09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

侵略プレイ 

ドライブに行ってきましたよ



なにやら吊橋が
長くて高い

でっかいです



これはアレですね
夢?(大佐)

九重”夢”大吊橋ですな


九重“夢”大吊橋(ここのえゆめおおつりばし)とは?
大分県玖珠郡九重町にある歩行者専用の吊り橋。
2006年10月30日に開通。高さ173m(水面より)、長さ390mで、歩行者専用橋としては日本一の高さと長さである。なお、「世界一の専用歩道橋」としてギネスブックへの登録申請も行われたが、これは認められなかった。 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



”ギネスには認められなかった”・・・てのがミソですな・・・(-_-)ナゼニ・・・?



一年で30万人の来場者を見込んでいたらしいのですが



今年の9月には来場者が200万人を越えたとか( ´,_ゝ`)スゴイネ
美しい渓谷

ともあれ、空気も澄んでいて、凄く良い景色だったそうですよ



...(゜Д゜ )ソウデスヨ?



はい、ドライブは嫁が友達と行って写真を撮ってきたもので



管理人は留守番してました(ノ∀`)アイター



一億年と二千年前から留守番の愛猫”はっち”(♀)1才2ヶ月
バケルくん

じゃなかった



こちらがホンモノの愛猫”はっち”(♀)1才2ヶ月
どうしたの?

どうしたんですか?



なるほど
侵略されたり

寝床を取られた切なげな愛猫



ちなみに最近新しいオモチャをたくさん頂き、どれも気に入ってますが



ねずみ狩りも大好物


冷蔵庫にヘバリ付く程に(-_-)



しかしハントの後はCOOLに去って行きますニヤア(゚Д゚)フッ・・・ミタイナ?



置いてけぼりの管理人と黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログへ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 無残プレイ  |  革プレイ »

この記事に対するコメント

まさにハンターですね・・・

我が家の猫は、主の留守中に"食パン"を食いあさり、

デザートにカップラーメンの袋を八つ裂きにして、ゲロ吐いてました・・・

未だに、どちらのゲロなのか不明ですが、どちらにしても"食欲の秋"全開モードです


tomo504030 #- | URL | 2007/10/25 13:29 * edit *

tomo504030さん

そいつはケモノ並の食欲ですね・・・(-_-;)

うちの黒いのも、最近は喰う楽しみよりも
狩る楽しみが勝っているようです・・・(-_-)ハンターハンター

コベイン08 #- | URL | 2007/10/25 14:08 * edit *

ねずみサン取ったら満足なのねw
ってかこのヌイグルミ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*
絶対同じの探し出すんだからぁ(*>_<*)
はっちタソのが1億と2000倍カァイィけど(w´Д`w) モェ
夢の大つり橋まだ行ったことないなぁ
マイナスイオンたっぷり吸い込みたいw

そら #- | URL | 2007/10/25 22:59 * edit *

つり橋、すごいですね。景色もきれい。お嫁さん、楽しんできたのかな??コベインさんは、はっちちゃんとお留守番だったんですね。

あの切なげな表情・・・いいですね。ちょっぴりセンチメンタルなはっちちゃんもかわいい。あの、ぬいぐるみもなんともいえない表情で、かわいいですね。

ミルク #- | URL | 2007/10/25 23:34 * edit *

---そらさん---

このぬいぐるみは、中にビーズ?が入っていてイイ感じの
重量感ですよ( ´,_ゝ`)

自分もまだ吊橋行った事ないです(ノ∀`)

つーか、自分ちの実家も田舎なので、魅力をあまり感じな
いのが正直なトコロ・・・(-_-)

まあ気分転換にはいいかもですね^^


---ミルクさん---

もう少し経ったら紅葉が見れて、もっとキレイだったかも
しれませんね( ´,_ゝ`)

ぬいぐるみに対して、実力行使で退けるかな?と思って
見てたんですが、手は出さなかったですね(ノ∀`)

コベイン08 #- | URL | 2007/10/26 00:32 * edit *

妹?弟?ができたのかな。^m^
一緒に添い寝してもらえばいいのに~~~。
可愛い黒猫ちゃんだわ。
でも、はっちゃんの可愛さには勝てないわね。くふ♪

しかしものすごい吊橋ですね!
怖いけど、空気よさそうだし景色も良さそう・・・
行っていっぱい空気吸ってみたいですね~。^^

ぽけ #/InE0eSk | URL | 2007/10/26 09:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/176-ab15efd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

