09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

日曜の朝プレイ 

今朝は一気に冷え込みましたね(-_-)サム・・・



朝窓を開けると



いつものように外を眺める逆光で必要以上に黒い愛猫”はっち”(♀)1才3ヶ月
葉もやっと色づく

桜の木々も色づいて、やっと葉も落ち始めました



外の公園には年配の方や子供が集まり
キャッキャ言うてます

ゲートボールに似た感じのゲームに興じております



たぶん↓この”ペタンク”って奴だと思うんですけど
http://www.asahi-net.or.jp/~mg3h-okmr/01st/01what.htm



風が強いですね
朝日を浴びる

愛猫「・・・・・」



子供の声が響きます
縦目

風の音と相まって物悲しく聞こえたり



時折り年配の方から歓声が上がる日曜の朝



ゆったりとした時間が流れています


さて、と



イスを降りて愛猫が向かったその先は



嫁が寝ているベッドにスタンバイ


朝のねずみプレイ ヽ(`Д´)ノ ガア 



ゆったりとした日曜の朝など在りはしないのさにやあ(゚Д゚)ガア



朝日の温もりを吸収してほっかほかの黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログへ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 土曜の午後プレイ  |  アタック・プレイ »

この記事に対するコメント

朝日をあびて輝くはっちタソに萌ぇ(w´Д`w)
ペタンクって昔やったことあるな(´艸`o)゚.+:
朝日を浴びながらはっちタソと日向ぼっこしたいにゃあ(●´∀`●)

そら #- | URL | 2007/11/18 21:40 * edit *

そらさん

自分も最初は、イイ感じで一緒に日向ぼっこしてたんですが

すぐにソワソワし始め、長くは続きませんでした .゜.(ノ∀`).゜.。

ちなみに嫁は布団の上で暴れられても、フツーに寝てられる剛の者です(-_-)


コベイン08 #- | URL | 2007/11/18 22:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/197-a43fc851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

