09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ヒール・ホールドプレイ 

東京から帰って、もう1週間経ちました



ボーっと過ごしてたら、もう師走だし(-_-)ハヤ・・・



生まれて二回目の師走をリラックスモードで迎える愛猫”はっち”(♀)1才3ヶ月
年末進行か・・・

あ、まったりしているなら



お願いしようかな



アレやって下さい



”猫喫茶にいた耳折れのマネ”
強制耳折れ

なかなか似合いますよ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



...(゜Д゜ )



しかし今年もあと1ヶ月かー・・・



来年もいい年にしましょうね



”来年の事を言うと鬼が笑う”
黒鬼

なんつって ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



...(゜Д゜ )イヤ・・・



ブラッシングしますよ


落下しないように前足で嫁のヒザをがっちりホールド



今年もあと1ヶ月色んな意味で事故の無いように気をつけましょうにやあ(゚Д゚)ユダンキンモツ



嫁のヒザに爪を若干立てる黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログへ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^



[edit]

« ズサーっプレイ  |  帰りつくまでが遠足プレイ »

この記事に対するコメント

管理人さんが酔拳で射止めたお嫁さんの膝の上でまったりしてますね

来月の今頃、お餅食いながら猫みたいな生活してるんでしょうね

猫がきてから、一年が本当に早く感じます

tomo504030 #- | URL | 2007/12/03 12:47 * edit *

ちゃんと膝の上に乗ってておりこうさん(。→∀←。)キャハ♡

みぃ #- | URL | 2007/12/03 15:29 * edit *

気持ち良さそうにブラッシングしてますねー。目を閉じて、リラックスモードのはっちたん、かわいい。耳折れもとっても似合いますv-10

ミルク #- | URL | 2007/12/03 17:14 * edit *

tomo504030さん

寝起きが一番可愛い時間です(ノ∀`)

忘年会、新年会と酒飲みの季節が続きます
お互い体調には気をつけましょう(´∀`)ノ

コベイン08 #- | URL | 2007/12/03 23:07 * edit *

みぃさん

寝起きが一番可愛い時間です(ノ∀`)2カイメ


ちなみに、ヒール・ホールドは
和訳すると踵固めですが

実際はヒザを極める技なんです(ノ∀`)

コベイン08 #- | URL | 2007/12/03 23:14 * edit *

ミルクさん

寝起きが一番可愛(ry 

耳折れは可愛いかったですね。。

あと短足のヤシも・・・(*´A`)

コベイン08 #- | URL | 2007/12/03 23:21 * edit *

初コメですv-10
はっちたんカワイイですv-238
以前長年飼っていた黒猫を思い出しますv-10
おとなしくブラッシングされてるなんて、なんていい子なんでしょうv-10
うらやましいですv-22
うちだったら・・・
ブラシに攻撃ですv-239

うにょ #- | URL | 2007/12/04 01:52 * edit *

うにょさん

初コメント(゚∀゚)アザース!

この場面では大人しくしているのですが
それは寝起きだからなんです(-_-;)

このblogは基本的に凶暴な黒猫の姿がたくさん出ます('A`)

コベイン08 #- | URL | 2007/12/04 08:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/208-7f3bb49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

