10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

幸せを呼ぶ黄色いプレイ 

ピンポーン「宅急便でーす」



と、ナニやら荷物が届きましたよ



大手宅配企業のイメージキャラクターに同胞意識が芽生える風な愛猫”はっち”(♀)1才3ヶ月
ナカーマ

大先輩ですな



中身は
三匹のねずみ

ねずみが三匹&キャットフードの試供品・・・業者さん(゚Д゚)アザース!



お気に入りのねずみのオモチャが二匹いたのですが



行方不明になったり
成れの果て

こんな風になったり



最早ねずみに見えなくなっており、愛猫のテンションも下がっておりました



比較すると一目瞭然
ねずみ比較

旧ねずみ・・・お疲れした



さて遊びますか
かぶりつく

テンションが上がる愛猫



投げると


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


さらに投げると


ズサーc⌒っ゚Д゚)っ



めっさ気に入ってて寝る間を惜しんで遊んでますにやあ(゚Д゚)グッタリ



宅配のお兄さんに優しく微笑まれる黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログへ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^




[edit]

« 語りかけプレイ  |  豪胆プレイ »

この記事に対するコメント

我が家も二匹の気持ちをガッチリ掴んだ超強力な玩具を購入しました

チビは歯を剥き出しにして追い掛け回し、姐は運動不足を解消させるぐらい無駄に走り回っています。

近々、ブログにアップします

tomo504030 #- | URL | 2007/11/13 12:45 * edit *

tomo504030さん

マジですか(;゚ Д゚)

楽しみにしてますよ(´∀`)ノ

自分も欲しいオモチャがあるんですが
ちょっと高いので躊躇してます・・・(-_-)

コベイン08 #- | URL | 2007/11/13 14:36 * edit *

ネズミさんの、使用前、使用後の写真は、笑っちゃいました。一目瞭然・・・。はっちちゃん、スザーって、滑り込んで遊んでいますね。楽しそう。うちも、ウサギの毛で出来てる、安いネズミのおもちゃあるんですが、毛をむしられて、もう、限界って感じです(笑)

ミルク #- | URL | 2007/11/13 16:01 * edit *

ミルクさん

旧ねずみ・・・黒いヤツの猛攻撃で
一回り小さくなってます('A`)

最後の動画は、ねずみを追って飛び込んできますが
最後はなぜかカメラ目線でキメてます(-_-)

コベイン08 #- | URL | 2007/11/13 16:54 * edit *

オニュー♪

なぜか遊ぶ時ってスゴイ動きが早くなりますょね(。→ˇ艸←)プッ

あのねずみはいつまでもつかなぁ~…( ̄ー ̄)ニヤリッ

みぃ #- | URL | 2007/11/13 17:34 * edit *

みぃさん

ほんとはもっとアホみたいに興奮して動くんですが
上手くそのシーンを撮れてません(ノ∀`)

今回のねずみのストックは3匹なので、たぶん
一年以上はもつ、と思うんですけどねー(-_-;)

コベイン08 #- | URL | 2007/11/13 18:14 * edit *

我が家も帰ったらなにやら散乱してました。
あちこちに散らかったものをかき集めてみたところ・・・ネズミのおもちゃでした。
見事な破壊ぶりに拍手しました。マル! T▽T

ぽけ #/InE0eSk | URL | 2007/11/14 09:24 * edit *

ぽけさん

さすがに重量級の猛者ぞろいですね・・・('A`)

しかしウチのは、♀だからかあんまり大きくなりませんね

もうすこし大きくなってもいいような(-_-)

まあマンション住まいなので、階下に響かなくていいんですがw

コベイン08 #- | URL | 2007/11/14 10:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/192-23df343c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

