fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

豪胆プレイ 

11月10日(土)



数人が道場に集まり、寝技の練習をしましたよ



ごっつい兄さん方が取っ組み合います
練習風景

って ナニ手前のモフッとしたの



モフの正体
道場ヌコ

道場長の飼い猫でした



人が側で大暴れしているのに
余裕のカタマリ

余裕でリラックス



この場所で落ち着けますか?
なでなで

道場猫「・・・・・」



ヒートアップする練習を横目に
さわさわ

道場猫「ゴロゴロ・・・」



頭上でドタバタされても
人?かかって来いよ

見向きもしません



幸せかーい?
ふつーに寝る

道場ヌコ「ゴロゴロゴロ・・・」



男前&図太い精神
モテるタイプ

モテるんじゃね?



道場長んちには、色んな人が出入りするので猫も人に慣れてるのかもしれませんね



それに比べて宅配のお兄さんが来ただけでうろたえる愛猫”はっち”(♀)1才3ヶ月
人懐っこい一面も

しかし意外に人懐っこいですよ



つーか腰を痛めてあまり練習できずに猫ばっか触ってたにやあ(゚Д゚)ガラスノコシ



長い毛もいいな・・・(*´A`)と思った管理人と短毛の黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログへ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

スポンサーサイト



[edit]

« 幸せを呼ぶ黄色いプレイ  |  日本の風景プレイ »

この記事に対するコメント

カ・ワ・イ・イ(❤ฺ→∀←)

あたしも外出先に猫がいたりしたらもう…友達そっちのけで猫と遊びまくりです♪
猫好きは猫をムシする事ができないのニャア( ̄ー+ ̄)

みぃ #- | URL | 2007/11/12 17:25 * edit *

みぃさん

無視できない・・・全く同感です(ノ∀`)バカ

街に飲みに行っても、野良猫見かけると
そっちが気になってしょうがないです
いつからこんなに猫好きになったのか・・・(-_-)ナゾ


コベイン08 #- | URL | 2007/11/12 17:49 * edit *

道場猫ちゃん、かっこいい。本当に上で取っ組み合いしてるのに、あの、余裕の表情は、どうでしょうか。男前です。また、そういうところをうまく写真にとってしまう、コベインさんも、素敵です(笑)

私も、みぃさん、コベインさん同様、にゃんこがいると、用事そっちのけで遊んでしまいます。友達に、「病気だね。」と、言われたことがあります(泣)

ミルク #- | URL | 2007/11/12 22:02 * edit *

道場猫チャンかぁいぃ(*ノノ)
でもはっちタソのがもっともっとかぁいぃ(w´Д`w)
私も猫を発見するとフラフラと寄って行っちゃいます
ねだられようものなら買ってきてでもご飯あげちゃうし(^^;
現在私もガラスの腰に悩まされてます(´;ω;`)ブワッ

そら #- | URL | 2007/11/12 22:42 * edit *

ミルクさん

落ち着いた猫は撮りやすいですな^^

猫好きで病気扱いですか(ノ∀`)ヤバス

しかしフツーの人から見ると、猫好きの人は
オカシク見えるのでしょう .゜.(ノ∀`).゜.。

コベイン08 #- | URL | 2007/11/13 00:08 * edit *

そらさん

おお、ガラスの腰同盟ですね('A`) ナニソレ

自分もクセになっていて、完治はしないです(´;ω;`)ブワッ
共に走り込みしましょうw

確かにそらさんの猫への奉仕ぶりもイッてまつな・・・(ノ∀`)マジキタ

コベイン08 #- | URL | 2007/11/13 00:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/191-21d35456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)