07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

語りかけプレイ 

嫁が本日のサッカーアジア・チャンピオンズリーグ決勝戦を観戦に



埼玉まで行きます(-_-)キヲツケテナ・・・



旅行の手荷物に紛れ込もうとする愛猫”はっち”(♀)1才3ヶ月
忍び込みます

”ウィー・アー・レッズ”の声援で後押しに行きますか



まあ当然管理人と二人でお留守番ですよ(ノ∀`)




朝に窓を開けるのが辛い季節になってきましたが
寒くなったね

もふっと日課で外を眺める愛猫



しばらく見てると



愛猫に異変が


窓の外の小鳥に変な声で語りかける愛猫



そして”あくび”で締めくくる、と(-_-)



見てて少しドキドキしましたにやあ(゚Д゚)シンパイニ・・・



あくび交じりで小鳥に語りかける徹夜明けな黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログへ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 火傷プレイ  |  幸せを呼ぶ黄色いプレイ »

この記事に対するコメント

また、留守ですか?楽しんできてねv-222
海外旅行の準備するときスーツv-43の中に入り込んでたよ。
黒兵衛も窓から外を眺めるのがすきです。
そうそう鳩を見つけてげげげげげ・・・と鳴くんです。きもちわりいv-40ね。


黒兵衛 #- | URL | 2007/11/14 21:05 * edit *

レッズ勝ちましたねー。実は、うちは浦和なので、地元熱も手伝って、レッズファンです。きっと、お嫁さんはうちのすぐそばを通過しているはずです・・・。嬉しいなー。

はっちちゃん、小鳥を見て鳴いてますが、うちもそうやって、小刻みに鳴きます。でも、どうやら、そばに家族がいるときのみ、そう鳴いているみたいです。きっと、はっちちゃんも、コベインさんに教えようとして、ああゆう鳴き方してるんじゃなかな??「鳥、鳥がいるよー、ほら」って、感じで(笑)

ミルク #- | URL | 2007/11/14 21:56 * edit *

黒兵衛さん

いやー、留守と言いながら友達の飲みに行ってました (*´Д`)ウイー

しかしタマに変な鳴き方してますが、ようやく撮れました(-_-)

コベイン08 #- | URL | 2007/11/15 00:57 * edit *

ミルクさん

いやー、勝ったみたいですね^^

しかも嫁の好きな選手が得点したそうで、満足気でしたよ(ノ∀`)

鳥がいる、と教えてるんですかね( ´,_ゝ`)

とりあえず、あくびせずに集中しろ、と('A`)

コベイン08 #- | URL | 2007/11/15 01:00 * edit *

猫が鳥を見ると変な鳴き方するって聞いたこと歩けど
初めて聞いた(*>_<*)
あくびしちゃってカァイィにゃあ(●´∀`●)

そら #- | URL | 2007/11/15 20:40 * edit *

そらさん

嫁は最近黒いヤツが喋ったと言ってました
「眠れねぇ」と(ノ∀`)








コベイン08 #- | URL | 2007/11/15 22:55 * edit *

おー!
埼スタでですか?
私も便乗して里帰りしたいものです!ヌコに会いたい!
埼玉は郊外で何もないところですが、楽しんできてくださいw

まり #- | URL | 2007/11/17 11:22 * edit *

まりさん

いや、レッズファンの嫁にとっては聖地のようですよ^^

格闘技ファンの自分にとってもスーパーアリーナは聖地ですがw

コベイン08 #- | URL | 2007/11/17 16:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/193-81b701f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

