09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

魔太郎プレイ 

昨日は大幅に円高が進行(-_-)108エン



日経平均もあっさりと1万5千円割れちゃいましたね



前日寝すぎた反動で夜通しテンション高だった愛猫”はっち”(♀)1才3ヶ月
円高ですなあ

遊びの誘いを無視した事が不満ですか



冬になっても



ベッドのど真ん中はキープ
中央を占拠

嫁に密着・・・身体を折り曲げて寝る習慣がついた嫁



ちなみに夏は
ど真ん中

ナナメに寝てました



じゃあ思いきり遊びますか
寝ててください

愛猫「・・・・・」



朝から喧嘩ごっこプレイ(゚Д゚)ドルァ


返り討ちにあいました



前日無視した恨みをマジ噛みで晴らさないでほしいにやあ(゚Д゚)ウラミ?



マジ噛みに思わず声が出た管理人と黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログへ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 漫遊プレイ  |  女子大生プレイ(イメージ) »

この記事に対するコメント

我が家の愛猫は人間様の胸の上に乗って寝るときがあります

二匹あわせると7Kg・・・、ナーコが窒息死するといっております

tomo504030 #- | URL | 2007/11/22 12:34 * edit *

はっちタソ私のベッドで寝なよ~(w´Д`w)
喧嘩ごっこ楽しそうだにゃあ(●´∀`●)

そら #- | URL | 2007/11/22 22:06 * edit *

tomo504030さん

7キロは窒息できますね('A`)

昨夜の朝方に珍しく管理人の布団に
もぐりこんできました

居心地が悪かったのか、2分くらいで出て行きましたけど('A`)



コベイン08 #- | URL | 2007/11/22 22:09 * edit *

そらさん

ええ・・・

愛猫の本能が垣間見えて
楽しいプレイですよ .゜.(ノ∀`).゜.。

デジカメ片手にナメてかかると
声が出るほど噛まれますw

コベイン08 #- | URL | 2007/11/22 22:24 * edit *

おはようv-34
昨日は凄く寒かった。
黒兵衛も布団が好きでママ、パパの部屋に黙って入りこんで寝てます。
はっちちゃんv-12強いね。うちも喧嘩ごっこやってます。面白いね。
手は怪我しないようにね。

黒兵衛 #- | URL | 2007/11/23 11:26 * edit *

はっちたん、すごいなぁ。本気モード全開ですね(笑)。コベインさん、マジで痛そうですね。はっちたんの飛びつきは、的をめがけて矢のように飛んできますね。脚力がすごそうだなぁ。でも、コベインさん、なんだかんだ言って、やさしいなぁ。はっちたん、本気になれる人がいて、幸せニャン。

ミルク #- | URL | 2007/11/23 23:44 * edit *

黒兵衛さん

すみません返事が遅くなりました(>_<)

かなりのマジ噛みでしたよ…(-_-)イタイ

こちらもマジで行かないと、やばいです(-_-)

傷が絶えません。。

コベイン08 #- | URL | 2007/11/24 00:35 * edit *

ミルクさん

返事遅くなりました(>_<)
今日から東京に遊びにきていす。

自分は黒いやつのオモチャです(-_-)

たぶん黒いやつのストレスはほとんど自分に向けられているかと(T_T)

コベイン08 #- | URL | 2007/11/24 00:40 * edit *


なんだか凄く状況が分かるから 携帯みながらニヤニヤしてます(///∇//)

冬は体を折り曲げて
夏は斜めに寝てる姿は
いづこも同じ?

邪魔なのに腰痛いのに
どければいいのに可愛くてこちらが犠牲(笑)

はっちたんかなりおてんばさんですね(=^▽^=)カワユス

まり #- | URL | 2007/12/01 12:48 * edit *

まりさん

身体曲げて寝るのは猫と生活している人の
共通点ですね .゜.(ノ∀`).゜.。

寝返りうちまくるので、自分のベッドには居つきませんが(-_-)

ええ、お転婆ですとも・・・手ぇボロボロです('A`)

コベイン08 #- | URL | 2007/12/01 17:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/201-806d06c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

