07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

折れ耳プレイ 

購入した押入れハンガーラックのおかげで



服を仕舞っていた段ボールがいらなくなりましたよ



観音開きの段ボールでくつろぐ愛猫”はっち”(♀)1才2ヶ月
元々こんな目です

ナニその顔



押入れハンガーラックが梱包されていた段ボールも片付けますが



その前にひと遊び
空間プロデュース

普段無い空間から見下ろす愛猫



嫁に見つからないうちに
体重3.8キロです

記念撮影など ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



このblogで見つかり、さっき怒られましたが(-_-)



作業を継続していると



捨てる服を入れるビニール袋に
ビニールにくるまる

黒い影



折れた耳にうつろな目
折れ耳

ナニその顔



チラっ
危険なアソビ

目を逸らす愛猫



この後照れ隠し?なのか猛ダッシュして逃げましたけどにやあ(゚Д゚)ナニソレ




長時間ビニール袋に潜むキケンな黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログへ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^


[edit]

« ウサ晴らしプレイ  |  ロスト・プレイ »

この記事に対するコメント

はっちタソが宙に浮いてるd(゜∇+゜)
袋に入ってる猫って好きだけど
最後の写真が可愛すぎ(w´Д`w) ゲキモェ

そら #- | URL | 2007/10/31 20:04 * edit *

そらさん

たぶん結構長い間潜伏してたと思うんですけど

なかなか気付きませんでしたよ(ノ∀`)

たぶん「はよ気付け!」と思ってたんじゃないかと・・・w

コベイン08 #- | URL | 2007/10/31 20:46 * edit *

コベインさん作の、宙にうく箱にはっちちゃん、大満足ですね。ビニール袋は、ある意味猫には不可欠な存在かもしれません。あの、「ワシャワシャ」という音で、どこにいても飛んでくるので、使いようによっては、便利ですよね。うちだけかな??

ミルク #- | URL | 2007/10/31 23:32 * edit *

耳の動きが面白いね。
黒兵衛も叱る声を聞きたくないので耳がかくれる。
音楽が聞くときは動くとかね。

黒兵衛 #- | URL | 2007/11/01 00:33 * edit *

かっわゆいわ~♪
ふとしたところに黒い物体現る・・・ってとこでしょうか。^m^
どこにでも潜むその姿、その豊かな表情のお顔、何されても怒れませんね~。にゃは

ぽけ #/InE0eSk | URL | 2007/11/01 09:41 * edit *

---ミルクさん---

呼びたい時は、ビニール袋をワシャワシャさせれば
出てきますよね^^

うちは冷蔵庫を開ける音で飛んできて、煮干しを要求
します(-_-)


---黒兵衛さん---

怒った時の耳が一番わかり易いですね^^

耳がVの字になった時が一番怖いモードです ( ´,_ゝ`)


---ぽけさん---

最近は以前と比べて怒る事が少なくなりましたねw

だいぶ空気が読めてきたのかもしれません( ´,_ゝ`)

まあ怒るのは嫁担当なんですけど(ノ∀`)

コベイン08 #- | URL | 2007/11/01 12:20 * edit *

打ち消しの文アムロ 練習です。i-199

アムロ所長 #- | URL | 2009/05/31 10:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/181-d5831fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

