07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

土曜の午後プレイ 

11月17日(土)13:00



昨日書いた記事と日付が前後しますが、一応アップしとこーと



管理人の道場仲間の会社でお料理教室が開催されるとの事で嫁と参加してきましたよ



この手の教室には初めて参加する管理人の嫁(♀)もうすぐ2●才
初参加

料理手順とレシピについて説明を受けます



4種類の料理を分担して作ることになり



さつまイモを手渡される嫁
さつまイモ担当

担当料理は”さつまイモのパイナップル煮”



さつまイモとパイナップルを切って
包丁人味平

パイナップルの汁で煮る、という手順



あっという間に準備終了
鼻唄まじりさ

他の料理が出来あがるのを待つ嫁(と管理人)



そんな鼻唄まじりの管理人と嫁を脇目に



参加者たちにガス機器の使用方法を説明する管理人の”道場仲間”(♂)25才
打撃好き

目が死んでいるよ(´∀`)スマイル



そうこうしている間にも
んまそう

ほかの奥様方の手により着々と料理は出来上がり



試食タイム
試食

焼き鳥の薬味かけや、イカサラダ等大変美味しゅういただきました



ちなみに参加費ゼロ円(゚Д゚)アザース



買い物をし、帰宅すると



道場仲間と同じく死んだ目で迎える愛猫”はっち”(♀)1才3ヶ月
テンション低

眠いだけのようです



ねずみプレイは欠かしませんが


あきらめる愛猫



再チャレンジ


(゚Д゚)ドルァ!



ちなみに嫁は「パイナップルはいらんなぁ・・・」と漏らしてたにやあ(゚Д゚)ショウジキ



昼飯を食っていって後悔した嫁と黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログへ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 真逆プレイ  |  日曜の朝プレイ »

この記事に対するコメント

はっちスゴイ!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

あたしもパイナップルはいらないかもぉ~…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

みぃ #- | URL | 2007/11/19 17:00 * edit *

ご夫婦で、料理教室・・いいですね。楽しそう&おいしそう。

はっちたんの、「死んだ目」には、思わず笑っちゃ今したぁ。寂しかったんだね。でも、一度あきらめても、二度目は失敗せず、果敢にねずみにアタックするはっちたん、さすがです。ジャンプ1番ですねーっ。

ミルク #- | URL | 2007/11/19 17:07 * edit *

みぃさん

パイナップル・・・
自分は意外とイケました・・・('A`)

コベイン08 #- | URL | 2007/11/19 23:02 * edit *

ミルクさん

料理教室意外にオモロかったですよ^^

まあ自分はほぼ見てたダケですけど(ノ∀`)

あきらめは意外と早い黒いヤツです('A`)タマタマ・・

コベイン08 #- | URL | 2007/11/19 23:06 * edit *

おかずに果物入れるのは邪道なんだぁ(*>_<*)
死んだ目をしていてもはっとタソ大好きにゃ~(●´∀`●)

そら #- | URL | 2007/11/20 21:14 * edit *

そらさん

サラダにりんごはダメですが

酢豚にパイナップルは、最近イケるようになりました(´∀`)ノ

肉を柔らかくする作用がアルとかナイとか・・・|-`).。oO(シランケド)

コベイン08 #- | URL | 2007/11/20 22:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/198-86fd97be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

