07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

迷い猫プレイ(ローカル) 

ローカルネタなんですが。。



迷い猫の貼り紙が
迷い猫

黒猫(♂)



特徴です
特徴

飼い主さんに掲載の了解をとっているワケでないので、連絡先は一応黒塗り



”大分市田尻南”にお住まいがあるとの事ですが、貼り紙があったのは”ダイレックス下郡店”



エラい距離が離れているのです・・・(-_-)



というのも、貼り紙によると、たまたま来ていた内装業者のトラックの荷台に乗り込んでしまい、そのまま移動してしまったのではないか、と。



地元の人はほとんど見てないだろう・・・と思われるこのblogに載せてもあんま意味ないかもしれませんが(-_-)



飼い主さんが貼り紙に「可愛がってたので絶対救出したい」と・・・



飼い主さんが必死になる気持ちが痛いほど解りますな(´;ω;`)ブワッ



管理人の背中から天井に張り付くクモを捜索する愛猫”はっち”(♀)1才3ヶ月
俺を踏み台にした

脱走すんなよ



とりあえず首輪に飼い主情報を書くのは必須ですにやあ(゚Д゚)



管理人の背中を踏み台に跳躍する黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログへ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^



[edit]

« 日本の風景プレイ  |  覚醒前プレイ »

この記事に対するコメント

黒猫コウちゃんが迷子猫になってますね。v-12
外が寒いんだから本当に心配にゃんv-40
早く見つけるといいですね。

黒兵衛 #- | URL | 2007/11/09 12:51 * edit *

黒兵衛さん

ネコは帰巣本能が無いので、遠い場所から自力では
戻ってこれませんもんね。

飼い主はさぞ心配されとることでしょう。。(-_-)カワイソス

コベイン08 #- | URL | 2007/11/09 13:09 * edit *

なんかこーゅーのを見ると自分がこぅなったら…って悲しくなります(ノω・、)
早く見つかってくれればいいのですが…(>_<。)

みぃ #- | URL | 2007/11/09 16:59 * edit *

みぃさん

自分に置き換えて考えると

めっさブルーになりますよね(-_-)

飼い主さんは心配でたまんないでしょう・・・

コベイン08 #- | URL | 2007/11/09 21:46 * edit *

コウちゃん、今頃どうしてるでしょう?無事に飼い主さんの所に帰ってくるといいな。なんだか、切ないですね。何も、できない自分が歯がゆいです。

はっちたん、お背中乗ってクモさん、探しているんですねー。うちもよく、「首、大丈夫ですか?」って言うほど、固まって天井とかにいる虫を見てます。

ミルク #- | URL | 2007/11/09 23:27 * edit *

室内飼いでも気をつけないと
エラい事になりそうです・・・(-_-)

こないだはクモを追って、カーテンに
張り付いてました。。

突っ込みはもちろん嫁の仕事です(-_-)

コベイン08 #- | URL | 2007/11/09 23:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/189-b4479f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

