06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ロスト・プレイ 

段ボールに仕舞っていた服を整理したいので



押入れハンガーラックを買ってきましたよ



組みあがったラックをチェックする愛猫”はっち”(♀)1才2ヶ月
組み立てる

TVは守屋氏の証人喚問中継



押入れに設置してみます
収納されます

一緒に収納される愛猫



押入れは好きかい?
いえ、別に

愛猫「・・・・・」



夕方になり「はっちの姿が見えんのやけど・・・」と愛猫をロストする嫁



最近姿が見えない場合は大抵ココです
最近の住処

管理人「この中見た?」



嫁「見たけど居らんよ」
近づいてみる

近づく管理人



チラッ
たまにはアップ

ナニコレ



嫁「!・・・黒くて気付かんかった・・・」
さらに寄る

気にすんな



顔伏せて丸くなってたら黒くて何が何やら判らんしにやあ(゚Д゚)カクホー



闇狩人な黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログへ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^


[edit]

« 折れ耳プレイ  |  開脚プレイ »

この記事に対するコメント

げ‥激マブ‥‥‥!!!!!!!!!!!!!!!!!(´д`*)ハァハァハァ
ドアップのはっちちゃんの癒され度は巷で話題のリラックマの100倍ですねw

まり #- | URL | 2007/10/30 15:43 * edit *

あははー! グリーンベレー並の隠れ技!! (って違うか。笑)
黒い中での黒いまん丸目、相変わらず愛いわぁ~♪

やっぱりどこんちのにゃんこも新しく入れたもののチェックはかかさずするわね。^m^

ぽけ #/InE0eSk | URL | 2007/10/30 16:39 * edit *

ヤバイカァイィ(w´Д`w)
一緒に入っちゃいたい~(●´∀`●)

そら #- | URL | 2007/10/30 20:15 * edit *

---まりさん---

(゚Д゚)アザース!

リラックマの100倍ですか・・・('A`)

商品化できませんかね・・・w


---ぽけさん---

完全に嫁の目を欺いたようです(ノ∀`)

それにしても最近は悪い顔ばっかだったので
久々の丸目アップ画像です(゚Д゚)タマニハ


---そらさん---

頂いたシャカシャカのピンク色も相まって

”売春宿摘発”みたいになってます(ノ∀`)

(;゚ Д゚)ワタシワカラナーイヨ

コベイン08 #- | URL | 2007/10/30 22:49 * edit *

はっちちゃんのアップ、すっごいかわいい。ダメ・・・やられました。のぞいたら、あの瞳がキランって光っているなんて・・・想像しただけで、たまりません。

私は、タイトルと最初の写真で、勝手に「あ、押入れにはいちゃったのかな?」と、思ってしまいました。うちも、行方不明のとき、だいたい誰かが、押入れに閉じ込めてしまっているので(笑)

ミルク #- | URL | 2007/10/30 23:45 * edit *

ミルクさん

(゚Д゚)アザーs!

最初嫁が見たときは丸くなってて、分かんなかったみたいですが
自分が覗いたときは、丁度目が合いました・・・(ノ∀`)

あとは風呂場の浴槽か、よく洗濯カゴに入ってますw

コベイン08 #- | URL | 2007/10/31 00:09 * edit *

かくれんぼが得意にゃん。
押入れや洗濯かごにてよく寝てます。うーん、暗いとこが好きかしら?
はっちのお目目がくりくりしてとてもかわいい(*^。^*)

黒兵衛 #- | URL | 2007/10/31 01:31 * edit *

黒兵衛さん

(゚∀゚)アザーs!

洗濯カゴ入りますねぇ^^

たまにひっくり返して閉じ込めてみますが
まんざらでもない様子でフツーにそのまま
入ってます・・・(-_-)

コベイン08 #- | URL | 2007/10/31 08:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/180-2e1f2894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

