07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

無残プレイ 

昨日、今日とこちらは雨が降っております



最近設けられた新拠点でネズミに挑発される愛猫”はっち”(♀)1才2ヶ月
アジト

暖色に包まれる黒いモノ



拠点はこちら
釈迦釈迦通り抜け袋

”おもちゃ遊びのシャカシャカ通りぬけ袋(贈り物”だっ・・・・・・・・!


通り抜け袋シリーズとは?
ネコちゃんの大好きなシャカシャカ音が鳴る、入り込みやすい、コンパクトにしまえる、たくさんの機能がついたネコちゃん専用の通り抜け袋。出典:PetioのHPより



パッケージには”80.8%猫ユーザーが「袋で遊ぶ」と答えました”との記載がありますね



...(゜Д゜ )ヘー・・・



20%弱は”遊ばない猫”がいるんですねぇ・・・



ウチの黒いのは、ご多分に漏れず遊ぶ派です(-_-)



目を輝かせてのファーストコンタクト


興味津々ですな



現在は段ボールとドッキングしたり
ドッキング

入居する愛猫



一方で、頂いたオモチャの中には
無残にも

無残にも破壊されてしまったモノも・・・



あっさり食いちぎられてしまいますた・・・('A`) モウシワケナス



こちらにも犠牲者が


虫がヤられてました



愛猫「・・・・・」



しらばっくれても虫を両前足で押しつぶしてたのは見てましたけどニヤア(゚Д゚)オモイキリ



「あれ?見てました?」みたいにとぼける黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログへ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^


[edit]

« 踊らされるプレイ  |  侵略プレイ »

この記事に対するコメント

通り抜け袋の遊び方を模索しながら、うれしさのあまり浮き足立ってますね

我が家の黒猫姐は、魚ライトのシャカシャカ音が聞こえただけで

隣の部屋から警察犬のように走ってきます・・・

tomo504030 #- | URL | 2007/10/26 12:41 * edit *

tomo504030さん

かなり浮き足立っていましたよ・・・w

姐さん、おっとりした印象だったんですが
遊び好きなんですねぇ^^

うちも肉球が焦げるほどダッシュします・・・

コベイン08 #- | URL | 2007/10/26 14:41 * edit *

あらっ(^^♪楽しそう!!
黒兵衛もハマってる、かも。買おうかな。
そうそう、なんでも虫を発見しっちゃうよね。目が高い・・
びっくりですね。食べなかった?

黒兵衛 #- | URL | 2007/10/26 14:49 * edit *

通り抜け袋、うちのミルにも買ってあげたいな。ミルも袋大好きなので、きっと喜んで遊ぶと思うんですが・・・。

虫は、うちも大好きで、夏は、よく死んでいました。そして、傍らにたたずむミル。「動かなくなっちゃったよー」って、言ってるみたいですが、そうしたのは、自分ですよー・・・と、突っ込んでみる。

はっちちゃんも、そう言っているのかな??

ミルク #- | URL | 2007/10/26 22:51 * edit *

---黒兵衛さん---

この袋も気に入ってるようですよ^^

あと二つのバージョンがあるので、購入してみては?

この虫は食べる前に排除しましたが、見てないトコロでは
喰ってるかもしれません・・・(-_-)


---ミルクさん---

市販のビニール袋と違って、相当に暴れても簡単に破れない
のが良いですね( ´,_ゝ`)ウチダケ?

自分はこの夏、小さいクモや、カナブンを黒いヤツの手から
かなり救いましたが、果たして・・・(-_-)

コベイン08 #- | URL | 2007/10/27 00:27 * edit *

やっぱはっちチャン気に入ってくれたのね
ダンボールとか袋とか好きみたいだからもってこいだと思った(●´∀`●)
衝動買いした玩具だし猫の玩具は消耗品ですから((´∀`*))
猫って虫すぐ捕まえちゃいますよね
私の場合虫が大の苦手なので排除できず食べられちゃいます(^^;

そら #- | URL | 2007/10/29 23:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/177-4b6fecd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

