05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

菩薩プレイ 

昨日は何度もblog記事を書いたのですが、なぜか保存・アップができませんでした・・・(-_-)オレタ・・・



気を取り直して 11月24日(土)



嫁の実家で吐いてしまい義母を動揺させる愛猫”はっち”(♀)1才3ヶ月
黒目多い

吐いた後は黒目で反省  ※撮影 嫁



その頃管理人は、浅草から新宿のホテルへ移動



二日目は夕方まで自由時間



東京勤務の後輩と二人で町田へ向かい



おっさん二人で行ってきました
ねこのみせ

猫喫茶



後輩は犬も猫も好きですが
ねこのみせ2

おばあちゃんが



猫アレルギーらしく
外からも猫を確認

飼えない、と



なので管理人が「猫喫茶行かね?」と誘うと
ねこのみせ3

二つ返事でノッてきました



店内に入ると
靴箱とヌコ

ヌコのお出迎え(*´A`)



猫も多いのですが
店内の様子

お客さんも多いです



空いてる席に座ると
寄ってくる

人懐っこい猫達が



寄って来ますよ
人懐っこい

(*´A`)ドシタ?



普段、会社で猛烈なストレスに晒されている後輩は



見た事が無い安らかな
崩れる表情

菩薩のような表情になっています



毎日12時間以上の労働
癒されろ

度重なるクレーム電話や



上司の無茶な要求・人間関係で
コミュニケーション

疲弊しきっている心と身体



今だけでも
全てを忘れるのです

全て忘れて、戯れなさい .゜.(ノ∀`).゜.。シヌナヨ・・・



とか言ってる間に
おやつ

あるお客さんが、おやつを発注



コタツの上に
ヌコ祭り

群がる猫達



おねだり
くれくれ

くれくれ


お立ち台で
もしゃもしゃ

祭り状態



その後立て続けに
お食事タイム

お食事タイムに突入



祭り継続
もしゃもしゃ継続

エサに群がる猫達



に群がる人間達
もしゃもしゃケイゾク

お客さん達もみんな菩薩顔に(*´A`)



そのお客さんを一番菩薩顔にしていたのは



小さい 耳折れ 短足
アイドル

三拍子揃ったみんなのアイドル (*´Д`)モ・モユル・・・



食後のアイドル


遊びに誘うも、相手にされませんでした



その後は店を出て、横浜で昼食



夕方から中野ブロードウェイでおもちゃ好きの先輩を中心に買い物



夜は新宿駅前の中華料理屋で飲み会
でっかいグラス

飲みにくいグラスでしたが、料理は(゚Д゚)ウマー



その後も飲み屋を移って
たくさん飲む

朝まで飲んでました



東京の同期も満面の笑み
20キロ増の同期

不規則な生活で入社時よりも20キロ増(-_-)シヌナヨ・・・



てなわけで、東京観光の二日目も楽しく過ごしましたよ(´∀`)ノ



まあ、朝4時過ぎにホテルに帰ったらチェックインされてなくてキャンセル扱いになってたけどにやあ(゚Д゚)テオチ・・・



たまたまツインが空いてたので宿無しにならずに済んだ管理人と黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログへ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 歌舞伎プレイ  |  こち亀プレイ »

この記事に対するコメント

あはは~~(^▽^笑)すごい!!
我が家の食事風景の様だー!!!
ゾロゾロ・・・可愛すぎる~~~(*´∇`)ノ

ミココ #- | URL | 2007/11/29 15:50 * edit *

いいなー、ネコカフェ行ってみたいですー。コベインさんの日記見て、もっと行きたくなちゃった。あんなにいっぱいのネコに囲まれるなんて・・・想像しただけでも、夢心地v-238なんだか、みんなでおやつ食べてる時とか、みんな、しっぽピーンとさせて、かーわいいですねー。でも、はっちたんも、それに輪をかけて、かわいいですよねーv-10

ミルク #- | URL | 2007/11/29 16:24 * edit *

ミココさん

つーか、ミココさんちのほうが頭数は
多いんですよね・・・(-_-;)スゲー

あれが日常か・・・

ある意味羨ましい・・・(*´A`)

コベイン08 #- | URL | 2007/11/29 18:13 * edit *

ミルクさん

ぜひ行って”ぬっこぬこ”にされてください^^

しかし親子三代の黒猫がいたのですが、最後までどれが
どれだか判別がつきませんでしたよ・・・(-_-)ムズイ・・・

コベイン08 #- | URL | 2007/11/29 18:19 * edit *

なんて天国なお店なんだ~(*>_<*)
私も行ってハァハァしたい(w´Д`w) ←ヘンタィ
でもはっちタソのが100倍萌ぇ(●´∀`●)

そら #- | URL | 2007/11/29 23:11 * edit *

すごいねv-16いろんな猫と触れ合いは楽しいね。
行ってみようかな。
黒猫に会うと黒兵衛と名前を言ってしまうんですv-12

黒兵衛 #- | URL | 2007/11/29 23:35 * edit *

そらさん

かなりの楽園ぶりでしたよ(ノ∀`)

ヌコを眺めるのも癒されましたが

後輩が和んでいるのを見て、さらに癒されたり・・・

普段は氏んでますからね・・・(-_-)タイヘンダ・・・

コベイン08 #- | URL | 2007/11/30 00:06 * edit *

黒兵衛さん

行ってみてください^^

いろんな性格の猫が居て、面白いですよ(´∀`)

ちなみに自分は、まったく色の違う猫と遊んでいても
”はっち”と呼んでしまうほどのボケぶりです(ノ∀`)バカ

コベイン08 #- | URL | 2007/11/30 00:08 * edit *

な な な ∑( ̄口 ̄)なんだっ!


この店は!
ねこのみせ!?

ヾ(≧∇≦*)ゝタマンナイ

もう想像しただけで…
気持ち抑えられません(><)イキタイ

きっと帰れなくなるだろうな…

コベインさんお店を出る勇気がよく出ましたね(笑)

参りました(*´Д`)=зフゥ

#- | URL | 2007/12/01 12:38 * edit *

いやー・・・ほんと後ろ髪引かれる思いで店をでましたよ('A`)

後輩のほうが出たくなさそうでしたけどw

また一人で行く事でしょうw

コベイン08 #- | URL | 2007/12/01 17:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/205-44b7fca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

