05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

歌舞伎プレイ 

11月25日(日)



嫁の実家で煮干しを食した後のまったりした愛猫”はっち”(♀)1才3ヶ月
煮干しがあれば大丈夫

ちなみに義母には”悪ガキはっち”と呼ばれています ※撮影 嫁



東京観光3日目



ゆりかもめに乗り移動します
ゆりかもめの車窓から

いやー良い天気ですなぁ



見えてきましたよ
ゆりかもめの車窓から2

お台場のフジテレビ・・・



はスルー(-_-)



今回の目的地は
飛びそうな建物

東京ビックサイトです



いやー・・・もちろん初めてなんですが
バネで飛ぶの?

ビヨーンて飛びそうです



ここではこんなイベントが
マニアック

映画マニアの先輩が楽しみにしていたイベントですが・・・(ノ∀`)キタコレ



中へ入ると
非ロー意

だだっ広い開場に



プラモやフィギュアを売ったり展示してたり
日ロー意

すんごい人だかりです



人気のあるブースは並んでましたね
がぶりつき

ここはずーっと人が居ました



あと、たぶんナニかのプロの方なんだと思いますが



バズーカのようなカメラで
バズーカ

フィギュアを撮影してた人多数



いやしかし、色んな意味でスゴいフィギュアが多かったです(ノ∀`)ジシュク



とりあえず自分は嫁へのお土産をゲット
お土産

たぶんオリジナルだと思うのですが、よい表情



先輩も好きな映画のTシャツや、レアな映画グッズをゲットしたようです



ここで、先日朝方まで飲んでいた事もあり激しく消耗した体力を回復すべく



一旦新宿のホテルへ帰って休むことに



すると帰り道の歌舞伎町で



ナニこの可愛いの
チャリと歌舞伎猫

しかも2匹



ファー付きの服を着込み
チャリと歌舞伎猫2

ご主人様待ちですか



道行く人も
チャリと歌舞伎猫3

みんな撮っていきます



なんかの名物ですかね?(´∀`)シランケド



ホテルで1時間ほど仮眠して
電脳街

アキバへGO



後輩が攻殻のTシャツが欲しいとの事で店を捜し歩きました



が、店が閉まっており 恵比寿へ移動
久々恵比寿

社会人1年目は恵比寿からのスタートでした・・・(-_-)ヒサシブリ



夕飯は最近話題の
ちりとり鍋

ちりとり鍋です



もちろん初めて食いましたが(゚Д゚)超ウマー



連日ですがお酒もススんで



ほろ酔いの管理人
半笑い

半笑いでなぜかピースサイン・・・・・え?酔ってるので恥ずかしくなんてないですよ(-_-)



新宿へ帰ると
イルミネーション

クリスマスのイルミネーション


いや、もうすぐ今年も終わりかー・・・(-_-)ハヤ



というワケで、歩き過ぎて疲労困ぱいのこの夜はホテルに帰って大人しく寝ましたよ



しかし東京ビックサイトで食った昼飯の天丼はマズかったにやあ(゚Д゚)タケェヨ



ビックサイトで迷っていらない体力の消耗をした管理人と黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログへ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 帰りつくまでが遠足プレイ  |  菩薩プレイ »

この記事に対するコメント

かわいい2匹の猫が素敵な服を着てるなあ。
かっこいいねv-238黒兵衛もはっちチャンも着てみようね。
先輩がオタク??失礼しましたv-17
あーちりとり鍋知ってるよ。テレビにも出てるくらい有名なんですね。
まいうですか??
おつかれさまでしたv-221

黒兵衛 #- | URL | 2007/11/30 14:28 * edit *

何!?あの可愛いにゃんこは!?(≧◇≦)
あの服欲しいかも…( ̄ー ̄)ニヤリッ

みぃ #- | URL | 2007/11/30 16:46 * edit *

お嫁さんへのおみやげ、すっごくかわいいですね。ほんと、表情が何とも言えず、見ていると思わず笑顔になっちゃいますねー。

歌舞伎町のにゃんこちゃん、綺麗なお洋服きて、おとなしく自転車に乗って、かわいいですね。あれは、注目を浴びますね。いつもいるのかなぁ??コベインさん、うちでははっちたん、外でもかわいいにゃんこちゃんたちにいつも会いますよねー。ネコ好きには、ネコがよってくるんだなぁv-238

ミルク #- | URL | 2007/11/30 16:49 * edit *

黒兵衛さん

いやー、チャリ猫を見た瞬間は、目の錯覚かと思いましたよ(ノ∀`)

先輩は、映画マニアですねー・・・

スターウォーズとかマッドマックスとか(ノ∀`)

ちりとり鍋はマジ旨かったですよ(゚∀゚)ゼヒ!

コベイン08 #- | URL | 2007/11/30 18:27 * edit *

みぃさん

しかし、チャリ猫を見た瞬間は、目の錯覚かと思いましたよ(ノ∀`)2カイメ

黒猫のハードな趣にハートを撃ち抜かれましたw

コベイン08 #- | URL | 2007/11/30 18:29 * edit *

ミルクさん

嫁もお土産のヌコは気に入りました(´∀`)ノ

いくつかパターンかあったのですが、この表情にハートを撃ち抜かれましたw

さらに、チャリ猫を見た瞬間は(ry (ノ∀`)3カイメw

猫が寄ってくるというか、最近は身体で猫を感じます(ノ∀`)ウソデス


コベイン08 #- | URL | 2007/11/30 18:36 * edit *

こんちわ(・ω・)/

チャリ猫かわい過ぎ!
思わず触りたくなりますね(///∇//)

私もこの間 ばぁさまの押し車に繋がれてお買い物待ちの猫しゃん見かけました(*゜o゜)ハッ!

もちろん写メしましたよヾ(≧∇≦*)ゝタマンナイ


まり #- | URL | 2007/12/01 12:25 * edit *

まりさん

いやはや、チャリ猫を見た瞬間は、何かの冗談かと思いましたよ(ノ∀`)

韓国人の団体も”キャッキャ”言いながら写メ撮ってました^^


コベイン08 #- | URL | 2007/12/01 12:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/206-a9048f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

