07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

女子大生プレイ(イメージ) 

昨日は朝から外出していた管理人と嫁



お昼には帰ってきましたが、午後からまた管理人のみ外出



嫁が言うにはエサ喰う以外ほとんどコタツで寝ていた愛猫”はっち”(♀)1才3ヶ月
おはようございます

寝すぎて逆にダルそうです



とりあえず20時過ぎに一旦コタツから引き摺り出しました(-_-)



ふつーは夕方管理人が帰ってきたら、強烈に遊びを要求するのですが



起きてこずに、爆睡



ここ数日、朝から晩まで思いきり暴れて 夜寝る という生活でしたが



女子大生のように、遊びすぎて疲労がたまっていたのかもしれません・・・(-_-)イメージ



とりあえず大人しいうちに
身体を預ける

ブラッシング



完全に身体を預けて
だるー

為すがまま



さすがに寝すぎたのでは?
無気力

愛猫「・・・・・」



徐々に意識がもどる愛猫


ちなみに管理人の手の傷は最近つけられたモノ・・・



ブラッシング終了
艶々

もう重いから退いて(-_-)



意識が戻った黒いヤツは
プレッシャー

プレッシャー2

プレッシャー3

遊べ、とプレッシャー



管理人が無視していると



この有様
お約束のネコベッド

猫ベッドが犠牲者に



犯行現場


非常にヒステリック



結局このあと深夜に及んで遊びを強要されたけどにやあ(゚Д゚)ヨルネロ



本日は朝から遊びモードの不安定な黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログへ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 魔太郎プレイ  |  真逆プレイ »

この記事に対するコメント

ベッドを咥えて鈞ちゃん走りする姿は可愛いですが、その後は完全に狂った獣ですね

とても乙女がやる行動には見えません・・・

tomo504030 #- | URL | 2007/11/21 12:48 * edit *

tomo504030さん

しかも、ブラッシングで首輪を外しているので

野良猫時代に戻ったような錯覚に陥ります。。

さらに暗いところに行くと簡単に見失えます(-_-)

コベイン08 #- | URL | 2007/11/21 14:02 * edit *

動きが・・・面白い(´艸`o)゚.+:
いじけちゃったのかな?
はっちタソ私と遊ぼうヾ(*・ω・*)ノ

そら #- | URL | 2007/11/21 19:40 * edit *

そらさん

よく見ると顔もオモロイ黒いヤツですw

放置プレイすると

何かに八つ当たりしますよ (゚Д゚)ムシスンナー





コベイン08 #- | URL | 2007/11/21 22:05 * edit *

ブラッシング、気持ちよさそうですねー。うちのミルもブラッシング大好きです。

柱の影からのプレッシャー、あれには勝てませんね(笑)すっごくかわいい。ベットも上手にくわえて運んでいますね。あれには、感心しちゃいます。はっちたん、すごいっ。

ミルク #- | URL | 2007/11/22 00:23 * edit *

ミルクさん

この時は大人しく、ゴロゴロいってるのですが

普段はブラッシングから逃げる事もあるのです(-_-)キブンヤ

遊びには大概は応じるのですが、放置すると色んなリアクション
があって楽しめます^^

コベイン08 #- | URL | 2007/11/22 08:10 * edit *

あはははっv-78まるでエステのようにしてるみたい。
はっちちゃんの行動はわかりやすいね。v-10大好きにゃん。
黒兵衛は悪知恵までわかるじゃすごいなとびっくりv-40

黒兵衛 #- | URL | 2007/11/23 11:34 * edit *

黒兵衛さん

黒いやつの解り易さはサイコーです(-_-)

これからも適度に放置プレイで楽しみますよ(^0^)ノシ

コベイン08 #- | URL | 2007/11/24 00:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/200-effa70c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

