07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

覚醒前プレイ 

とあるスーパーで野菜ジュースが1人2本まで安い・・・



というワケで嫁に買い物に駆りだされ、野菜ジュースを4本ゲット



帰ってくると



昼寝最中でお出迎えを怠る愛猫”はっち”(♀)今日で1才3ヶ月
寝てましたよ

寝ぼけまなこです



まだ夢心地な愛猫の横に
黙秘

ダミー人形を置いてみる嫁



リアクション薄いです


さらに
ダミーを搭載

背中に搭載してみる嫁



微動だにしません


さらに
影武者

頭に搭載してみる嫁



動かざること山の如し



寝起きは物静かな愛猫
ダミー人形

ダミー・・・似てるな・・・



普段抱っこが好きでない愛猫も



寝起きであればこのとおり
足がピーン

冬毛のフカフカを堪能する管理人 ※撮影:嫁



まだ眠いのけ?
リアクションは まだ ない

愛猫「・・・・・」



さらに踏み込む



管理人「ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ 」
覚醒

しかし・・・ここでいつもの(悪そうな)目に戻る



この後管理人の股から脱出していきました(-_-)タイムアップ



寝起きは何か他のモノでも見えているのか、ゴロゴロいってて可愛いモード



昨夜は何を勘違いしたか寝起きに愛猫が自ら管理人のヒザの上に乗ってきたにやあ(゚Д゚)ヒサシブリ



半年ぶりくらいにヒザに乗ってきた黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログへ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 迷い猫プレイ(ローカル)  |  循環プレイ »

この記事に対するコメント

抱っこされているハッチの足と手が色んな方向に向いてますね

寝起きで脱力しているのが伝わってきます

tomo504030 #- | URL | 2007/11/08 12:43 * edit *

かわゆぃ♡

ドコのニャンコも寝起きはやられ放題だぁ~(。→ˇ艸←)ププッ

みぃ #- | URL | 2007/11/08 14:47 * edit *

真ん丸い目がはっちゃんそっくりのぬいぐるみねー♪

抱っこあまり好きじゃなかったんですね。
うちの黒いのは抱っこ好きで・・・ 6.5キロ抱えてます。^^;

くみ #/InE0eSk | URL | 2007/11/08 16:16 * edit *

---tomo504030さん---

身体を完全に預けています・・・(-_-)

落としたら、反応できずに、このママの体制で
着地しそうです(ノ∀`)


---みぃさん---

寝起きは爪切ったり、ブラッシングしたり
好き放題できますな( ´,_ゝ`)


---くみさん---

ロっくんだけに6キロオーヴァーですか・・・(-_-;)
うちの黒いのの1.7倍のデカさです・・・

コベイン08 #- | URL | 2007/11/08 17:41 * edit *

はっちタソ&ヌイグルミかぁいぃ(w´Д`w)
両方手元にほすぃぜぃ(*>_<*)
一緒に添い寝したい(●´∀`●)

そら #- | URL | 2007/11/08 22:21 * edit *

ぬいぐるみを頭に載せているはっちたんの表情が何ともいえません。寝起きの足ピーンも、何とも言えず、かわいいでっす。

ミルク #- | URL | 2007/11/08 23:48 * edit *

そらさん

最近黒いのはそらさんに頂いた
鈴の入ったじゃらし(最初にゴムがちぎられた奴)に
夢中ですよ(ノ∀`)

簡単には切られないヒモで結んで引き摺り回すと
めちゃめちゃ追ってきます(-_-)

最近トータルで2時間は遊びます(-_-)

コベイン08 #- | URL | 2007/11/09 00:41 * edit *

一緒です♪

あたしも寝起きに爪切りしちゃいます(。→ˇ艸←)ププッ

みぃ #- | URL | 2007/11/09 17:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/188-379e1b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

