08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

開脚プレイ 

昨日は道場の代表が東京から来県



合同練習がありましたよ
コンクリの壁

四方をコンクリ打ちされた怪しい道場



技の指導及び、一人づつ代表とのスパーリングを行う



が、管理人は風邪を引いてしまっており、スパーリングは見学(-_-)ムネン・・・



しかし約3時間、密度の濃い練習ができましたよ( ´,_ゝ`)



その後は代表を囲み、懇親会
飲み会

地鶏の炭焼きやラム肉の煮込み等、モシャモシャ頂く



腹いっぱい飲み食いして、お一人2千2百円也でした(゚Д゚)ヤスイ・・・



代表、楽しいお話ありがとうございました^^またのお越しをお待ちしております(´∀`)ノシ



その後、道場仲間とファミレスで雑談し、帰宅すると



嫁に抱かれて大開脚で迎えてくれる愛猫”はっち”(♀)1才2ヶ月
開脚

開き杉では?(-_-)



その後深夜の格闘技番組を見て、寝ようとすると



布団の上に黒い塊が
布団が取られる

愛猫「・・・・・・」



はっちさん・・・
マジ寝

マジ寝じゃないですか



シャッター音で起きる愛猫
起こしやがって、みたいな事?

めっさ眠そうですけど、どいて下さい



さすがに風邪気味で布団無いのは、辛いからにやあ(゚Д゚)ユルセ



こないだ撮った眠そうな愛猫


大あくび



起こされたウサ晴らしに足を噛んで逃げた黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログへ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^


[edit]

« ロスト・プレイ  |  踊らされるプレイ »

この記事に対するコメント

大アクビきゃゎえぇ(w´Д`w)
そ・・・そんなに足広げちゃって(*ノノ)
お布団で待ち伏せなんて誘ってるんですかっ
襲っちゃいますよ(*>_<*)

たっぷり寝て風邪治してくださいね(●´∀`●)オダイジニ

そら #- | URL | 2007/10/29 22:58 * edit *

たくさんの道場仲間の皆さんと、楽しい時間を過ごせてよかったですね。地鶏の炭焼き・・・めちゃくちゃおいしそうです。食べたいなぁ。

はっちちゃんの開脚、お見事。あの姿勢を保つのは結構猫にとっては、技的な格好ですよね。きっと、いつも遊びながら足腰鍛えているからですね。きっと、コベインさんの遊び方がうまいんですよー。

ミルク #- | URL | 2007/10/29 23:02 * edit *

---そらさん---

布団で待ち伏せ・・・

つーか、熟睡してやがりましたよ(-_-)

おかげ様で風邪は9割方治りました( ´,_ゝ`)


---ミルクさ---

昨日喰った地鶏の炭焼きは、柔らかく(゚Д゚)ウマー
いつも行く地鶏屋はコリコリ固いので、対照的でしたよ^^

黒いヤツの開脚は運動の成果なんですかね(ノ∀`)

確かにいつも限界まで遊ばせていますが、果たして・・・('A`)

コベイン08 #- | URL | 2007/10/30 00:04 * edit *

うわあ!すごい\(◎o◎)/!
コマネチ選手に負けそう~笑
では満点(^.^)/~~~
黒兵衛は短足じゃやばい(>_<)

黒兵衛 #- | URL | 2007/10/30 02:02 * edit *

黒兵衛さん

満点ありがとうございます(´∀`)ノ

うちの黒いのも、決して足は長くありません。。

特にお腹の毛が長めなので、短足に見えます・・・(-_-)

コベイン08 #- | URL | 2007/10/30 11:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/179-fdfd202e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

