07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

矢の如しプレイ 

本日で愛猫と暮らし始めてちょうど1年が経ちました



保護されたばかりで不安げな表情の愛猫”はっち”(♀)当時推定生後3ヶ月
保護されたて

初々しいな・・・



あれから1年かー・・・



時が経つのは早いもんですね



今はリラックスしすぎて伸びきったゴムのように弛緩している愛猫”はっち”(♀)1才3ヶ月
りらっクマ

黒くてどんなポーズなのかもよくわかりません(-_-)



色々ありましたが
一年後

お前と暮らし始めてホント楽しい日々ですよ



いつも笑いをありがとう
給水中

水を飲む愛猫



と、まったりムードを激変させる出来事が



たまに見かける小さなクモが出現


狩ろうとする愛猫を制止する管理人(ノ∀`)ヤメレw



ちなみにクモは無事窓の外へ逃がす事ができましたにやあ(゚Д゚)イ㌔



同居一周年記念の黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログへ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« アタック・プレイ  |  火傷プレイ »

この記事に対するコメント

一周年おめでとうございます。楽しい日々をプレゼントしてくれるはっちたん、かわいいですね。子どものころのはっちたんも、めちゃくちゃかわいいですー。本当に、猫がいると、家の中が明るくなるっていうか、笑いが絶えないですよね。

クモさん、九死に一生を得ましたね(笑)はっちたん、必死に追いかける姿がまた、何とも言えんですぅ。

ミルク #- | URL | 2007/11/16 23:53 * edit *

1年かあv-254早いもんね。
はっちちゃんも大好きな家族になれて幸せですねv-25ありがとう。


黒兵衛 #- | URL | 2007/11/16 23:55 * edit *

ミルクさん

(゚Д゚)アザース

笑いは絶えないですね・・・常にネタを提供してくれます(´∀`)

これからも伸び伸びと育って欲しいです(゚Д゚)ファイト

コベイン08 #- | URL | 2007/11/17 00:13 * edit *

黒兵衛さん

いやー・・・ほんと早いっすねー(ノ∀`)

時間を大切にしなければ、あっと言う間ですね('A`)

これからも楽しく行きますよって、よろしゅうに(´∀`)ノ

コベイン08 #- | URL | 2007/11/17 00:18 * edit *

トビ蜘蛛かな? ピョンピョン
はっちゃんの目が活き活きしてる~。^^
こうゆうちっこいものを相手にするときって爪出さないですよね。
その手がまた可愛くて~♪
クモさん、無事脱出できてよかったですね。^m^

ぽけ #/InE0eSk | URL | 2007/11/17 09:35 * edit *

一周年おめでとうございます!
おふたりの会話があったかい家族で思わず笑ってしまいました!
ちなみのうちのバカ息子はゴ●を狩って来ては褒めてほしいのか私たちの前に
わざわざもってきてくれます!
褒めます!撫でます!
そのあとが恐怖です‥‥‥‥‥‥‥orz
にゃんこはゲテモノ好きなんですね‥

まり #- | URL | 2007/11/17 11:29 * edit *

ぽけさん

たまに現れる小さなクモですが

黒いヤツが見つけたら、執拗に追います(-_-;)

前足で爪立てずにモフっと抑えにかかりますね(ノ∀`)

コベイン08 #- | URL | 2007/11/17 16:17 * edit *

まりさん

音を入れたほうが臨場感が伝わるかな?と思い
あえて消しませんでした('A`)

ヌコは狩った獲物を見せに来ますよねぇ(ノ∀`)リチギ

片付けるほうは・・・・・・orz


コベイン08 #- | URL | 2007/11/17 16:27 * edit *

夢中になってる姿は可愛いんだけど・・・
虫がぁぁぁぁぁ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
子猫はっちタソに萌ぇ(w´Д`w)
一周年オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

そら #- | URL | 2007/11/17 19:35 * edit *

そらさん

(゚Д゚)アザース

お、ムシが弱点ですか?w

これからも愛猫共々、よろしゅうに(´∀`)ノ






コベイン08 #- | URL | 2007/11/18 00:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/195-bf3ff8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

