて収納できる、便利なボールチェーン付き。単4電池使用。 ケンコーコムより



以前から見かける度に、気にはなっていたのですが、今回プレゼントして頂きました .゜.(ノ∀`).゜.。アザス



さあ愛猫よ、追い掛けるがよい





...(゜Д゜ )ミエマスカ?



状況説明をしますと、光のお魚を追ってみるものの、捕らえられず



怖くなったのか、猛ダッシュでフレームアウトしています



暗くて黒いので、画面上では見難い事この上ないにやあ(゚Д゚)



光を追い求めダッシュするマンガ顔の黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログへ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^


[edit]

« 革プレイ  |  イメージ・プレイ »

この記事に対するコメント

ご無沙汰ですv(≧∇≦)v

はっち可愛い~(*/∇\*)キャ
画像はちょっと見ずら…くないですけど、はっちが見えずらかったかも…( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、その遊び道具は暗いトコでしかできないんですかね??(*'ω'*)

みぃ #- | URL | 2007/10/23 13:41 * edit *

みぃさん

ご無沙汰す(´∀`)ノ

お元気でしたか?

この遊びは暗いほど、ビームが遠くまで視認できるのです( ´,_ゝ`)
近くなら、多少明るくてもイケますけどね。

しかし、遊ばせる方からしたら、楽ですな(ノ∀`)

コベイン08 #- | URL | 2007/10/23 18:24 * edit *

他のヒトのブログで見かけたんで
これだったらコベインサン疲れてるトキいけるかなって思ったんだけど
猫サンによっては怯えちゃうみたいw
上から見てるはっちタソも良いケド
ビームを追うはっちタソの動きがたまんにゃい(w´Д`w)

そら #- | URL | 2007/10/23 21:34 * edit *

ご無沙汰してます(^_^;)

残念ながら ムービーみれませんね(T_T)

パソコンなら見れるのかな?

2番目の写真
めちゃ 可愛いね(//▽//)

まり #- | URL | 2007/10/23 22:36 * edit *

はっちちゃん、押し入れから、きれいなお目目を光らせていますね。ほんと、漫画の一こまみたい。2枚目の写真、私もつぼに入りました。か、かわいい。

いいおもちゃですね。うちのミルも好きそうだな。今度、ホームセンターか、ペットショップ行ったら、探してみようっと。コベインさん、本当に子煩悩(猫煩悩?)ですね。はっちちゃん、優しい飼い主さんで幸せだニャン。

ミルク #- | URL | 2007/10/24 00:27 * edit *

---そらさん---

お心遣い、(゚∀゚)アザース

これは動かなくてよいので楽ですねぇ( ´,_ゝ`)

本当は動画まだあるんですが、暗くて黒くて見づらいので
ボツにしました(-_-)


---まりさん---

ご無沙汰す(´∀`)ノ(今日2回目)

あー・・・携帯からは見れないんですね('A`)

パソコンなら見れるとハズです(・∀・)ノ

2番目の画像可愛いですか?(-_-;)

冗談みたいな顔してますが・・・w

コベイン08 #- | URL | 2007/10/24 00:30 * edit *

ミルクさん

2番目の画像可愛いですか?(-_-;)(今日2回目)

自分にはガン飛ばしてるようにしか見えないんですけど・・・w

このオモチャは気に入ると思いますよ^^

しかし決して壁に向かって照射してはイケません・・・

ボロボロにされますよw

コベイン08 #- | URL | 2007/10/24 01:04 * edit *

私もこれいいなと思ったけど(こっちがラクだし。笑)つかまえられないから、にゃんこにとってストレスになっちゃうみたいね。
にゃんこの性格にもよるみたいだけど。。。^^;

しかしまん丸目のはっちゃん、可愛いな~♪

ぽけ #/InE0eSk | URL | 2007/10/24 09:31 * edit *

我が家はこの玩具を投入して5ヶ月ぐらい経ちます

今では取っ手についている鎖のシャカシャカ音だけで飛んできます

tomo504030 #- | URL | 2007/10/24 13:20 * edit *

---ぽけさん---

エラい勢いで追っかけます(-_-)

そして捕まえられないので、納得の行かない顔もします(ノ∀`)

色んなオモチャと織り交ぜて楽しむのが良さそうでつ^^


---tomo504030さん---

好評のようですね (´∀`)

二匹で追いかける姿は壮観でしょう^^

うちのも、遊びたくなったら仕舞っている場所まで
行ってアピールしまくりです(-_-)

コベイン08 #- | URL | 2007/10/24 13:44 * edit *

楽しいのがやっぱり光線。
黒兵衛もあきらめないで捕まるよう頑張ってます(^_-)
うーん、楽しいね。

黒兵衛 #- | URL | 2007/10/24 18:15 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2009/11/25 21:18 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2009/11/25 22:41 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2009/11/26 01:27 * edit *

I like it so much, http://members.multimania.co.uk/highriskloans - 閻鞳粤諤鴾 Best high risk personal loans, =]]], http://members.multimania.co.uk/shemale

I like it so much, http://members.multimania.co.uk/highriskloans - 閻鞳粤諤鴾 Best high risk personal loans, =]]], http://members.multimania.co.uk/shemalesexand shemale sex, 8-((, http://members.multimania.co.uk/badcreditstudent bad credit student loans here, cofite, http://members.multimania.co.uk/interracialsex interracial sex online, 08537, http://members.multimania.co.uk/bbwsex Discount bbw sex, omn,

bad credit student loans #- | URL | 2010/03/10 11:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/174-fc6dde79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

