07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

アタック・プレイ 

同居を始めて昨日でちょうど1年



楽しく、笑いを提供してくれる愛猫ですが



1年を経て「遊べ」というプレッシャーが激しくなりました



毎日執拗に遊びに誘い出そうとする愛猫”はっち”(♀)1才3ヶ月
抗議行動

段ボールをかじり遊べコール




特に最近・・・遊ぶ事に対する欲求が収まることがありません('A`)



充分遊び倒した後なのに



未練たっぷりの表情で猫じゃらしを見つめる愛猫
足だか尻尾だか

黒くて足だか尻尾だかわかりません



起床後は
朝いちですよ?

定位置



その視線の先には
休息中

ねずみあり



朝イチですよ?”はっち”さん・・・(-_-)



とりあえずねずみをセット


嬉しそうな顔だこと('A`)



最近のお気に入りプレイ


アタッーク! (゚Д゚)ドルァ!



横からのアングル


アタッーク! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



もちろん跳ぶのも大好物


着地失敗



着地失敗を誤魔化すにやあ(゚Д゚)



最近とても強く”ニャア”と鳴いて遊びに誘う黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログへ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^


[edit]

« 日曜の朝プレイ  |  矢の如しプレイ »

この記事に対するコメント

一番上の写真のあそべ~ってカンジがたまりませんな(●´∀`●)
アタックはっちタソカコエェです(*>_<*)
ちかっぱ楽しそうだにゃあ(w´Д`w)

そら #- | URL | 2007/11/17 19:46 * edit *

はっちさん、可愛すぎますよ~。
最近のお気に入りプレイ、アタッ~ク。
何回も何回も何回もみちゃいました。

えみこ #- | URL | 2007/11/17 22:57 * edit *

そらさん

今現在、眠りから覚めた黒いヤツが

「遊べ」とアピール開始してます(-_-)ネルド

楽しいでつよ .゜.(ノ∀`).゜.。

コベイン08 #- | URL | 2007/11/18 00:00 * edit *

えみこさん

はじめまして^^

何回も動画を見ていただき(゚∀゚)アザース!

これからもバカ画像や動画を載せていきますので
良かったらヒマ潰しに寄ってください(´∀`)ノシ







コベイン08 #- | URL | 2007/11/18 00:17 * edit *

アタック?出来るなんてすごいv-218
はっちv-237サインはⅤv-221うーん懐かしいよね。
黒兵衛もできるかな~やってみる。

黒兵衛 #- | URL | 2007/11/18 02:08 * edit *

黒兵衛さん

アタックプレイ

黒兵衛とやってみてください(´∀`)ノ

うちは最近、高い場所に登ったら
プレイ待ちです('A`)

コベイン08 #- | URL | 2007/11/18 16:17 * edit *

はっちたん、すごい。アタック上手ですねー。ちゃんと、タイミング計って、打ち返してますね。ネズミプレイにも、こんな遊び方があったとは・・・。着地失敗のごまかし、かわいい。うちも良くやります。照れ隠しなんですかねーっ。

ミルク #- | URL | 2007/11/18 17:34 * edit *

ミルクさん

高所にヌコがいる時は、是非やってみてください^^

失敗に対するごまかしは、転移行動と言うらしく
気持ちを落ち着けようと、他の行動をとるらしいですね( ´,_ゝ`)

うちのは、毛づくろいをしたり、エサを食べてよく誤魔化してます(´∀`)ノ

コベイン08 #- | URL | 2007/11/18 18:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/196-7161c573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

