07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

帰りつくまでが遠足プレイ 

11月26日(月)



東京観光最終日です



出発前に管理人の手荷物に紛れ込もうとする愛猫”はっち”(♀)1才3ヶ月
手荷物扱い

飛行機でペットは手荷物扱いだそうですね(-_-)ツレテキマセンガ



最終日は13時からルミネで吉本を後輩と観る予定になってました



午前中のそれまでの時間を



そんなに動物好きでもない後輩と
今度は吉祥寺

吉祥寺へ



...(゜Д゜ )



ま、またっ!?(;゚ Д゚)イクンデスカ?
広い店内

と後輩に驚かれてもカンケーありませんよ



こっちは最初から”町田”か”吉祥寺”どちらかに行こうと、思ってましたからね



まあ結局両方行きましたけど(ノ∀`)バカ



平日の午前中なのに
平日の午前中

結構お客さん居ますねぇ



取材でしょうか
取材でしょうか?

カメラマン風のお姉さんがいました



モデルの仔猫達
こねこたち

モッフモフです



なんか食ってますね
モユル

(*´A`)ンマイカ?



ふと振り向くと




初体験の顔のヌコが
初体験

ま、丸い・・・



色んな純血のネコがいますねぇ( ´,_ゝ`)エキゾチック・・・



お客さんのスリッパの奥に
なりふり構わず

言いようのない魅力を感じているラグドール



お約束ですが
収まってくれました

実際に見ると和みますなぁ( ´,_ゝ`)メイクーン



活発に遊び回って
まだ幼い

ソファーカバーに嵌まり込んでいたアビシニアン



無表情で
美形

他のネコに追い込みをかけていたロシアンブルー



入店して漫画を読んでいた後輩も



ヌコに遊ばれ始めました
動物好きでもない後輩

えびす顔になってますよ


・・・ん?
ま、また!?

こ、これは・・・



み、短い・・・
さわさわ

恐る恐る触る管理人



マンチカンですな・・・
反則

お持ち帰りたい・・・(*´A`)



と、朝から異様にまったりして吉祥寺を後にしました



その後は”ルミネtheよしもと”1じ3じを観て



帰りの飛行機の時間まではカフェでまったりしました



空港までは高速バスで行くことに
東京タワー

もう乗り継ぎがダルかったもんで(ノ∀`)



地元に帰り着いたのは22時過ぎでした



ただいまー
おかえり

愛猫「・・・・・」



お土産ですよ
アキバで見つけた

アキバでゲットした何かのアニメキャラ



眉間のシワ具合が
ナカーマ

そら似です



黒いのにもお土産
動く標的

タカラトミーの”Qステア”



チョロQを赤外線でコントロールできるので、愛猫の”動く標的”として買ってきました



早速遊んでみます


圧倒的に標的のスピードが足りませんな・・・



というワケで3泊4日の東京観光は終了~(ノ∀`)オモロカッタ



来年も時間を作ってぜひ行きたいものですにやあ(゚∀゚)マタライネン



夜中に無言でチョロQを操作する管理人とそれを追う黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログへ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« ヒール・ホールドプレイ  |  歌舞伎プレイ »

この記事に対するコメント

吉祥寺にもあるんですねー。本当に今度いってみよう。コベインさんも、いろんな猫ちゃんと遊べて、すごく楽しそう。

はっちたん、チョロQに反応してますね。スピードは足りないかもしれないけど、一緒に遊べて、いいですね。いろんなネコちゃん、見たけど、やっぱり最後ははっちたんで閉めたいナー。

ミルク #- | URL | 2007/12/01 23:02 * edit *

ミルクさん

チョロQがアレだったので、もう少しスピードのでる
ラジコンを買おうか検討中です(ノ∀`)バカ

しかし3日ぶりに黒いのを見たら、いつもより少し
可愛く見えました(ノ∀`)バカⅡ

コベイン08 #- | URL | 2007/12/02 11:44 * edit *

ヌコってなんでこんっなに可愛いんだろ(w´Д`w)
宝くじ当たったら猫喫茶したいょ~(*>_<*)
そしてはっちタソのように可愛い黒猫飼う~(●´∀`●)

そら #- | URL | 2007/12/02 22:00 * edit *

そらさん

ヌコってほんと癒してくれますねぇ(ノ∀`)

うちの黒いのを、コンパニオンとして雇って
くんないかな。。

傷害で、訴えられそうですが('A`)

コベイン08 #- | URL | 2007/12/02 22:48 * edit *

どんだけぇ~(*/∇\*)キャ

メチャメチャ可愛いすぎです(*♥д♥*)
あたしも何年か前にお台場の猫喫茶?に行った事があるんですけど、その時は彼氏の存在とお昼ご飯を忘れてその場所に半日以上いました…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
また行きたいなぁ~♡

みぃ #- | URL | 2007/12/03 15:48 * edit *

みぃさん

半日ですか(ノ∀`)

確かに、時間が許せばもちょっと居たかったですね( ´,_ゝ`)

つーか、おっさん二人で行くっていうイタさに乾杯です('A`)

コベイン08 #- | URL | 2007/12/03 23:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/207-91858942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

