09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

火傷プレイ 

昨日のサッカーアジア・チャンピオンズリーグ決勝戦は



浦和レッズが勝ったそうですね



観戦に行ってる嫁より「スゲー良かった!」と歓喜のメールが届きました( ´,_ゝ`)ヨカッタノ



嫁が居ないのが寂しいのか



珍しく管理人の膝上に乗ってきた愛猫”はっち”(♀)1才3ヶ月
妥協しとんのか

内股になる管理人



最近寒くなったからか、たまに乗ってくるようになりましたが



基本的には珍しいので撮影
滅多にないから撮っとこう

やや疲れた表情の愛猫



今日も結構遊びましたからね



しかし同じ体勢でいると辛くなってくる
だんだん辛くなってくる

腰を痛めている管理人(-_-)ジジィ・・・



レッズファンのような熱さで遊ぶ愛猫


触れるとヤケドするぜ、みたいな?



しかしこの形相は放送コードギリギリだにやあ(゚Д゚)ブサ



趣味は”管理人の手をボロボロにする事”な黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログへ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 矢の如しプレイ  |  語りかけプレイ »

この記事に対するコメント

質問です・・・、この方は人間に飼われている猫ですか?

目を剥き出しにして戦う映像を見る限り、とても室内飼いとは思えないのですが・・・


tomo504030 #- | URL | 2007/11/15 12:48 * edit *

(`ω′;)・・・痛いよね・・・手首とか・・・
我が家のハンハンやホースケはこの遊び(?)をすると
降参しても襲い掛かってきます(;´д`)
ホント痛いっつーの(゜-゜)

ミココ #- | URL | 2007/11/15 14:17 * edit *

tomo504030さん

いや、これはヌコの皮を被った

タスマニアデビルです

いや、デビルって言いたいだけなんですけど・・・(-_-)

コベイン08 #- | URL | 2007/11/15 15:02 * edit *

ミココ さん

冬は特に痛いですね・・・

皮膚が乾燥して引っかき傷がワレます('A`)

洗い物をする女性は辛いでしょうに .゜.(ノ∀`).゜.。

コベイン08 #- | URL | 2007/11/15 15:06 * edit *

野良猫達に同じコトして遊ぼうとしたら逃げられましたw
でも普通に歩いてると私の手に飛びついて私の手をダッコみたいなコトしてくる
意味分かんないコだにゃあ
はっちタソになら引っかかれようが噛まれようがかまわないゎ(●´∀`●)

そら #- | URL | 2007/11/15 20:50 * edit *

ほのぼのはっちたんだと思ったら、へんしーんですね。しっぽ膨らまして、横っ飛びして、耳伏せて・・・完全に戦闘態勢。うちのミルもそうですが、こうなってしまうと、もはや、飼い主の手ではなく、完全に標的って感じですよね。コベインさん、手、大丈夫??あの攻撃の前では・・・。

ミルク #- | URL | 2007/11/15 22:40 * edit *

そらさん

色んな遊びをやりますが

このプレイが一番刺激的で、体力の消耗をさそうようです

これを一日に5~10回は繰り返します('A`)

”遊び”ってのを認識すれば野良達もイケるかも( ;´,_ゝ`)

コベイン08 #- | URL | 2007/11/15 23:07 * edit *

ミルクさん

今は黒いヤツの爪が伸び気味なので

自分手は細かい傷だらけです('A`)

しかし動画の顔は、我が飼い猫ながら、何度見ても
笑えます(ノ∀`)ブサ


コベイン08 #- | URL | 2007/11/15 23:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/194-c9c17b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

