09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

革プレイ 

ほんとに寒くなってきたので



夏モノを仕舞い、秋・冬の準備をする事に



積み重なった段ボールの頂上に君臨する愛猫”はっち”(♀)1才2ヶ月
頂上制覇

この後あっけなく崩れ落ちてましたが



来年までお別れです
お世話になったすだれ

スダレを拭く嫁と、ちょっかいを出す愛猫



冬用布団を出しました
押入れLOVE

普段入れない押入れが開放されくつろぐ愛猫



管理人が、着る服と着ない服を仕分けしていたら



押入れから14年?くらい前に購入した革ジャン発見
革の香りが心地良い

”SCHOTTのシングルライダース”当時で確か6万円くらいだったよーな



バイクに乗るので、バイトでお金貯めて買ったなー・・・( ´,_ゝ`)



と、早速着込む管理人
革ジャンと黒ヌコ

革ジャンと黒ヌコ・・・なんだかROCKな雰囲気



革の香りを嗅ぐと、なんだか懐かしい思い出が蘇ってきますね・・・(゚∀゚+テンションUP



よく友達とツーリングに行ったなー・・・



男としては致命的な程の方向音痴なので、一人ではあまり行かなかったですけど(ノ∀`)



と回顧する管理人の
革ジャンとジャージ

下はジャージ



撮影していた嫁に「気が済んだら早よ片付けて」と(-_-)



革ジャンが入っていた袋に潜む愛猫
革ジャンが入っていた袋

嫁「blogネタはいいから早よ片付けれ」と(ノ∀`)リョウカイ



その後も、懐かしい帽子やシャツが出てきてなかなか作業が進まなかったけどニヤア(゚Д゚)



片付けが苦手な管理人と段ボールにはしゃぐ黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログへ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^



[edit]

« 侵略プレイ  |  一筋の光プレイ »

この記事に対するコメント

冬物入れ替えって、けっこうな仕事ですよね。懐かしい、革ジャン出てきてよかったですね。かっこういいな。革ジャンと黒猫・・・うーん、かっこいい組み合わせですね。ワイルドです。

私は昔から、バイク乗る人に憧れがありました。今でも、車運転してるときにバイクの人の後姿とか見ると、クーっ、かっこいい。と、しびれて(死語)います。

はっちちゃんの、ダンボールの上君臨姿に萌えー、です。

ミルク #- | URL | 2007/10/24 14:29 * edit *

SCHOTTの皮ジャン・・・、懐かしいィ~

自分は、AVIREXのB-3コート(当時8万円)を着込んで原チャリ乗り回してました

着る気配も機会も全くありませんが、クローゼットに吊るされてます

tomo504030 #- | URL | 2007/10/24 16:12 * edit *

はっち可愛いなぁ~(❤ฺ→∀←)
いたる所が遊び場になってるし♪(。→ˇ艸←)プッ

みぃ #- | URL | 2007/10/24 17:04 * edit *

かっこいいじゃん。
今年はライダー風が流行ってますのでちょうど着れるよ(^^♪
まるで恋人みたい❤はっちと。
私も持ってる。白い色だよ。

黒兵衛 #- | URL | 2007/10/24 18:08 * edit *

革ジャンはカコイーのに下はジャージ(´艸`o)゚.+:
衣替えって進まないですよね
私も思い出に浸りつつ迷いつつ
ゴミ袋2つ分の洋服捨てちゃった(*>_<*)
私もはっちタソと一緒に遊んでいたい(w´Д`w)

そら #- | URL | 2007/10/24 21:31 * edit *

---ミルクさん---

4年前にバイクは売ってしまいましたが、いつかまた乗りたい
ですねぇ(*´A`)

そういえば、その頃ウエイトトレにハマった時期で、体がデカ
くなって革ジャン入らなくなったのでした(-_-)

ここ一年くらいでまたヤセたので、今はジャストサイズですよ(ノ∀`)


---omo504030さん---

あとは、ブーツカットのジーンズか革パンスウェードの
エンジニアブーツですな(ノ∀`)BJC

今年はハードに極めますw


---みぃさん---

黒いのは、押入れ全開の時点で、はしゃぎ回ってましたよ( ´,_ゝ`)

段ボールをスンスン嗅ぎまわってました |-`).。oO(ナゼニ)

反動で、夕方から3時間くらい熟睡してましたが(-_-)


---黒兵衛さん---

今年は何かと合わせて着れれば良いですが年季が入ってるので
キレイ目にはムリポでしょうか(ノ∀`)

やはり単車が欲しいところ・・・(-_-)


---そらさん---

自分も段ボール二箱くらい捨てる事になりそうです(-_-)
リサイクルに回せるものはいっときますが。。

黒いヤツは今日も変わらず遊びを強要してきます・・・w

コベイン08 #- | URL | 2007/10/24 22:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/175-d0353ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

