06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

当社比3倍プレイ 

昨日は風邪で咳と鼻水が酷いので、昼飯食って午後から寝てようと



煮干しを喰って満足・昼寝モードで布団を占拠する愛猫”はっち”(♀)1才2ヶ月
ナニこの黒いの

ナニこの黒いの



はっちさん
ナニこの丸いの

愛猫「・・・・・」



俺も寝たいので移動してもらえませんか
起きて移動してください

愛猫「・・・・・」




伸びた

伸びて



ゴローン
伸びて寝返り

寝返りかい



気持ちよさそうですね
起きなさいよ

でも起きてるんでしょ?



ナニが? みたいな?
はよ退いてください

はよ退け(´∀`)



とゆう事で結局3時間ほど愛猫と一緒に寝てましたよ(ノ∀`)ネスギ



まあ、ゆっくりと休んだおかげで、かなり症状も和らぎました



喧嘩ごっこプレイを楽しむ余裕も


愛猫が本気の時は↑の動画の3倍の速さで動きます(-_-)シャア?



ちなみに人間の風邪は猫には感染らないらしいですにやあ(゚Д゚)



皆さんも風邪ひかないよう、気をつけてください(´∀`)ノ(二回目)



ウソ寝する黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログへ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« メジャー・プレイ  |  ウサ晴らしプレイ »

この記事に対するコメント

ぐっすり眠るときはニャンコに添い寝してもらうのが一番です♪

お布団の優先順位ははっちちゃんが一番なのね。^m^

ぽけ #/InE0eSk | URL | 2007/11/02 15:24 * edit *

キャー(≧∇≦)/

またまたご無沙汰です( ̄∇ ̄*)ゞ

はっち…超→可愛い…(*♥д♥*)
ウチのちびも同じょうな体勢になりますょ♪
ちょっと太めですが…(笑)

みぃ #- | URL | 2007/11/02 15:28 * edit *

---ぽけさん---

この後渋々と嫁の布団に移動してました(-_-)

しかしひと眠りして気付くと、また足元で伸び寝してました(ノ∀`)


---みぃさん---

完全に安心しきった寝姿ですよね( ;´,_ゝ`)

黒いのがウチに来てもうすぐ一年ですが、最近
ほんとにリラックスしてるなー・・・・って感じです .゜.(ノ∀`).゜.。し杉




コベイン08 #- | URL | 2007/11/02 21:45 * edit *

風邪はいかが?寒かったりするので気をつけようね。
なぜか布団の中に入りこんだりするの?(~_~;)
黒兵衛も一人で真ん中に寝てる。偉そう・・しかも大の字で・・

黒兵衛 #- | URL | 2007/11/02 23:12 * edit *

はっちちゃん、のびのびですねー。でも、コベインさんのことが心配で、わざとベットに寝ていたのかも。一緒に寝てくれて、はっちちゃん、やさしいですね。

カゼ、少し落ち着いてきてよかったぁ。こじらせるとやっかいだから、今のうちに直してくださいね。お大事に・・・。

ミルク #- | URL | 2007/11/03 01:09 * edit *

私も鼻水と咳です・・・
鼻水出てると頭が重く感じますよね
猫布団で私も安静にしときます
コベイン08さんもお大事に~(;´д`)

ミココ #- | URL | 2007/11/03 06:07 * edit *

---黒兵衛さん---

今回の風邪は、咳がひつこいです(;´Д`)

黒いヤツは布団の中には入ってきませんが
足元に寝てこちらの動きを制限します( ;´,_ゝ`)


---ミルクさん---

確かに和ませてはくれましたね(ノ∀`)

しかし今回の風邪はすでにこじらせたっぽいです・・・ .゜.(ノ∀`).゜.。


---ミココさん---

咳がつらいですよね(-_-)ネレネ

猫布団・・・なんて幸せな響きなんだ・・・(*´A`)

コベイン08 #- | URL | 2007/11/03 11:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/183-2c96ef0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

