07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ズサーっプレイ 

しかしまあ、ダルビッシュは男前ですね



年末の予定をチェックしている風にカレンダーを眺める愛猫”はっち”(♀)1才3ヶ月
今年もあとわずか

実はパソコンで肛門を温めているとか、いないとか



それはそうと
冬用首輪

首輪を冬仕様へ変更しましたよ



冬仕様と言っても、暖かい機能が付いているワケではなく
女子風

暖色である赤基調の首輪ってだけなんですけど



首輪をセレクトした嫁も「なんか女の子らしくっていいなー・・・」とご満悦



女の子らしく・・・


そうすかね?('A`)



たぶん2才くらいになったらもう少し女の子らしくなるんじゃないかにやあ(゚Д゚)タブンヨ



ヘッドスライディング部隊(所属一匹)な黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログへ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« ノリ突っ込みプレイ  |  ヒール・ホールドプレイ »

この記事に対するコメント

あの・・・
いくつになってもおんなのこらしく・・・ってのは無理があるかも・・・^^;
うちの娘らは2歳になろうが3歳になろうが・・・変わってません。 ̄▽ ̄;

はっちゃんも、いつまでも元気な子供でいよ~ね~~~♪ * ̄m ̄*

ぽけ #/InE0eSk | URL | 2007/12/04 09:36 * edit *

あっ後ろの姿が・・そっくり?黒兵衛v-236
全てです。あはははっ
いいじゃない?お転婆なはっちの方が好きにゃんv-238
遊べる毎日が楽しいでしょうね。

黒兵衛 #- | URL | 2007/12/04 12:08 * edit *

星野JAPANに招集したくなるような滑り込みですね・・・

tomo504030 #- | URL | 2007/12/04 14:17 * edit *

首輪可愛い~♡
女の子っぽくて良いですね(*♥д♥*)
あたしも変えてあげたいけど、青森ってお洒落な首輪とかないんですよね~ε-(ーдー)ハァ

みぃ #- | URL | 2007/12/04 14:23 * edit *

v-222は~いはい!!
我が家のニャンコもヘッドスライディング部に入れてください
寝てる私に向かって強烈タッチはもう・・・(ノд-,)
ズガーーン!!と来ますからΣ(´□`;)ハゥ

ミココ #- | URL | 2007/12/04 16:21 * edit *

ぽけさん

あ、やっぱり?('A`)

薄々気付いてましたが、元気ならそれが一番ですね(ノ∀`)ゲンキスギ

コベイン08 #- | URL | 2007/12/04 18:21 * edit *

黒兵衛さん

お、そら似ですか(゚∀゚)

遊べる毎日は楽しいのですが、時間は半分くらいでも
迷惑ではありません .゜.(ノ∀`).゜.。

コベイン08 #- | URL | 2007/12/04 18:23 * edit *

tomo504030さん

ありがとうございます('A`)

本人も満足のいくプレイだったようです (-_-;)ヘトヘトニ・・・

コベイン08 #- | URL | 2007/12/04 18:28 * edit *

みぃさん

(゚Д゚)アザース!

うちの首輪は全てネット通販で購入してます( ´,_ゝ`)ヨメガ

「猫の首輪工房」さん↓
http://www.maomida.co.jp/index.html

やわらか首輪がイイ感じです(´∀`)ノ

コベイン08 #- | URL | 2007/12/04 18:34 * edit *

ミココさん

では”猫スライディング部隊”を結成げしましょう(゚∀゚+

しかしご主人様に向かって突撃してくるとは肝の据わった
隊員達ですな・・・(((( ;゜Д゜))) ガクブル

コベイン08 #- | URL | 2007/12/04 18:40 * edit *

冬使用の首輪似合ってて可愛いにゃあ(●´∀`●)
首輪のサイト見てると猫いないのに買いたくなってしまう(*>_<*)

そら #- | URL | 2007/12/04 23:06 * edit *

新しい首輪、かわいいですね。はっちたんに良く似合ってます。お嫁さん、センスいいにゃー。スライディング、見事ですね。あそこまで綺麗に決まると、見てても、気持ちいいですねー。

ミルク #- | URL | 2007/12/04 23:35 * edit *

そらさん

(゚∀゚)アザース!

おお、消費者の心をグッとつかむ「猫の首輪工房」・・・

ヤマトに買ったげるとか( ´,_ゝ`)

コベイン08 #- | URL | 2007/12/05 09:27 * edit *

ミルクさん

(゚∀゚)アザース!

「センスがいい」とコメントされて、嫁がニヤニヤしております(ノ∀`)

スライディングは音声をONにして見ていただけると”ドカーン”と
迫力があります('A`)

コベイン08 #- | URL | 2007/12/05 09:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/209-cdd59b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

