07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

踊らされるプレイ 

トレーニングジムの裏口でたまに見掛けるヌコを発見



気付かれないようにと
背後から盗撮

ギリギリまで寄って撮影



”カシャ”という音に反応
ギリギリまで近づく

この後気付かれて逃げられる



という管理人の行動の一部始終を



ジムの人に見られて怪しまれても気にしませんよ(ノ∀`)




新しい首輪をして秋空を眺める愛猫”はっち”(♀)1才2ヶ月
嫁のセレクト

嫁セレクトの”秋用”首輪



そして久々に



下からのアングル
下からのアングル

意外と首細いですね



夜になり、パソコンへ向かう管理人に対し



夕方から3時間ほど熟睡していた愛猫
夜遊びに誘う

愛猫「ニャー」(強く)



遊べ と?
強く鳴いて其処にたたずむ

愛猫「・・・・・」



なぜパソコンへ向かうタイミングで遊びを要求するのか・・・?(-_-)



とりあえず嫁が”お魚ビーム・ニャンだろう光線”で愛猫を誘導
「一筋の光プレイ」↓
http://cobain08.blog101.fc2.com/blog-entry-174.html



代わりに遊んでくれる事に



数分後・・・



 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ  と嫁の楽しそうな声が



様子を覗いてみると


闇の中で踊らされている愛猫



た、楽しそうやないか・・・(*´A`)シカシクロイ・・・



結局管理人も”お魚ビーム”を手に小一時間ほど遊んでしまったにやあ(゚Д゚)ヌコペース



嫁に踊らされている管理人と黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログへ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^



[edit]

« 開脚プレイ  |  無残プレイ »

この記事に対するコメント

ダンボール袋の中を照らしてみて下さい・・・、きっと凄いことになると思います

あと、すぐに光が弱くなるので単4電池の大量ストックをお勧めします

tomo504030 #- | URL | 2007/10/27 18:13 * edit *

野良ちゃん、よくあんなに近ずくまで、逃げませんでしたね。けっこう、きれいなにゃんこちゃんですね。

はっちちゃん、秋用首輪かわいい。よく似合ってますねー。下からのアングルも最高です(笑)にゃんだろう光線、楽しそうだなぁ。私もミルとあんなふうに遊びたいっ。

ミルク #- | URL | 2007/10/28 00:11 * edit *

---tomo504030さん---

確かに電池はすぐに無くなりますね・・・
もう一回交換しますた (ノ∀`)ツカイスギ?

ダンボール袋の中を照射・・・
今度試してみますよ(´∀`)ノ


---ミルクさん---

結構気付かれずに野良ヌコに接近できましたが
シャッター音でバレましたね(ノ∀`)

今度会う時は、もっと接近してみたいと( ´,_ゝ`)

首輪は、初代から5種類になりました。。
もはや嫁の趣味となっております(-_-)

ビームはぜひお試し下さい。
かなり楽しく運動ができると思います^^

コベイン08 #- | URL | 2007/10/28 01:27 * edit *

はっちタソが踊ってる(w´Д`w) カァイィ
下から見るとホントまん丸ですよね
ぎゅってしたくなっちゃう(〃∇〃)

そら #- | URL | 2007/10/28 21:02 * edit *

そらさん

おかげさまで、ビーム三昧です(ノ∀`)

最近の黒いヤツですが、毛が冬仕様になったせいか
エラいモコモコしてきましたよ( ´,_ゝ`)

コベイン08 #- | URL | 2007/10/29 00:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/178-c07e5d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

