05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

真逆プレイ 

外出から帰ってくると



足元を嗅ぎまわるやつが



管理人のかかとあたりを執拗に嗅ぐ愛猫”はっち”(♀)1才3ヶ月
バレました?

愛猫「スンスン」



なんか臭う?
疑惑

愛猫「スンスンスン」



やっぱバレましたか



実家にお米をもらいに帰ってたんですよ



ビビりながらも抱っこされる人見知りな実家猫”くぅ”(♂)生後6ヶ月
実家ヌコを抱っこ

かなりシャイです



しかしなんか重くなったな・・・・



一ヶ月前はこのくらいだったのに
最近良く会う

10月14日の日記↓
http://cobain08.blog101.fc2.com/blog-entry-166.html


比べると



めっさ太ってんじゃねーかよ
ふっくら

冬毛になったの差し引いても急成長じゃね?



世話をしている親父が言うには



食欲がすごいらしいです
気持ちええ・・・

まあ、触り心地はサイコーなんですけど(*´A`)



人見知り全開


どんどん悲しい顔になっていきます('A`)



とりあえず少し運動させようと



月イチ猫じゃらし


かなり遠慮がちな猫パンチ



黒いヤツと真逆で大人しい性格のヌコもいいもんだにやあ (*´Д`)ヨカ



寝起きのみ大人しい黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログへ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 女子大生プレイ(イメージ)  |  土曜の午後プレイ »

この記事に対するコメント

くぅちゃんもかわいいにゃんこですねー。本当に、大きくなって、美しく成長しましたね。あの、ちょっと控えめな猫パンチには、感動してしまいました。うちのミルの猫パンチは、腰の辺りから、上半身まで前のめりの状態で繰り出されるので、けっこう強力だと思います。

あはは。はっちたんチェックが入りましたね(笑)私も、野良ちゃんとかワンちゃんと遊んで帰ると、チェックが厳しいです・・・。

ミルク #- | URL | 2007/11/20 17:02 * edit *

くぅチャンも美猫になったですね(w´Д`w)
シャイなトコも可愛らしいけどやっぱはっちタソが一番だにゃ~(●´∀`●)
はっちタソはヤキモチ焼いたりするのかな?
スンスンした後いじけてなかったですか~?

そら #- | URL | 2007/11/20 21:10 * edit *

ミルクさん

早いもんで、モフっと成長してました

腰の入った猫パンチが打てるくらい人に慣れてほしいんですがね(ノ∀`)

ちなみに黒いヤツのチェックはかなりの長時間行われましたよ(-_-)

コベイン08 #- | URL | 2007/11/20 22:37 * edit *

そらさん

スンスン後は、明日は無いかのように
激しく暴れ回ってました .゜.(ノ∀`).゜.。

妬いてる、というよりも

放置プレイの反動かもしれませんな('A`)

コベイン08 #- | URL | 2007/11/20 22:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/199-42afb25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

