07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ウサ晴らしプレイ 

先週から風邪の初期症状でノドが痛かったのですが



思いきりこじらせてしまった様子の管理人



咳と鼻水が止まりません .゜.(ノ∀`).゜.。



どんな時も変わらず遊びを強要してくる愛猫”はっち”(♀)1才2ヶ月
ひと暴れ後

大暴れした後に”専用機”でマッタリですか?



ええい、させるか!(シャア風


おらおらぁ



と、指で歯茎を露出させてウサを晴らそうとする管理人



今日は一日寝とくか(-_-)



パソコンのある部屋が妙に寒いので、本日はこれくらいでお仕舞いにさせてもらいますにやあ(゚Д゚)サム


皆さんも風邪にはお気をつけて(´∀`)ノ



耳がデビルマン(レディ)みたいな黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログへ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 当社比3倍プレイ  |  折れ耳プレイ »

この記事に対するコメント

その指使い・・・、格闘技やってるだけあって責め方がエグイですね

tomo504030 #- | URL | 2007/11/01 13:13 * edit *

カゼの具合はどうですか?咳と鼻水、苦しいですね。はっちちゃんは、コベインさんがいて、嬉しいんですね。遊ぶのは、辛いかもしれないですけど、一緒にいられて、幸せオーラに包まれてくださいね。

早く、カゼが良くなりますように・・・。

ミルク #- | URL | 2007/11/01 16:30 * edit *

---tomo504030さん---

指だけで攻めているので、こんなもんですが

両手で攻めると、黒いのも本気で反撃してきます( ´,_ゝ`)

最近は普通の遊びでは満足せずに、刺激を求めてきますな。。


---ミルクさん---

今日は午後からずっと寝てたので、咳はカナリ治まりました(´∀`)ノ

とりあえず、また黒いのと全力で遊んでますよ .゜.(ノ∀`).゜.。

コベイン08 #- | URL | 2007/11/01 19:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/182-043a9344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

