09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぐりぐりプレイ 

嫁のご両親が岡山県に旅行に行ってきたということで



お土産を買ってきてくれましたよ
基本が大切

きびだんご(基本)に



携帯ストラップ
木製帰り

嫁の携帯に吊るされる



さらに額縁入りの絵まで
指名手配

似顔絵版の指名手配でしょうか



暴行の現場を押さえられる愛猫”はっち”(♀)1才2ヶ月
お約束

ブラッシング終了後に絡まれ噛まれる



なので夜のお遊びタイムで



仕返ししてやりました


ぐりぐりされる愛猫  ※撮影 嫁



ぐりぐりするとテンションが上がって喜んでるみたいですけどにやあ(゚Д゚)タブン



毎日ぐりぐりされて喜ぶ黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログへ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^


[edit]

« 循環プレイ  |  整理プレイ »

この記事に対するコメント

薬が切れた中毒者のように目が完全に逝ってますね・・・、恐るべし"ぐりぐり"

tomo504030 #- | URL | 2007/11/06 13:18 * edit *

私も岡山に旅行に行った時、まったく同じキビ団子買ってきましたよぉ。絵がすごくかわいくて、お気に入りでした。

はっちたん、グリグリにとっても反応してますね(笑)耳を伏せて、戦闘態勢ですね。うちも、しつこくけしかけると、耳伏せて、テンションあがって噛み付いたりしてます。遊んでいるというより、本気になってしまっているんですよね(笑)

ミルク #- | URL | 2007/11/06 14:01 * edit *

黒いのってみんなぐりぐりすると喜ぶのかしらん。(笑)
ってか、うちはかぶりつかれるのから逃げてるって感じか・・・^^;
向かってくグリグリじゃなくって逃げるグリグリ。
だってキバのでかさが並じゃないから。 ̄▽ ̄;
そこは、はっちゃん女の子で良かった(多少力が弱い気がする)ですね~。^m^

ぽけ #/InE0eSk | URL | 2007/11/06 14:27 * edit *

かぁいぃ(●´∀`●)イヤサレタ
久々にじっくりはっちタソおがめた(人´ω`*)
何気にコベインサンとお嫁サンの声聞いちゃった(〃∇〃)

そら #- | URL | 2007/11/06 20:47 * edit *

---tomo504030さん---

あともう一つ「張り手100連発」という技があります

これやると鬼の形相で向かってきますよ(´∀`)ノ


---ミルクさん---

このキビ団子はそんなにメジャーなんですかw

これやると、すごいノってきて、かなり本気で向かってきますよ^^

手と闘ってヘトヘトになんないと、遊びは終了しません(-_-)


---ぽけさん---

確かに・・・

ぽけさんちのロッくん(♂)にグリグリするのは勇気がいりますね(-_-;)

まずは仲良くなんないとマジで腕に穴開きそうな(ノ∀`)


---そらさん---

おお、音声入ってますね(ノ∀`)

嫁に撮影してもろたんですが

管理人「(撮影時間)25秒でお願いします」「イタタタタタタっ」

って感じでしょうか(-_-)ケセヨ・・・

ネタになりそうなシーンに遭遇したら「今コレ撮ってくれー」つって
やってます・・・

平和万歳(´∀`)ノ


コベイン08 #- | URL | 2007/11/06 22:36 * edit *

声入ってたほうが見ててたのすぃ(w´Д`w)
可愛すぎて何度も再生しちゃう(´艸`o)゚.+:
このストラップ激カワですね(●´∀`●)ホスィ
はっちタソと遊ぶの楽しそうだにゃあ(*>_<*)

そら #- | URL | 2007/11/07 00:36 * edit *

あっ額縁入りの絵はうちも持ってます。偶然ですね(^_^)v
はっちちゃん、気が強いんだね。
ずっと♂だと思っていましたあ(-_-;)ごめんなさい。
♀でしたらはっちのほうがいいなあ。
もう少し大きくなったら美人になるだろうね~

黒兵衛 #- | URL | 2007/11/07 02:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/186-71937638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

