05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

日本の風景プレイ 

昼間は温かい九州もさすがに朝晩寒くなってきたので



コタツを出すことにしましたよ



何やら朝から反省してる風に見えなくもない愛猫”はっち”(♀)1才3ヶ月
反省にみえなくもない

いい感じの逆光です


その視線の先には



嘔吐物
モザイク処理

嫁の顔色を伺う愛猫



吐しゃ物の中にはカーペットを丸めて結んでいた”ヒモ”がそのまま出てきました(-_-)ケモノ?



コタツを出す前に一仕事
ユニチャーム・ペットケア

フローリングの上で良かったですね



別に叱ったり、責めたりしてないんですが



吐いた後はショックなんでしょうか
落ち込んでんの?

一人(一匹)になりたい風の愛猫



しかし15分後には



復活
ガリガリ・・・

吐いた後は食欲旺盛な愛猫



ともかく
ちゃぶ台とソファを撤去

まずは(嫁が)掃除機かけです



掃除機は苦手で
掃除機怖い

他の部屋に非難する愛猫



掃除後
スッキリお掃除後

祭り状態に突入する前の愛猫



コタツカーペットを敷くと祭りスタート
潜入開始

潜入を試みる愛猫



潜入成功
潜入成功

完全に敷かれに行く愛猫



楽しいかーい?
潜入終了

愛猫「・・・・・」



本体登場
コタツ本体

とくれば



そりゃ乗りますよ
乗りこなす

はよ退け(-_-)ハヨ



そんなこんなで



どたばたラブコメディー終了
冬バージョン完成

この体制で冬を乗り切りますよ



そしてもちろんお約束
猫はコタツで目が丸くなる

日本ならではの風景ですな(ノ∀`)マルクナル



てか、このコタツを出す冬支度でTシャツ姿で汗を掻き々・・・(-_-;)アツイ・・・



黒いのもコタツの雰囲気だけ楽しんで?すぐ出てきたにやあ(゚Д゚)



吐いた後に軽く落ち込む黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログへ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^


[edit]

« 豪胆プレイ  |  迷い猫プレイ(ローカル) »

この記事に対するコメント

雪国の我が家はホットカーペットと温風ヒーター"ほっとマン"の二枚看板で乗り切ります

我が家の猫たちは、暖房器具のそば、布団の中、人肌という三段階の温かさをチョイスしてます

tomo504030 #- | URL | 2007/11/10 13:03 * edit *

tomo504030さん

寒い地域はヌコ達との距離がグッと近寄って良いですね(´∀`)ノ

それにしてもウチも温風ヒーターが欲しいですな(-_-)

コベイン08 #- | URL | 2007/11/10 18:00 * edit *

おーコタツを使い始めてるv-218
うちはコタツがジャマなのでカーペットにしたんです。

黒兵衛 #- | URL | 2007/11/10 21:24 * edit *

黒兵衛さん

カーペットもいいですよね^^

今日はTV見ながら早速こたつで寝てしまいましたよ('A`)

コベイン08 #- | URL | 2007/11/10 21:48 * edit *

一番最初の写真、なんか、秋っていう感じの物悲しさがあって、いい写真ですね。はっちたん、さすが、女優です。

そんなはっちたんも、コタツ出しを手伝っていますね。これから、コベインさんところは、みんなで、コタツでヌクヌクですねーっ。

ミルク #- | URL | 2007/11/10 23:50 * edit *

ミルクさん

最初の画像、なかなかの雰囲気が出ました^^

今日の黒いのはかなりの長時間コタツで寝てました。。

今の時間になって超元気玉です .゜.(ノ∀`).゜.。

コベイン08 #- | URL | 2007/11/11 00:05 * edit *

うちのネコもちっちゃいうさぎ毛のおもちゃ与えると間違って食べちゃってげえしてました笑
そして吐いたあとはなぜか落ち込んで私の母親の機嫌を伺っていましたよ;
同じように吐いたあとは意味不明にモシャモシャと猫缶にがっついてました‥

まり #- | URL | 2007/11/13 01:39 * edit *

まりさん

ああー・・・うちもウサギの毛のおもちゃ喰ってました(-_-;)

あとのリアクションも同じですね・・・('A`)

やっぱ吐いた後は腹が減ってたくさん喰うんでしょうね(ノ∀`)

コベイン08 #- | URL | 2007/11/13 08:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/190-7db95119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

