07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

循環プレイ 

原油が1バレル100ドル目前ですね(ノ∀`)タケー



エネルギー供給の先行きに不安を覚えるように見えなくもない愛猫”はっち”(♀)1才2ヶ月
インフレか・・・

猫のエサ代も上がってるんですかね?(-_-)ムウ



日課で窓の外を観察しようとする愛猫


窓を開けろと要求(-_-)



窓を開けると



身を乗り出し観察する愛猫
視線の向こうには?

外の様子はどうですか



その時


リサイクル業者登場



リサイクルか・・・
活路

循環型の社会に活路を見い出すかのように見えなくもない愛猫



という妄想をしてしまうヤられ気味の管理人('A`)ユメ?



つかガソリンもエラい値上がりしましたねぇ(-_-)



昨日TVでやってましたが、家畜に与えるエサのトウモロコシも1年で20%も高騰しており、畜産農家の経営は大変苦しいとの事



そこで注目されているのが、コンビニの廃棄弁当等を収集し、家畜のエサにリサイクルする技術(゚Д゚)スゴス



つーか、日本全体の一日の食べ残しの量は



日本国民全員が一日一食分を廃棄しているのと同じ量らしいです(-_-)バカ?



食物の大半を輸入に頼っている日本が、ものスゴイ量を同時に捨ててるんですね('A`) バカ?



今日も元気にカリカリする愛猫
味の向こう側

...(゜Д゜ )



とりあえず我が家では人もヌコもほとんど食べ残しませんにやあ(゚Д゚)ソリャソウダ



糖尿に気を使いながら食事する管理人と黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログへ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 覚醒前プレイ  |  ぐりぐりプレイ »

この記事に対するコメント

こんな風にジャンプしまくって窓から覗いてたのね(●´∀`●)
かぁいいなぁ(*>_<*)
ガソリンめちゃくちゃ上がってきましたね
車乗れなくなっちゃう(ノ_<。)

そら #- | URL | 2007/11/07 16:06 * edit *

そらさん

とりあえず、窓の外でなんか動いてたら

めっさ見てますね(-_-)

ほんとガソリン高いですね。。

チャリの時代到来ですよ('A`)

コベイン08 #- | URL | 2007/11/07 16:18 * edit *

はっちちゃん、お外見るの好きですか?ミルも好きです。誰か(何か)通る度に耳をピクピク動かして、尻尾、パタパタして、チェックしているようです。

ガソリンがーーーー高くて、満タンというのをためらってしまいます。食べ残しも、頭痛いですよねー。はっちちゃんとか、ミルとか、きちんと残さず食べるところは、猫ちゃんも偉いですよね。

ミルク #- | URL | 2007/11/07 21:57 * edit *

ミルクさん

ちなみにガソリンが高くなる前の日に給油してきました('A`)

やはりこれからはチャリの時代かと・・・(2回目)('A`)

窓の外チェックは、全ての窓で毎日行われますね。。
定例業務ですw

コベイン08 #- | URL | 2007/11/07 22:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/187-17771749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

